1: たんぽぽ ★@\(^o^)/
 《 中国外務省の華春瑩報道官は28日の記者会見で、中国が南シナ海の人工島に軍事施設を建設したとの米シンクタンクの分析について「中国が自らの領土に必要な防衛施設を建設するかどうかは、中国の主権の範囲内の事案であり、国際法に認められた主権国家が有する自衛権だ」と主張した。  》 

ここまで一部引用、続きは記事ソースをご覧ください。

203_247595_949606
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170328-00000583-san-cn 
引用元: ・http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/news4plus/1490736820/



大阪府警がパトカーを重装化!!! 好きなミリタリープラモの箱絵を教えて下さい! 中国のJ-20ステルス戦闘機、空母艦載機バージョン登場か!ネットユーザーが作成
イランがF-313国産ステルス戦闘機のタキシングを初披露…ハリボテではなかった模様! 好きな軍艦貼るスレ! 幻の大型軍用機「富嶽」に機銃などを搭載する「掃射機」の設計図見つかる!
40: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
>>1
人工島に領土・領海は無い。

3: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
固有の領土ってのは良くわからんが
実効支配してる中国の領土である事は確実
法的にとかそんな茶番は無意味
取り返したいのなら実力行使しかない

4: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
そろそろドル在庫も尽きてきてるし討伐されるかな?

6: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
国際司法裁判所で違うっていわれなかったっけ?

7: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
国渣司法裁判 中共の領土ではありません それが世界の常識

9: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
国際海洋法条約批准国のくせに内容を把握してないのか?
人工島に領土領海の主権は認められないんだぞw
国際法も無視する無法者国家として認知されていることに気付けよ

10: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
だから中国の領土じゃない公海だっての

13: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
中国は尖閣沖縄だけでなく日本の半分は中国の領土と言っているwww

14: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
中共だけが主張してるもので近隣諸国はどこも中国のものと
認めてない、国際司法裁判所も中国の領有権を認めてない
すなわち誰もが認めてない。これは時効というものがない
何時まで経っても中国のものにならない。

19: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
70年前にできたばかりなのに固有の領土なんてあるわけねえだろ。
全部侵略じゃねえかw

22: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
これには、トランプもニガー笑い

23: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
何でも欲しいものは自分のものにしたいガキだ。

26: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
言えばそうなるわけじゃないんだよ

28: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
先ずは国連で非難決議やな 最終的に経済制裁

29: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
いよいよ中国を潰す時が近づいた。

30: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
少しずつウソをつき続けると、いつかはとんでもないことになっている。国際社会を少しずつ騙し続ける恥知らずの国連常任理事国、中国。

31: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
言ったもん勝ちだよね

32: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
固有の領土?
日本が放棄して無主地になった場所だよ

34: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
そろそろスパートかけてきたか?

39: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
>中国固有の領土だ

どんだけ王朝がクルクル変わってるのか
そのたびに、リセットにつぐリセットを繰り返したのが支那の歴史なのに
なに、このどこかで聞いた様なセリフ
日本は継続した歴史、支那は断絶を繰り返す歴史
そこに固有の領土など存在するはずもない

41: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
南沙をずっと実効支配してたのはフィリピン
議会が中国汚染されて米軍を追い出したら盗られてしまった
今の沖縄がこれに近い

44: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
国際法で南沙諸島は中国領土と認められていないんだがw

47: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
自分で、これは俺のものだって言えば、それは自分のものになるのかよ。
頭平気なんかね、中国の、なんとかってのは。物証主義とか、証拠裁判主義と
かってのは知らないのかね。まだ未開の土人国じゃあ無理か。

49: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
遅れてきた帝国主義だねw

54: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
中国は各民族が独立して国をつくれ
それが世界の安全保障になる

57: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
この近海で津波とか発生して土壌ごと浚われたらいいのにな。



陸上自衛隊の96式装輪装甲車の後継として装輪装甲車(改)を開発…防衛装備庁! 宿営地に撃たれた迫撃砲弾を迎撃する機関砲…日本版C-RAMですな! FNSS社の105ミリ砲搭載の新型軽戦車「KAOLAN MT」…IDEF2017防衛展示会に登場!

新造艦プロジェクト20386が起工…どうしたロシア、昔のお前はそんなんじゃなかっただろ! 朝鮮人民軍のM-2002戦車(暴風号)なんだが携帯SAMのマウントがなんか改良されてる? 高性能偵察軽飛行機を武装化した偵察/軽攻撃機「MWARI」量産開始…Paramount Group!
中国陸軍航空部隊のWZ-10攻撃ヘリコプターが海上で実弾射撃訓練を実施! 銃撃戦中にバレットM107が故障、米海兵隊員がメーカー社に電話→修理して戦闘に復帰! 優れた造船技術によって作られた、ドイツの212級潜水艦…秘密の艦内に潜入!