1: きつねうどん ★
 《 北朝鮮は近く、6回目の核実験を強行する構えを見せている。核実験場では、新たな車両の動きが確認された。ドナルド・トランプ米大統領に迫る「我慢の限界」と、金正恩(キム・ジョンウン)朝鮮労働党委員長に関する衝撃的な「クスリ漬け」情報。北の独裁者は冷静な判断力を失っているのか。

 「米軍が先制攻撃する兆候が、少しでも見えたら、われわれは瞬時に米国、韓国、日本を先制攻撃する」「三沢、横田、岩国、沖縄など、在日米軍基地に、われわれは容赦なく核ミサイルを撃ち込む。日本は火の海になる」正恩政権に直結する重要幹部で、日米韓情報当局が監視対象者とする人物は、  》 

ここまで一部引用、続きは記事ソースをご覧ください。

img_c4b9f0abdb5692c0c0d6348c012e268271014
http://www.zakzak.co.jp/society/politics/news/20170328/plt1703281130001-n1.htm
引用元: ・http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/liveplus/1490759233/



陸上自衛隊の96式装輪装甲車の後継として装輪装甲車(改)を開発…防衛装備庁! もしも、戦艦大和を作り直すとしたら? 宿営地に撃たれた迫撃砲弾を迎撃する機関砲…日本版C-RAMですな!
「田舎臭い少女風」…稲田防衛相のファッションに悪評! 現役最古のインド海軍空母「ヴィラート」が退役、英海軍時代も含めて就役から50年以上! 成層圏をレンズ化して敵の対空レーザー攻撃を撃退する軍事技術「Atmospheric Lens」

5: Ψ
『恐怖のあまり、正恩氏がクスリ(覚醒剤?)漬けになっている』
大いにありえるな

6: Ψ
カリアゲもレッドブルくらい飲むだろ
最近忙しそうだしw

10: Ψ
肥満するやつは食のコントロールのできないクズだからクスリにも溺れやすい。

11: Ψ
横田はやめて!

12: Ψ
ロキソニン漬けか

13: Ψ
もしヤク中なら意図的にオーバードースするように仕向けて
きちんと内部で刈り上げ豚始末しとけよ

14: Ψ
自衛隊の迎撃ミサイルって今は常時配備中じゃなかったっけ?

15: Ψ
そのまま薬漬けにして廃人にすれば北朝鮮幹部陣の手で金正恩を除去できるんじゃね?
もっと良い薬ありますよと強力なのが差し出されたら廃人確定だろう。
後は、廃人になった写真を全世界に配信するだけ。
幹部陣の合法暗殺は失脚を疑われることなく粛清を回避しながら金正恩を潰せる。
そして、幹部陣による集団管理体制に移行。

19: Ψ
クスリやっててもあんなブクブク太るのか?

20: Ψ
まともに東京や米軍基地を狙うとは思えんな

何処に撃つかダーツで決めそうだ

21: Ψ
東京を狙って撃つだろうから
東京だけは安全だな

23: Ψ
刈り上げ君の首に賞金かけた方が
北朝鮮の崩壊は早いと思う。

Dead or alive.

刈り上げ君を誅殺した者には10億円を与える、
軍の部隊などが実行すれば、
             一人当たり一億円。

28: Ψ
四代目つくるのも難しいのかな
そもそもあそこが役に立たんのかも知れんな
後継ぎなしで体制崩壊するかその前に崩壊するか

29: Ψ
フリスクくらいにしとけばよかったのに

30: Ψ
今、何故安倍政権潰しに躍起なのか。
北がヤバイからだよ。

32: Ψ
問題は、米軍基地に核ミサイルを撃っても、当たらないことだよ
10km程度ずれるから、米軍基地を無力化できない。

つまり撃つメリットが全くないということだ。

36: Ψ
プラズマ弾を1個展開後、2発目を地上付近で展開、3種類のエネルギーを印加
建物ごとマグマへ置換わり、消滅

38: Ψ
シャブ中の妄想と勘繰りは酷いからな



このブログの人気記事!

☆ロシアが超大型核弾頭を搭載可能な原子力無人潜航艇「Status-6」の航行試験を実施…高さ500メートルの「人工津波」で都市を壊滅!

☆フランス軍は制式小銃として、ドイツ・ヘッケラー&コック社の「HK416F」を採用!


☆イギリス海軍の退役軽空母「イラストリアス」が廃品としてトルコに売却…停泊先を見つけられず!

☆4万トン級韓国型空母を建造すればアジアの警察となり日本から富が得られる!

☆北朝鮮が公開した「青瓦台」襲撃訓練…昼間だけどヘルメットに暗視スコープらしきものが!

☆米海軍原子力潜水艦「オクラホマシティ」にトマホーク巡航ミサイルや魚雷を搭載する様子!

☆中国が新型戦闘機J-11D用のエンジンを自主開発…もはやロシア製エンジンは不要だ!

☆熱機関式や電気式など現代の魚雷について語るスレ!


柳ゆり菜写真集 ひみつ



ロシアの3代目キャタピラ式歩兵戦闘車BMP-3の内部に潜入! 日本のC-2輸送機と中国のY-20を比べてみた!日本のレベルを超えたと主張にネット「客観的に見れば、日本は30年進んでいる」! ブラジルで今も運用され続けている「河川砲艦」…航洋軍艦とは全く異う外観!

「モルヒネ」すら携帯できぬ自衛隊の衛生兵…医療体制は極めてお粗末なもの! レーガン元米大統領がイギリスへF-117Cステルス戦闘機の導入を提案していた事が判明…コードネーム「ムーンフラワー」! 海上自衛隊空母運用の課題点を考察する!
ロシア海軍の原子力潜水艦、氷にぶつかり穴が開く! 日本と韓国が戦争したらどうなるの? 米海軍原子力潜水艦「オクラホマシティ」にトマホーク巡航ミサイルや魚雷を搭載する様子!