1: 足4の字固め(大阪府)@\(^o^)/ [US]
 《 先週末に全米で封切られたスカーレット・ジョハンソン主演の「攻殻機動隊」が、週末3日間の売り上げをトータルしたオープニング成績として約1,900万ドルしか稼ぐことができず、興業的に惨敗を喫して、沈没しました。

 よって、当初は封切りの3日間だけで3,000万ドルは稼げると見込んでいたパラマウント映画にとっては、「ゴースト・イン・ザ・シェル」は明らかに不発の失敗作なのですが、この期待に反した残念な結果について  》 

ここまで一部引用、続きは記事ソースをご覧ください。

hq720
https://ciamovienews.blogspot.jp/2017/04/ghost-in-shell_6.html 
引用元: ・http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news/1491478919/



国産の「日の丸戦闘機」復活?高い対艦攻撃能力を持つF-2戦闘機の後継機開発・生産、来年夏に分かれ目…米の出方焦点! なぜ大空襲で姫路城は無傷だったのか? 中国戦闘機J-10の異常すぎる変態機動の動画、これ自衛隊のF-15Jでは勝てませんわ
目立つ迷彩戦闘服の意味を問う! トルコ陸軍向けの35mm自走対空機関砲「Korkut」の量産がスタート! 映画「エイリアン」のイメージ迷彩をしたチェコ軍のMi-24「ハインド」武装ヘリコプター!
25: メンマ(東京都)@\(^o^)/ [ニダ]
>>1
海外の映画サイトをみると、今回の興行的失敗においてホワイトウォッシュは本質的な問題じゃないと分析している
キャスティングが違っていても失敗してるよ

390: ボ ラギノール(東京都)@\(^o^)/ [AU]
>>1
コメンで済むなら警察も9課もいらんわボケ

457: ジャンピングパワーボム(東京都)@\(^o^)/ [US]
>>1
大佐は擬体なんだから外見は白人でもいいけど
今回の場合のホワイトウォッシュは大佐の名前を欧米風に変えた事でしょ

5: ハイキック(庭)@\(^o^)/ [US]
シャーリーズ・セロンだったら文句言われなかったのに

14: ドラゴンスープレックス(愛知県)@\(^o^)/ [ニダ]
東洋人のハリウッドスターを使わなきゃな
まあでも十分成功してる方でしょ

16: チキンウィングフェースロック(兵庫県)@\(^o^)/ [IT]
義体の見た目に人種なんてあったのか

19: ファイヤーバードスプラッシュ(福島県)@\(^o^)/ [ニダ]
あれでブロックバスターのつもりだったのか?(´・ω・`)
ハナからニッチ狙いの路線かと

23: ストマッククロー(埼玉県)@\(^o^)/ [US]
かなり前からアメリカ国内で
「なぜ白人が演じる?」って批判は出てたな
俳優たちからも

28: ニーリフト(やわらか銀行)@\(^o^)/ [US]
だから剛力を使えとあれほど…

30: フルネルソンスープレックス(北海道)@\(^o^)/ [US]
マトリックスがあれだけ流行った後にこれを映画化とか、バカじゃないの

31: フェイスロック(禿)@\(^o^)/ [JP]
失敗したのはキャスティングだけが原因ではない

38: リバースネックブリーカー(茸)@\(^o^)/ [TW]
幼女戦記のハリウッド化だな

41: リバースネックブリーカー(福岡県)@\(^o^)/ [ニダ]
芸者の顔にわざわざ日の丸描くとかセンス無さすぎ
芸者もブサイクだしPVであれ見るたび冷めるし笑うわw

45: メンマ(東京都)@\(^o^)/ [ニダ]
ブレードランナーのヴィルヌーヴ監督はVFXは極力抑えた作品にすると言ってるけどどうなるかな?

51: アキレス腱固め(庭)@\(^o^)/ [RU]
達成率63パーセントか、成功する場合もあれば失敗もある
興行的に失敗したからといってすぐに内的要因を探さなくても
いいんじゃないかな

53: セントーン(チベット自治区)@\(^o^)/ [ニダ]
キャストはあれでいいと思うがなぁ、たけし以外は
ただ、PV見た限りでは実写にする意味がわからん
あんなアニメの真似をするだけならアニメでいいじゃん

63: ハーフネルソンスープレックス(京都府)@\(^o^)/ [TR]
スカーレットの黒歴史確定なのは間違いない
きっと自身のフィルモグラフィから削除されるんだろーな

72: 張り手(愛知県)@\(^o^)/ [US]
光学迷彩がダサかったのが一番の原因だろ


できそこないの女型の巨人になってた

76: 男色ドライバー(広西チワン族自治区)@\(^o^)/ [US]
人種の問題ちゃうやんけ
安易な方にすり替えて本質を見ようとしない時点で知れてるわ

85: ファイヤーボールスプラッシュ(大阪府)@\(^o^)/ [CH]
日本アニメの実写化は成功率ひくいからな、ドンマイ

91: エルボーバット(茸)@\(^o^)/ [US]
タチコマは誰が演じてんの?

95: アルゼンチンバックブリーカー(関東・甲信越)@\(^o^)/ [US]
原作に忠実に作ればいいのに
脚本家が勝手に設定変えるからダムなんだよ
漫画原作アメリカ映画は

98: 16文キック(北海道)@\(^o^)/ [IN]
ウルトラヴァイオレットの髪型変えればそのまま行けそうだが

104: ドラゴンスクリュー(神奈川県)@\(^o^)/ [VN]
攻殻が売れたのは九分九厘押井のおかげ
後続はどれもこれもありきたりの映像で
原作の尖り具合に負けてるくせにその自覚すらない

111: ストマッククロー(やわらか銀行)@\(^o^)/ [MA]
すでに20年以上前にブレードランナー他→攻殻機動隊→マトリックスという流れを体験してるからな。

攻殻機動隊を焼き直して成功させたのがマトリックスなわけで。

116: ニールキック(チベット自治区)@\(^o^)/ [US]
素子が白人とかどうでもいいだろ
つーか漫画でも体変わってて誰か分からないんだし
そんなの以前にB級糞映画だから

119: 32文ロケット砲(やわらか銀行)@\(^o^)/ [US]
よく分からんが、トムクルーズの「オール・ユー・ニード・イズ・キル」よりは成功してんじゃないのか

129: ラ ケブラーダ(千葉県)@\(^o^)/ [ZA]
原作っぽい軽いノリを織り交ぜてやればよかったのに。

132: ドラゴンスクリュー(神奈川県)@\(^o^)/ [VN]
マトリックスはラ・ジュテに大衆受けするバトルやアクションを追加しただけの代物
攻殻うんぬんはそれをカモフラージュするための詭弁
よく見りゃ攻殻要素なんて殆どない

139: 中年'sリフト(やわらか銀行)@\(^o^)/ [US]
いやいやいや逆だろキャスティングの自由度極小じゃねーか今のハリウッド
東洋人と黒人絶対使う縛りまずなんとかせーよ
センスあれば全員白人でも絶対おもろいって

145: ボマイェ(神奈川県)@\(^o^)/ [IR]
たけしが俳優として出てるからだろw
もっと売れてるハリウッド俳優使わないとあっちの人は見ないだろ

147: 腕ひしぎ十字固め(SB-iPhone)@\(^o^)/ [ニダ]
少佐は別に白人でも黒人でも構わんのだよ
義体なんだし
ただ妙ちくりんな時代遅れのサイバーパンクしてる風景が問題

149: エルボードロップ(大阪府)@\(^o^)/ [US]
たった2時間で初めて見る人を惹きつけるには
時間が足りない作品じゃねえかな

151: リバースパワースラム(チベット自治区)@\(^o^)/ [FI]
「あら、そう?」といって光学迷彩着てエレベーターから出てきて
悪の黒幕を射殺するだけの出番にしとけばよかったのに

158: チェーン攻撃(庭)@\(^o^)/ [US]
白人女がやったらバイオハザードじゃん
そんなもん誰も観ねーだろアホか

168: ランサルセ(愛知県)@\(^o^)/ [US]
ボディスーツ着せて最近やった藤岡弘の仮面ライダーかよって状態になったのは何なん?

174: ネックハンギングツリー(庭)@\(^o^)/ [US]
あとタチコマが出てこないのはダメだな。
改変してもタチコマ出すべきだった。

178: 膝十字固め(やわらか銀行)@\(^o^)/ [US]
人種は関係ないマトリックスの監督がつくれば成功した

186: 不知火(やわらか銀行)@\(^o^)/ [KR]
あれを面白く実写化するのは難しいだろ

187: スターダストプレス(家)@\(^o^)/ [ヌコ]
少佐が太ましいのとたけしが銃持ってる時点でダメだと思うよ

192: マスク剥ぎ(やわらか銀行)@\(^o^)/ [ニダ]
タチコマ出してストーリーも変に重くせずに電脳戦とアクションを前に押し出せば良かったと思う
ハリウッドCGで動き回るタチコマが見たかった
まぁあちらでは押井版初代攻殻が攻殻機動隊と刷り込まれてるからしゃあないか

194: エルボーバット(茸)@\(^o^)/ [GB]
おもしろそうだけどなあ

214: トラースキック(庭)@\(^o^)/ [SE]
ハリウッドならむしろアップルシード2巻を作って欲しかった
アレはハリウッドアクションの得意分野だろ

215: ローリングソバット(東京都)@\(^o^)/ [US]
少佐が全てをわかってる感じを出して光学迷彩で黒幕やっつけるだけでそれでいいのにどうしてこうなるのか

227: レインメーカー(秋)@\(^o^)/ [US]
少佐はサイボーグなわけで、
実際に強そうに見えないといけない。あんまり華奢な体型ではいけない。
いまのスカーレット・ヨハンソンはいい感じだと思う。
強そうだぜ、あれ。

239: ダイビングフットスタンプ(東京都)@\(^o^)/ [US]
テロで体を失ったヒロインが復讐を誓うみたいな設定らしいじゃん
少佐が復讐とかアホか

262: チキンウィングフェースロック(やわらか銀行)@\(^o^)/ [ニダ]
荒巻が発泡するからな
何もかもぶち壊しだよ



このブログの人気記事!

☆ロシアが超大型核弾頭を搭載可能な原子力無人潜航艇「Status-6」の航行試験を実施…高さ500メートルの「人工津波」で都市を壊滅!

☆フランス軍は制式小銃として、ドイツ・ヘッケラー&コック社の「HK416F」を採用!


☆イギリス海軍の退役軽空母「イラストリアス」が廃品としてトルコに売却…停泊先を見つけられず!

☆4万トン級韓国型空母を建造すればアジアの警察となり日本から富が得られる!

☆北朝鮮が公開した「青瓦台」襲撃訓練…昼間だけどヘルメットに暗視スコープらしきものが!

☆米海軍原子力潜水艦「オクラホマシティ」にトマホーク巡航ミサイルや魚雷を搭載する様子!

☆中国が新型戦闘機J-11D用のエンジンを自主開発…もはやロシア製エンジンは不要だ!

☆熱機関式や電気式など現代の魚雷について語るスレ!


CASIO G-SHOCK マッドマスター



中国海軍の新型055型駆逐艦、ネットに出回ってた多くの予想CGよりは大人しいデザイン! 宿営地に撃たれた迫撃砲弾を迎撃する機関砲…日本版C-RAMですな! イギリスで次世代26型護衛艦の建造がEAシステム社で開始…SF感あふれるデザイン!

「日本の戦闘機開発は中国に比べて20年遅れてる」…ステルス戦闘機J-20を高く評価する声が多い! 艦艇用近接防御火器システムCIWSの魅力! インド海軍は戦闘能力を高めるため、伝統的に艦上でもヨガを実施ます!
戦艦大和の15cmの副砲が最大の弱点であった。あそこに敵戦艦の主砲が当たると下まで貫通していく! 未来の戦闘機は「人間パイロットの親機+複数のドローン戦闘機」…マクロスの世界が実現に! 89式小銃もそろそろ30年選手になっちゃうね…!