1: きゅう ★@\(^o^)/
 《 北朝鮮の新たな核実験と初の大陸間弾道ミサイル(ICBM)発射の動きが注目される中、「北朝鮮が核兵器を完成させれば、米国人の90%が殺害される」とクリントン政権下でCIA長官を務めていた人物の発言が飛び出した。

 この元CIA長官(1993年2月~1995年1月)はトランプ大統領当選後の政権引き継ぎ委員会で外交安保担当参謀を務めたことで知られるトランプ大統領のアドバイザーの一人、ジェームス・ウルジー氏。同氏は米議会専門誌「ザ・ヒル」への寄稿文(3月29日付)で米国民に次のような警告を発していた。  》 

ここまで一部引用、続きは記事ソースをご覧ください。

news_head_pc
https://news.yahoo.co.jp/byline/pyonjiniru/20170331-00069358/
引用元: ・http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/news4plus/1491052820/



国産の「日の丸戦闘機」復活?高い対艦攻撃能力を持つF-2戦闘機の後継機開発・生産、来年夏に分かれ目…米の出方焦点! なぜ大空襲で姫路城は無傷だったのか? 中国戦闘機J-10の異常すぎる変態機動の動画、これ自衛隊のF-15Jでは勝てませんわ
目立つ迷彩戦闘服の意味を問う! トルコ陸軍向けの35mm自走対空機関砲「Korkut」の量産がスタート! 映画「エイリアン」のイメージ迷彩をしたチェコ軍のMi-24「ハインド」武装ヘリコプター!
24: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
>>1

先制攻撃の口実来たなイラクと同じ道を辿って滅びろ

46: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
>>1
北への攻撃を正当化するためのレポートですね

105: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
>>1
>米国人の90%が命を落とすかもしれない核電磁パルス

NEMPで九割も死ぬの?

113: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
>>105
イメージ的には衛星打ち上げロケットに見せ掛けてアメリカのあんま重要でないようなとこに落として電磁パルスでシステムダウンさせMDを機能させなくして
核ミサイル連打されたらヤバイって話かと

120: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
>>113
アメリカに落とした所で原潜に大量の核ミサイルつんでる原潜を
無力化できないしなぁ・・・

158: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
>>1
今のうちならまだ湾岸戦争レベルで決着できるかもな。先伸ばしにすればするほど泥沼化する確率は上がってゆくぜ。ww

5: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
アメリカは広いから100発位打ち込まないと無理だろw

6: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
それでは、先に敵を叩き潰す必要があるよな? 先制攻撃が必要だな。

63: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
>>6
先制攻撃って言うが
間違いなく北の首領様は先制攻撃を受けたら
「こうなったらおまいらも道連れじゃ~」と叫んで
日本・韓国・中国に核ミサイルをぶっ放すと思うぞw

7: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
先制核攻撃するしかないな

10: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
先制攻撃の環境作り進んでんねw

11: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
だからそうなる前に南北まとめて空爆するべき

14: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
北の問題なんか核開発施設や基地を爆撃すりゃあっという間に片が付く。
問題はアメリカが北を殺る覚悟を持つことができるのか否か。それだけだ。

17: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
あーあ北潰す口実を少しづつ詰めてきたな

21: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
アメリカのビビりっぷりはハンパないから北朝鮮がこのままミサイル開発続けると年内にも戦争はじまる

22: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
大量破壊兵器を持ってるって自己アピールしてるんだから・・・

23: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
先制攻撃の正当性を唱えてるんだよ

28: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
さっさと先制攻撃するのが正解だね

32: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
これ、今年中っていうか夏までに空爆あるな
韓国の大統領選終わったらすぐかもしれんな

33: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
米軍基地を狙ってもかなり誤差が大きそうで厄介だな。

35: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
ホームフロントの世界すな(´・ω・`)

36: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
北鮮が在日米軍基地攻撃したってアメリカには全然影響無いやん
戦局ベースの位置づけは間違いないが本国ではないし
あくまで本国を守るためのダミーエリア

40: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
MIRVまで行ったらって事?
それならこの数字も有り得るのか、知らんけど

43: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
>北朝鮮を高高度EMP(電磁波爆弾)に特化した小型核兵器を衛星で飛ばせる国であるとみなすべき

どの程度アメリカのネット網や電力網を破壊できるのかがキモ

48: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
>>43
アメリカの電力網って意外と脆いよ
エンロンっていう電力会社倒産したとき大停電起こしてるしな

47: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
4月か5月に
米軍が最新鋭の三角UFO?みたいなTR-3Bで正恩爆撃するって話
ちょっと映画みたいで見てみたい

51: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
核爆弾を小型化できなくてもアメリカ行きのコンテナ貨物に偽装すれば港で炸裂させることはできるからな
毎日アメリカに運び込まれるコンテナの量考えたら発見される前に起爆させることは容易

53: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
これはイラクの時と違って必ず核兵器があることがわかっているからアメリカは大手を振って攻撃できるぜ

65: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
アメリカの兵器体系もネットでつながれているから「高高度EMP(電磁波爆弾)に特化した小型核兵器」に弱い

68: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
先制攻撃の為に着々と世論を味方につけようとしてるw

78: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
核兵器を使う気満々の国に対しては
核兵器で先制攻撃するしかないだろう。

平壌の独裁者の御殿や別荘、
軍の司令部や 核ミサイルの隠し場所に
中性子爆弾で先制攻撃するべき。

80: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
第二次大戦の時は電子設備は原始的だったから原爆でも堪えられたが現在の高密度化された
電子回路は高高度EMP(電磁波爆弾によって発生する電磁波パルスの攻撃には弱い

97: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
北朝鮮が核兵器を完成させれば、米国人の90%が殺害される

朝鮮人は100%死滅するけどね。

154: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
四月バカそれとも本当の事
米国イラクと同じで本気で潰しにいくかな

193: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
早く爆撃しちゃえばいいのに

213: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
ドローンで簡単に暗殺できそうなのになんでしないんだろうな?
スパイなどの情報網で北朝鮮の組織も把握済みだろうに

220: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
米軍が本気でやる前に中国が奇襲して正恩ころして傀儡政権つくりそうなんだが

223: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
正男暗殺されても中国が妙におとなしい、水面下で何かやってそうだが

228: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
平壌を空爆するならついでに青瓦台にも1発落としといて
誤爆ってことにしとけばいいっしょ

230: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
問題は中国が参戦して来るかだけでしょ

236: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
完成する前に核攻撃で朝鮮半島を地上からなくすべき。

239: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
仮に北朝鮮のICBMが迎撃できずに米国が火の海になったら
中露はひとしきり喜んだ後に互いに戦争始めそう

243: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
米国の軍拡は戦略自体の進化を示すもの。
核兵器運搬手段がミサイル限定だからこそ、この進化が意味を持つ。
北は所有しているだろう。だが、ミサイル運搬であるかぎり、
今回の米国が計画する軍拡に堪えることはできない。

257: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
EMP爆弾で無力化された軍隊では北朝鮮に敵わないよ

259: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
斬首作戦と同時にEMP爆弾で無力化されるのは北のミサイルシステム

260: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
これは完全にCIAがアメリカ国民を煽ってるな
世論が北朝鮮限定爆撃と斬首作戦に賛同するように

263: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
アメリカ全土の電子機器を潰すにはどれだけ核EMPを爆発させなきゃならんのかね

その間に北が壊滅するだろうに

282: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
ありゃーこりゃやる気満々ですわ笑

301: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
どこのフォールアウトだよ



このブログの人気記事!

☆米海軍の象徴「ビッグE」ことCVN-65原子力空母エンタープライズが退役…キューバ危機やベトナム戦争で活躍!

☆米海軍作戦部長が電磁砲プロトタイプを視察…海軍水面作戦センター!

☆ISイスラム国兵士100人を殺害した美人女子大生スナイパー…100万ドルの懸賞金がかけられた!

☆中国海軍の潜水艦内部はどうなっているのか?秘密のベールに包まれた艦内に潜入!

☆防衛省が海自護衛艦の建造ペースを倍増、4年間で8隻へ…建造体制の強化も考慮!

☆ベトナム戦争を描いた一番面白い映画は?

☆オーストラリア軍の最新イージス艦と対潜哨戒機P-8Aが共同演習を実施!

☆中国空母「遼寧」と米原子力空母「カール・ビンソン」を比較…速力・強度も不十分!

☆韓国海軍の仁川級フリゲート、艦体に対して5インチ砲が大きすぎて不釣り合い?


鈴木ちなみ「初水着の衝撃」



中国海軍の新型055型駆逐艦、ネットに出回ってた多くの予想CGよりは大人しいデザイン! 宿営地に撃たれた迫撃砲弾を迎撃する機関砲…日本版C-RAMですな! イギリスで次世代26型護衛艦の建造がEAシステム社で開始…SF感あふれるデザイン!

「日本の戦闘機開発は中国に比べて20年遅れてる」…ステルス戦闘機J-20を高く評価する声が多い! 艦艇用近接防御火器システムCIWSの魅力! インド海軍は戦闘能力を高めるため、伝統的に艦上でもヨガを実施ます!
戦艦大和の15cmの副砲が最大の弱点であった。あそこに敵戦艦の主砲が当たると下まで貫通していく! 未来の戦闘機は「人間パイロットの親機+複数のドローン戦闘機」…マクロスの世界が実現に! 89式小銃もそろそろ30年選手になっちゃうね…!