1: サソリ固め(神奈川県)@\(^o^)/ [US]
 《 北朝鮮の朝鮮労働党の機関紙である労働新聞(電子版)は3日付の論評で「遠からず、世界は宇宙開発分野で我が国(北朝鮮)がいかなる画期的成果を収めることになるか見ることになるだろう」と主張した。ラヂオプレスが伝えた。長距離弾道ミサイルの発射を示唆した可能性がある。

 論評では、3月に情報収集衛星を打ち上げた日本を米国が批判せずに、北朝鮮の「衛星打ち上げ」を批判するのは「二重基準」だと強調。 》 

ここまで一部引用、続きは記事ソースをご覧ください。

sty1602070012-f1
http://www.nikkei.com/article/DGXLASGM03HAG_T00C17A4FF2000/ 
引用元: ・http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news/1491261172/



新テレビアニメ「銀河英雄伝説 Die Neue These」が18年4月から放送! テスト飛行中の陸自オスプレイ…塗装がダサイ! 中国ヘリ博覧会に展示されたZ-19武装ヘリ、AH-64Dのロングボウ・レーダーに似た謎の装置!
最強ノートパソコン「DuraPAC」、有事や災害時などの国防に関するシーンでも使用可能… カフェでノマドに最適! 防衛省が離島防衛用の「高速滑空弾」と「新対艦誘導弾」を開発へ…2018年度予算に計上! 韓国の新型戦車K2の開発失敗でメーカーがギブアップ…仕様規格が厳しすぎると軍とメーカーが対立、裁判

7: クロイツラス(新疆ウイグル自治区)@\(^o^)/ [US]
宇宙開発とか寝言言う前に拒食症みたいに痩せ細った兵士達に何か食わせてやれよ

15: ダイビングエルボードロップ(庭)@\(^o^)/ [US]
でもこの間失敗してたよな
よりによって核積んだやつで失敗して自分の所に落ちて来るコントが見たいです

16: トペ スイシーダ(茸)@\(^o^)/ [ZA]
マレーシアにブチこめや

19: エルボーバット(やわらか銀行)@\(^o^)/ [GB]
また日本海汚すのか

20: ファイヤーボールスプラッシュ(庭)@\(^o^)/ [US]
本当なら何でテレビでやらんの
これは報道しない自由使っちゃ駄目な奴だろ

29: スターダストプレス(禿)@\(^o^)/ [ZA]
>>20
パニックになるからしない

170: ストマッククロー(茸)@\(^o^)/ [US]
>>20
ロイターやアルジャジーラは大事に報道してるよ

272: キャプチュード(岐阜県)@\(^o^)/ [US]
>>20
日本のマスゴミは森友や加計の方が大事らしい

21: フランケンシュタイナー(catv?)@\(^o^)/ [GB]
実際高性能化してるし
失敗より成功の方が多いんだよなぁ

23: 張り手(やわらか銀行)@\(^o^)/ [ニダ]
コイツら衛星打ち上げと言ったりミサイルと言ったり毎回バラバラなんだよ

24: テキサスクローバーホールド(関西地方)@\(^o^)/ [ニダ]
なぜ宇宙ではなく地球内部を目指さない?
地球空洞説は絵空事ではないのだ!

27: アイアンフィンガーフロムヘル(茸)@\(^o^)/ [US]
今度ばかりは
今度ばかりはって
借金の返済の延期かよw

30: パイルドライバー(茸)@\(^o^)/ [US]
先代は口だけだったけどあのレベルで抑えとくのが有能の証だったわけか

32: 雪崩式ブレーンバスター(庭)@\(^o^)/ [US]
無慈悲な自爆ロケットかな?

38: ドラゴンスリーパー(東日本)@\(^o^)/ [SK]
日本通過して太平洋上に落下させるんだろうな

45: ニーリフト(福岡県)@\(^o^)/ [CN]
こりゃアメリカ特殊部隊に暗殺されるかもなカリアゲ、お星さまキレイ状態じゃん、

50: ボマイェ(千葉県)@\(^o^)/ [DE]
次のやつは日本列島越えて行きそうだな

55: ローリングソバット(広西チワン族自治区)@\(^o^)/ [JP]
弾頭部分には将軍様の座席が…

62: ストマッククロー(WiMAX)@\(^o^)/ [SG]
朝鮮人が作ったものが真っ直ぐ飛ぶはずない。
はたして、どこに落下するか。

72: スターダストプレス(禿)@\(^o^)/ [ZA]
>>62
ヒント:部品は日本製

73: ストマッククロー(WiMAX)@\(^o^)/ [SG]
>>72
飛行中にエンジンが脱落するかもしれん

67: グロリア(アメリカ合衆国)@\(^o^)/ [EU]
トランプなら飛ばす前にドローンで空爆してくれるだろ

100: エメラルドフロウジョン(兵庫県)@\(^o^)/ [SE]
小松基地を破壊かな

104: ボ ラギノール(禿)@\(^o^)/ [CN]
もう地球一周して自国に落とせよ

111: 膝靭帯固め(やわらか銀行)@\(^o^)/ [US]
ミサイル1発分でも食べ物に還元してやれよ

113: テキサスクローバーホールド(香川県)@\(^o^)/ [CN]
チキンレースの最後は自滅しかないのは
自明だろうになあ

122: スパイダージャーマン(長野県)@\(^o^)/ [US]
とうとう本気のチャーハンくるか

131: レインメーカー(栃木県)@\(^o^)/ [CN]
衛生なんか載ってねーしw

134: 腕ひしぎ十字固め(catv?)@\(^o^)/ [ヌコ]
核が出来たからってここまで小国がつけあがるとか、やっぱり核は正義になりうるのかねぇ。

136: 16文キック(栃木県)@\(^o^)/ [ニダ]
>>134
ロシアも核が無かったら韓国よりも国力は低いしな。

197: レインメーカー(チベット自治区)@\(^o^)/ [US]
>>136
ロシアは通常兵器でも欧州全部と闘って勝てるが

135: チキンウィングフェースロック(庭)@\(^o^)/ [KR]
大義名分なんてICBM完成だけでいいしな
なんで経緯踏まえて無いんだろ…

164: シャイニングウィザード(静岡県)@\(^o^)/ [US]
北朝鮮のミサイルが米軍基地またはその直近に着弾したら、
問答無用で開戦だから、世界はめっちゃ焦ってんのに
当事者の韓国と日本だけはのほほんとしてる。

そういう馬鹿国民は無慈悲な鉄槌にさらされても
のほほんとしたまんま、滅びていくんじゃないかな・・・

171: ニーリフト(庭)@\(^o^)/ [CN]
半島は南北戦争をまだ終わらせていないからそれで色々こじらせてるところがあるな
敗戦という苦い過去を持つ日本やドイツの現在を見ると、戦争の結果はともかく終わらせておくのは大切だろう

190: 閃光妖術(東京都)@\(^o^)/ [LU]
ロシアと中国は今回どうするんだろね?

196: ジャンピングエルボーアタック(SB-iPhone)@\(^o^)/ [US]
フセインが核兵器を作ろうとした時はイスラエルが原子力施設を空爆して阻止した
同じように空爆しとけばこんな事にはなってなかった

214: 魔神風車固め(茸)@\(^o^)/ [ID]
ロシアって北朝鮮や支那との国境線沿いに100キロおきにだか巨大軽油地下タンクと戦車等の保管倉庫が有るらしいじゃん

231: 断崖式ニードロップ(茸)@\(^o^)/ [PL]
アメリカの原潜 もう日本海に潜伏してそう

236: キドクラッチ(庭)@\(^o^)/ [VN]
さすがにvs中米に突入しそうになったら、軍部幹部にカリアゲやられるだろう。痛風デブはそんなに求心力無い

249: 腕ひしぎ十字固め(catv?)@\(^o^)/ [ヌコ]
しかし北もミサイルこそ実験で頻繁に飛ばしてくるけど、戦闘機や軍船での日本への領海侵犯ってあんまりしてこないのは何で?
それに関しては圧倒的に中国の方がおふざけが過ぎてる訳だが。

251: エクスプロイダー(大阪府)@\(^o^)/ [US]
これ既に準備終わってて、いつでも打てる状態なんだろ

263: フロントネックロック(SB-iPhone)@\(^o^)/ [RU]
日本は東京に打ち込まれたら終わりだからな
まさに心臓、東京が終われば機能しなくなる国

380: ニーリフト(青森県)@\(^o^)/ [JP]
>>263
カリアゲもさすがにいきなり東京は狙わないはず
東京狙えば大ダメージだけどね

399: バックドロップホールド(庭)@\(^o^)/ [JP]
>>263
ロンドン、パリ、ベルリン。
どこの国も似たようなもんだろ。

265: レッドインク(SB-iPhone)@\(^o^)/ [MX]
巡航ミサイルで破壊しろよ

271: ジャンピングエルボーアタック(東京都)@\(^o^)/ [RU]
アメリカが本気だせば半日で平壌陥落
これは秘密な

282: タイガースープレックス(dion軍)@\(^o^)/ [US]
とりあえず弾頭乗せて日本海で爆発させるぐらいはやるだろう
俺が将軍ならそうする

341: フランケンシュタイナー(WiMAX)@\(^o^)/ [GB]
逆に安全な場所は京都だな

361: ダブルニードロップ(茸)@\(^o^)/ [US]
K9自走砲で反撃ニダ

379: 垂直落下式DDT(千葉県)@\(^o^)/ [US]
日本にミサイルが落ちても飛翔体落下とか衛星の落下とか報道されそう

386: バズソーキック(禿)@\(^o^)/ [US]
>>379
キノコ雲上がるから無理じゃね?

383: ブラディサンデー(dion軍)@\(^o^)/ [ニダ]
>3月に情報収集衛星を打ち上げた日本を米国が批判せずに、
北朝鮮の「衛星打ち上げ」を批判するのは「二重基準」だと強調

反論よろしく

392: キングコングラリアット(チベット自治区)@\(^o^)/ [RO]
>>383
ミサイル打ち込んで国際法無視してる奴が警戒されるのは当然

420: キングコングラリアット(チベット自治区)@\(^o^)/ [RO]
デブは軍事力を誇示することしかできず
外交とか考える頭ないようだよね?
ISILと同じタイプ

426: 稲妻レッグラリアット(茸)@\(^o^)/ [IN]
そろそろ無人島とかに落とすのかな



このブログの人気記事!

☆Mi-28ハボック攻撃ヘリのトレードマーク「長い鼻」が無い!

☆米海軍が青色迷彩服を緑色に切り替えると発表…火災時に溶けやすいなど兵士から不評!

☆中国軍と日本軍の戦力差がこちら…これは勝てませんわ!

☆陸自の元戦車連隊長 「ぶっちゃけ対戦車ヘリくらい、俺の戦車1両で軽く叩き落とせる」!

☆ソ連は1週間でフランスを制圧する、ワルシャワ条約軍の攻略作戦案…核兵器多用で7日間で完了!

☆韓国軍が長距離空対地ミサイル「タウルス」を実戦配備へ…韓国中部のF-15Kから発射しても平壌を攻撃可能!

☆ノースロップ・グラマン社の無人偵察機グローバルホークの生産ラインに潜入!

☆海自護衛艦「いずも」が中国の魚雷1発で沈む日…人手不足で艦艇ダメコンの脆弱面!

☆米陸軍と海兵隊がバイオニック歩行装置を試験…歩兵の自己発電により兵站・自律性の改善を図る!


白石麻衣写真集 パスポート



米消防が運用しているAH-1、状況監視とかに使うんですかね? ロシアがSWストームトルーパーを彷彿とさせる最新コンバットスーツを公開…外骨格が兵士を銃弾から守る! 日本は第2次大戦時に航空母艦を25隻も建造する技術があったに中国ネット「唐の時代の技術をパクったんじゃないか?」!

ロシア海軍のアルファ級攻撃型潜水艦、貴重な原子炉メンテナンス作業! 戦艦大和の完全なレプリカを建造するのにいくらかかるの? なぜ日本にいる華人は自衛隊へ入るのか?1万人以上が加入…中国メディア!
エジプト的解決策、対空装備がないなら車両ごと載せればいいじゃない! インド海軍は戦闘能力を高めるため、伝統的に艦上でもヨガを実施ます! 航空機のない基地の精鋭部隊「レッドインパルス」が華麗な航空ショーを披露…空自高尾山分屯基地!