1: 影のたけし軍団ρ ★@\(^o^)/
 日米韓が結束すると勝ち目がない北朝鮮は、「日米が韓国を支援するなら日本を攻撃する」と恫喝。脅しの信憑性を高めようと、韓国の攻撃をかいくぐり、日本の都市をめがけてノドン数発を同時に放ちかねない。日本全土をほぼ射程に入れる中距離弾道ミサイルだ。マッハ15~20で複数の弾頭が同時に飛来する。MDは撃ち漏らすかもしれない。1発が着弾したら、どうなるか。

 (略) 12キロトン級の核兵器(広島型は15キロトン、長崎型は21キロトン)が地表爆発したら──。天気や風向きもふまえた予測はこうだ。

東京 爆心地・国会議事堂付近 死者42万3627人、全体被害者81万1244人
大阪 爆心地・梅田付近 死者48万2088人、全体被害者88万1819人

800px-FEMA_-_2720_-_Photograph_by_FEMA_News_Photo
https://dot.asahi.com/aera/2017040400050.html?page=1 
引用元: ・http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/news4plus/1491708479/



大阪府警がパトカーを重装化!!! 好きなミリタリープラモの箱絵を教えて下さい! 中国のJ-20ステルス戦闘機、空母艦載機バージョン登場か!ネットユーザーが作成
イランがF-313国産ステルス戦闘機のタキシングを初披露…ハリボテではなかった模様! 好きな軍艦貼るスレ! 幻の大型軍用機「富嶽」に機銃などを搭載する「掃射機」の設計図見つかる!
102: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
>>1
もう形振り構わず恐怖をちらつかせて黙らせにきたか

174: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
>>1
だから、そうなる前にアメリカが攻撃するんでしょ。
本来なら自衛隊に攻撃能力持たせるべきなんだ。

232: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
>>1
東京にそれだけの戦力を割くと他のところを攻撃できなくなるだろ

核弾頭の数に余裕があるはずもないから化学兵器か在日朝鮮人による要人を狙ったテロになるでしょうね

449: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
>>1
関東大震災とか南海トラフ地震といい勝負するやん(´・ω・`)ワロタ

5: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
益々米軍が戦争する口実が増えるな

8: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
そりゃ大変だ

先制攻撃で潰さないと危ないな

11: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
核ミサイルよりも在日によるテロの脅威の方が余程深刻だと思うけどそこは無視なんだな

15: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
ミサイルに搭載する核弾頭を持っているのですか?

16: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
時間が経てば経つほど、被害は増える。
やるなら今だ。

23: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
ミサイルも名古屋飛ばしかよ

25: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
生産拠点の京浜工業地帯を狙う前に、政治中枢を狙う意図は何ぞや?
政治家が不在になったところで、日本に駐留してる横須賀とかの米軍は自由に動けるぞなもし

33: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
ミサイル一発でそんなに死ぬわけがない。
これは話盛りすぎだろ。

42: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
そんな危険があると思ってんのに防衛には反発するってんだから気違いとしか思えんわ

65: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
テロも計算に入れろよ

76: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
怖いなー。こんな惨事になる前に先に撃たなきゃね

81: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
だからこそ核弾頭が小型化される前にやらなければならない

83: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
対馬の基地化・要塞化を急げ

98: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
ミサイルじゃなくて、日本に持ち込んでる可能性はあるわな。
日本が甘すぎたからこうなった。

106: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
延坪島砲撃レベルじゃ済まないだろう、ソウルは

109: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
若者が一極集中してるから東京大阪やれば日本壊滅

112: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
もし日本が攻撃されたら多国籍軍が結成されて北朝鮮はボッコボコにされるよ

115: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
即死ならまだマシで、物流が断たれて餓死とかもあるでw

118: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
既に各準備段階に入った瞬間にそのエリアが消し炭になる配備が済んでるんだが
カリアゲは理解できてるんだろうか

130: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
街への攻撃なんかどうでもいい
原発だけはやめろ地球が終わる

142: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
今攻撃した方が後でするより被害は小さいと思う

145: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
今の間だとそんなに固体燃料式のミサイル持ってないだろうから、大半は液体燃料注いでる間に先制で潰せる。

185: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
日本に攻撃を向けた瞬間、日米から総攻撃だろ
朝鮮半島内だけなら見物できるけどw

189: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
盆地の形の方が死者が多いって聞いた。

東京に盆地はないから、そこまで被害者多くないのかな。

207: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
観光に日本訪れてる外国人多数いるのにもしやったら世界中を敵に回すぞ北チョンは

227: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
北のミサイルは限られてる。
有効に使うには全力で米軍基地を撃つ、都市じゃない

240: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
>>227
在日米軍基地叩いた所で、3日後にはアメリカから本隊が来るだけだよ

247: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
米は北のミサイル基地の場所を把握してる。
一斉攻撃で処刑する。弾道ミサイルなど撃つ暇はない。

254: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
こういうシミュレーションって、たいがい、国会議事堂を目標に設定するけど、
実際狙うなら新宿だよね、きっと

265: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
>>254
狙うとしたら六本木やら市谷だろう

274: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
こうならないように今すぐ先制攻撃すべきだな
核弾頭積む前に全滅すれば問題ない

276: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
そんなに精度上がっているのか?
国会議事堂狙って浜名湖に落ちるくらいのレベルなんじゃないの

281: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
1億2千万人の人口で100万人死んだら降参か。
んなわけねーだろ。根絶やしにしてくれるわ

301: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
ソウルへの攻撃なら砲兵部隊でどうにだってできるけど
日本への攻撃となるとミサイルに燃料入れるわけだから
準備段階で先制攻撃されるんじゃないか

307: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
たぶん防衛省って地下シェルターになってるよ
地下だけでものすごい長期間工事してたから。

320: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
中国やロシアの弾頭弾だとそれよりももっと死ぬよwww

348: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
核搭載されたミサイルが完成したことになってるのかよ

364: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
時間が過ぎれば今度は複数都市同時攻撃が更に可能になり犠牲者は倍々に増えていく件

395: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
その時は戦後レジームを間違いなく脱却できるだろう
そして核武装して世界の大国になるだろう

458: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
そんな状態まで追い込まれて、
それでも突っ走るなら、側近に消されると思う

529: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
東京に核落ちたら300万人は即死だろ。

567: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
核弾頭小型化の前につぶさないとw




このブログの人気記事!

☆ロシア国防省が特殊作戦部隊の日を記念して、カッコイイ画像を公開!

☆米海兵隊ヘリのAH-1ZヴァイパーとUH-1Yヴェノムが新補助燃料タンクの性能をテスト…富士山近くを飛行!

☆現代戦における飛行船の兵器転用の可能性を探る!

☆海上自衛隊最大の「ヘリ空母」型護衛艦「かが」就役…全長248m、哨戒ヘリを最大14機搭載!

☆直径3キロの円形滑走路で大量の航空機離着を可能にする画期的なアイディアを公表…EU航空宇宙機関!

☆日本陸軍の戦闘機って航続距離考えなくて良いから比較的頑丈に作れたんだよな!

☆ありがとう、海上自衛隊の艦艇で最も古い護衛艦「くらま」が36年間の任務を終えて退役!

☆ロッキード社が世界最大出力60KWのレーザー兵器を米陸軍に納入…次世代の対空防御兵器として実用化へ!

☆陸上自衛隊の90式戦車を語ろう!!!


中村静香 甘カワしずか



陸上自衛隊の96式装輪装甲車の後継として装輪装甲車(改)を開発…防衛装備庁! 宿営地に撃たれた迫撃砲弾を迎撃する機関砲…日本版C-RAMですな! FNSS社の105ミリ砲搭載の新型軽戦車「KAOLAN MT」…IDEF2017防衛展示会に登場!

新造艦プロジェクト20386が起工…どうしたロシア、昔のお前はそんなんじゃなかっただろ! 朝鮮人民軍のM-2002戦車(暴風号)なんだが携帯SAMのマウントがなんか改良されてる? 高性能偵察軽飛行機を武装化した偵察/軽攻撃機「MWARI」量産開始…Paramount Group!
中国陸軍航空部隊のWZ-10攻撃ヘリコプターが海上で実弾射撃訓練を実施! 銃撃戦中にバレットM107が故障、米海兵隊員がメーカー社に電話→修理して戦闘に復帰! 優れた造船技術によって作られた、ドイツの212級潜水艦…秘密の艦内に潜入!