1: HONEY MILKφ ★@\(^o^)/
 《 『自由アジア放送』によれば、北朝鮮の住民たちが金正恩に対して敵がい心を持つようになった理由は、今年の初めに労働党中央から出された各種供出命令から。北朝鮮で『社会的課題』と呼ぶ供出命令の中には、「各家庭ごとに人糞1トンずつ出しなさい」というものまで含まれているらしい。  》 

ここまで一部引用、続きは記事ソースをご覧ください。

free_l
http://www.newdaily.co.kr/news/article.html?no=340219
引用元: ・http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/news4plus/1490493662/



国産の「日の丸戦闘機」復活?高い対艦攻撃能力を持つF-2戦闘機の後継機開発・生産、来年夏に分かれ目…米の出方焦点! なぜ大空襲で姫路城は無傷だったのか? 中国戦闘機J-10の異常すぎる変態機動の動画、これ自衛隊のF-15Jでは勝てませんわ
目立つ迷彩戦闘服の意味を問う! トルコ陸軍向けの35mm自走対空機関砲「Korkut」の量産がスタート! 映画「エイリアン」のイメージ迷彩をしたチェコ軍のMi-24「ハインド」武装ヘリコプター!
262: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
>>1
ああ食料確保かwwww

356: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
>>1
ウンコをロケット燃料にすることに成功したニダ🎵

23: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
われらが偉大なる領主さま、1トンのウン子をひねり出すためには 1トン以上食い物を食わないと不可能です。

25: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
北朝鮮は、もう末期的な症状だな。
中国からの資金が途絶えたか。

28: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
永久機関かよ

40: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
フンコロガシも糞を食わないと糞を出せない
どうやら将軍様は食うもの食わないと糞が出ないという事をご存じないと見える

50: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
新年最初の戦闘がうんこ1トン戦闘とはwww
年貢がキツすぐるwww

57: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
真面目に考えると、ミサイル作る金で普通に化学肥料作れたよなこれ…?

65: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
これは我々も人道問題として支援しなくてはならないだろう!
朝鮮の人々に心のこもった人糞を
袋に入れて総連に送ればいいのかな?

67: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
カリアゲが景気よくミサイルを何発も発射してるけど、
そんなカネが有るんなら食糧生産につかえば良いのに。

77: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
食料を差し出せと言われて流石に文句言い出したか

79: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
ウンコとは別にトラックがえらい時代がかってんな
昭和30年代くらいのやんか

84: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
>>79
数年前までマキを焚いて走るトラックだったんだぜ

89: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
配給が1日あたり300グラムで年間110キロ。
1日あたり500グラムのウンコをするとして年間で180キロ。

各家庭ごとに人糞1トンだと、6~10人家族ならなんとかなりそうだな。

94: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
三代目に一トン分の食料寄こせと言っとけば

99: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
下水道充実させりゃ自動的に集まるだろ。
社会主義共和国なんだろ仮の仮にも

108: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
そいつら食肉にした方が効率良いと思う。

115: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
映画の宇宙戦争みたいに人民とっ捕まえてミンチにしてばら撒いたら?

127: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
北朝鮮は中世になっているとしか思えん

136: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
ここだけの話だが、半島の南側に豊かな国があるらしいですよw

146: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
ロケット用の固体燃料の材料かな

147: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
ウンコで爆弾でも作るのかな

150: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
何年か前、爆発事故も起こした中国からの
化学肥料の輸入は うまくいかなかったのかな

156: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
北主導でトンイルするんだから
南も今のうちから練習しておけや

162: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
南がうんこ列車で運んでやれよ 敵に塩じゃなく糞を送る

174: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
野菜との交換にすればいいのに

186: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
北はリサイクルして素晴らしいな
南は見習うべき

207: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
黒色火薬でも作るのかな

209: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
ロシアから輸入しろ

213: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
各家庭ごとに1トンかよw
見当がつかないが一応計算してみると、0.5㎏/日・人として2000日/人掛かることになる。
4人家族で500日。

そこで! 隣家の人糞を狙う訳ですよ!
家の人糞を守り隣家の人糞を奪う、壮絶なバトルが始まるんです!

215: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
人糞ミサイルでも作るの?(´・ω・`)

256: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
食うものがなければ糞を出せない。

260: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
ミサイルに積むものなくなってついに最終兵器かと思ったら肥料用か。

269: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
核とミサイルを放棄すれば
究極のエコ社会として世界中に認められるかもなw

276: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
食わなきゃクソも出ないだろうに
まずカリアゲは食わせてやれよ

286: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
大丈夫。核兵器作っている国だもの。食料に困っているはずがない。

292: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
目標を数値化するのも良し悪しという好例

307: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
高温醗酵させて完全処理しないと寄生虫循環システムになる

戦後進駐軍がサラダを食べたいために人糞肥料をやめさせて化学肥料を使わせた

310: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
てか、北朝鮮は今でも汲み取り式なのか?

332: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
海洋投棄するくらいなら北にくれてやりゃあいいのに南は

340: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
各家庭ごとに人糞1トンずつ出しなさいって、これ嘘くさい。
北朝鮮の家庭のトイレが汲み取り式だとして、軍が汲み取りして回れば済む話。

344: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
実は火薬の原料にしてるとかじゃないのか

350: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
未だにハンガーゲームの世界だな
パネムたる平壌に逆らえない

353: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
北朝鮮には窒素工場がないのか?
ってことは火薬が不足してるから核兵器に走ってるのか?

354: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
刈り上げのウンコどうしてるんだろうな



このブログの人気記事!

☆アメリカ軍が開発するF-35戦闘機の制御プログラムはバグだらけ!

☆ステルスなんかより新しい小銃くれよって思ってる隊員がいそうな気がする!

☆中国の国産戦闘機、エンジンの寿命はアメリカ製の10分の1以下!

☆ロシアのデルタIV級戦略ミサイル原子力潜水艦K-407、巨大な船体がドックアウト!

☆A-10ウォートホッグとSu-25フロッグフット、どっちが強いの?


☆艤装中の海自ヘリ搭載護衛艦「かが」、順調に装備が設置!

☆インドの次世代戦闘機「AMCA」の完成予想図を公開…SF感たっぷり!

☆赤外線誘導ミサイル、対戦車ミサイルなどを寄せ付けない戦車登場!その先は?

☆海上保安庁の巡視船ってフリゲート艦を相手にして勝てるの?


レザー メッセンジャーバッグ



中国海軍の新型055型駆逐艦、ネットに出回ってた多くの予想CGよりは大人しいデザイン! 宿営地に撃たれた迫撃砲弾を迎撃する機関砲…日本版C-RAMですな! イギリスで次世代26型護衛艦の建造がEAシステム社で開始…SF感あふれるデザイン!

「日本の戦闘機開発は中国に比べて20年遅れてる」…ステルス戦闘機J-20を高く評価する声が多い! 艦艇用近接防御火器システムCIWSの魅力! インド海軍は戦闘能力を高めるため、伝統的に艦上でもヨガを実施ます!
戦艦大和の15cmの副砲が最大の弱点であった。あそこに敵戦艦の主砲が当たると下まで貫通していく! 未来の戦闘機は「人間パイロットの親機+複数のドローン戦闘機」…マクロスの世界が実現に! 89式小銃もそろそろ30年選手になっちゃうね…!