1: 影のたけし軍団ρ ★@\(^o^)/
 《 (略) 問題は、その圧力がどのような種類のものになるかだが、仮にアメリカが先制攻撃を行うとしたら、北朝鮮の反撃を許さないように核開発の拠点とミサイルの発射基地や保管庫を徹底的に破壊するだろう。

 そのため、対シリアのような空軍基地に限定された攻撃ではなく、一斉に全土を攻撃する可能性が高い」 》 

ここまで一部引用、続きは記事ソースをご覧ください。
 
203_250359_582380
http://biz-journal.jp/2017/04/post_18659.html
引用元: ・http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/news4plus/1491871703/



陸上自衛隊の96式装輪装甲車の後継として装輪装甲車(改)を開発…防衛装備庁! もしも、戦艦大和を作り直すとしたら? 宿営地に撃たれた迫撃砲弾を迎撃する機関砲…日本版C-RAMですな!
「田舎臭い少女風」…稲田防衛相のファッションに悪評! 現役最古のインド海軍空母「ヴィラート」が退役、英海軍時代も含めて就役から50年以上! 成層圏をレンズ化して敵の対空レーザー攻撃を撃退する軍事技術「Atmospheric Lens」
3: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
これはもうダメかもしれんね

10: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
シリアへの巡航ミサイル効いてるね
ホロンはこの期に及んで何も起きないと思ってるみたいだけどw

14: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
どうりで複数の空母機動部隊が移動しとるわけや・・・

19: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
核施設もミサイル(移動式も含め)もすべて破壊出来るが
常に移動している刈り上げブタの位置がつかめない以上
ソウルはアナログ長距離砲のつるべ撃ちで地獄と化す

それでもやれるか?

262: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
>>19
ソウルの防衛は韓国軍の担当にすれば良い

24: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
イラクの時は開幕500発撃ち込んだけど今回はどんなもんだろうね

252: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
>>24
攻撃目標は700か所と書いてある記事を読んだ。

そのうちの7割を潰せば米国的には成功らしい。
つまり、7割を潰せば米国まで核は飛ばないらしい。

まぁ少なくとも500発は撃つだろうな。

263: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
>>252 700か所。ミサイル1400発分かw
直撃を免れたとしてもタダでは済まんなw

26: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
航空機から、艦船から、潜水艦から、
一気に砲弾やミサイル飛んでくるのかwwwww

28: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
北チョンの燃料は7日分しかないんだっけ?
1週間で終わるな

40: 61式戦車 ◆4G.kH07EZY @\(^o^)/
>>28
それ韓国。
北朝鮮は中国とパイプラインが繋がってるよ。

38: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
いよいよ来たか

53: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
北朝鮮は金正恩爆殺と核の破壊やってください

54: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
いくらなんでもシリア、北、中国全部を同時ってわけにはいかんだろ

56: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
今日平壌にいるのは確実なんだから
平壌に核を打ったら仕留められるじゃん
で、通常爆弾を使ったことにして
核施設が実は平壌にもあったことにして放射能はそれが原因ということにするw

62: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
中国との鉄道や道路を破壊するだけでも、相当なダメージになるだろうな。
港も壊せば、白旗だろ。

67: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
ミサイル発射はベッドの上だけにしておけ

68: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
核開発した方が勝ち、という北が掲げてるメッセージはアメリカには容認できないだろうからなあ

82: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
先制奇襲攻撃をいつやるか?
「今でしょ!」

89: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
いよいよか

97: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
アメリカ太平洋艦隊の全てが朝鮮半島周辺と東シナ海に集結してるね。

空母5隻、作戦参加戦闘機440機、作戦参加艦艇220隻、作戦参加兵力14万人の

大攻略部隊が集結しつつある。

281: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
>>97
空母を使う必要があるの?
日本から出撃する方が簡単では?

105: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
オバマ時代に戦争しなかったから在庫はたくさんある 在庫一掃どころか第二次大戦以来の大爆撃になりそうだな

106: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
アメリカとしては攻撃のタイミングは今がギリギリのところなんだろうな
これ以上時間をかけるとまずいんだろうな

108: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
今回は脅しだけじゃ終わらんな
最低でもシリア同様トマホークで基地叩き

記念行事でのカリアゲの態度次第では湾岸戦争並みの
全ての基地を叩き主要施設への毎日空爆
最後は海兵隊が上陸するか中国が仕込んで置いた
内部クーデターでカリアゲを血祭りにあげるかだな

111: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
トランプがレジェンドになる日は近い

113: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
流石に全土は無いと思うぞw核施設、ミサイル施設をピンポイントじゃない

130: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
標的は朝鮮半島、繰り返す
標的は朝鮮半島

145: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
北朝鮮国内で電源入ってるiPhoneの位置に5発ずつ巡航ミサイル撃ち込んだら、北朝鮮の上層部はあらかた死ぬと思うんだけどね

151: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
アメリカは3箇所で争うことになるんだけど
そんなに体力あるの

161: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
アメさん半島の南側で絨毯爆撃の実戦練習してからでもいいですよ

162: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
アメリカが北朝鮮攻撃すると見せかけて、事故でキンペー狙ってもOK。

171: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
反撃で日本と韓国の被害を最小限にするには、一斉攻撃しかないもんな
シリアみたいに減価償却のトマホーク適当に撃つなんて無駄な事はしないだろ

179: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
まあ北朝鮮はすでに宣戦布告済ましちゃったからしょうがないね

「いつでも警告無しでアメリカに核を打ち込める」って言っちゃったもの

182: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
通常兵力ではどうあがいたって北に勝ち目はない
日本からは援軍はなしだカリアゲ

201: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
ブッシュがイラクじゃなくて朝鮮半島を攻撃していたら、
歴史はどう変わっていただろうか

205: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
米中首脳会談に合わせたシリア・ミサイル攻撃という演出は良く出来ていたけど
結局。そこまでだったんだよな。時間が経つにつれて次々とボロが出てきている。
今回のトランプの賭けは失敗したし高く付くものになりそうだ。
今回のシリア・ミサイル攻撃で北朝鮮に対するロシアのスタンスも変わっただろうし。
トランプにはガチで米露紛争を行なう覚悟はないだろう。
イメージからいけば現在の状況はピッグス湾事件みたいなもので
たぶん・・・次に本当にトランプが真っ青になるような
21世紀のキューバ危機みたいな事が起きるのではないかと危惧している。

208: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
72年ぶりに「ダウンフォール作戦」発動やな

214: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
北は米軍の空爆に対して 核で反撃したら
核で壊滅されるから 通常兵器で 南を攻撃するだけだな
にほんをミサイル攻撃すると 戦争状態が拡大するだけ
南はいくら攻撃しても 結局うやむやになるからな。
米軍も 日本への攻撃は 防御するだろう。
南への砲撃は防げないから 放置でよい。
戦後 南北ともにボロボロになりそう

215: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
韓国に事前に教えると作戦駄々漏れだから相談なしだろうな

223: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
やるならシリアみたいに予告なしにやるだろうな
今月核実験やるか

225: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
まずアメリカがミサイル500発でフルボッコ
中国軍 韓国軍 が国境封鎖
さらにアメリカ軍がミサイル・爆撃24時間連続
朝鮮に核・ロケット廃止要求(裏でジョンウンどうなった?)
朝鮮要求拒否
さらにアメリカ軍ミサイル・爆撃24時間連続
再度朝鮮に核・ロケット廃止要求(裏でジョンウンどうなった?)
もしジョンウン生存していれば朝鮮要求拒否
これの繰り返し
ジョンウンが死んでだ時点で中国が乗り出し傀儡政権樹立の方向

まあ二日もたないと思うが
アメリカの先制攻撃が決まれば日本や韓国には被害が出ないかも

最悪は朝鮮軍の南進で陸上戦になった場合

韓国軍もわかっているから国境での激戦になるも 空からの支援有る為跳ね返して終わり
韓国の被害は韓国軍のやる気次第

229: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
最後はロシアが嫌だな、また約束破って最後は勝ちそうな方につくんだろうし・・・・。

234: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
北に反撃する力なんて無いだろ

241: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
米国単独での作戦だから日本は専守防衛。

248: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
巡航ミサイルでレーダーサイトや司令部破壊して
核施設や基地はB2などで燃料気化爆弾で破壊だな

289: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
その場合拉致被害者はどうなるんだ
自衛隊は救出部隊出して

295: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
三沢からの軍用機が日本海の向こうに飛んでいきました
2機だけだけど
 
空自か米軍かわかんないけど偵察かな

326: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
一方的に殴られっぱなしというのは悔しいだろうなぁ。
戦闘機も戦車も骨董品だから大切にしてほしいもんだw w

332: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
fox news見たらシリアの黒幕が北朝鮮かのような雰囲気で書いてあるな
そりゃシリア空爆の流れで続いて北を爆撃するかのような気分になるわな

335: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
池上さんのテレビで
「アメリカは攻撃を開始する前に軍事演習をおこなうことが結構ある」
って言ってたのがこわかった

341: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
北は意味不明すぎる。核開発を止めないとこうなることは解っているのに、意味不明で逆に捉えて攻撃されない為に核開発を止めない。核開発を止めないと国際社会も北の擁護は出来ん




ロシアの3代目キャタピラ式歩兵戦闘車BMP-3の内部に潜入! 日本のC-2輸送機と中国のY-20を比べてみた!日本のレベルを超えたと主張にネット「客観的に見れば、日本は30年進んでいる」! ブラジルで今も運用され続けている「河川砲艦」…航洋軍艦とは全く異う外観!

「モルヒネ」すら携帯できぬ自衛隊の衛生兵…医療体制は極めてお粗末なもの! レーガン元米大統領がイギリスへF-117Cステルス戦闘機の導入を提案していた事が判明…コードネーム「ムーンフラワー」! 海上自衛隊空母運用の課題点を考察する!
ロシア海軍の原子力潜水艦、氷にぶつかり穴が開く! 日本と韓国が戦争したらどうなるの? 米海軍原子力潜水艦「オクラホマシティ」にトマホーク巡航ミサイルや魚雷を搭載する様子!