1: イス攻撃(茸)@\(^o^)/ [ニダ]
 《 突然閃光が走ると近くに核爆弾が投下されたことがわかりますが、爆心地から50マイル(約80Km)圏内にいると閃光により目が見えなくなる可能性があります。失明できるということは、命がある証拠ですが。

 核爆発の特徴としては、原爆のトレードマークといえるキノコ型の雲が地平線上に広がり、爆心地から10マイル(16Km)圏内にいる場合、一瞬にして火傷を負うことも挙げられます。  》 

ここまで一部引用、続きは記事ソースをご覧ください。

hqdefault
http://www.lifehacker.jp/2017/04/170406_if_nuclear_bomb.html
引用元: ・http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news/1491884961/



新テレビアニメ「銀河英雄伝説 Die Neue These」が18年4月から放送! テスト飛行中の陸自オスプレイ…塗装がダサイ! 中国ヘリ博覧会に展示されたZ-19武装ヘリ、AH-64Dのロングボウ・レーダーに似た謎の装置!
最強ノートパソコン「DuraPAC」、有事や災害時などの国防に関するシーンでも使用可能… カフェでノマドに最適! 防衛省が離島防衛用の「高速滑空弾」と「新対艦誘導弾」を開発へ…2018年度予算に計上! 韓国の新型戦車K2の開発失敗でメーカーがギブアップ…仕様規格が厳しすぎると軍とメーカーが対立、裁判
3: スリーパーホールド(やわらか銀行)@\(^o^)/ [US]
シェルター

7: アイアンクロー(神奈川県)@\(^o^)/ [GB]
毛布かぶって丸まれば余裕なんだろ?

8: ムーンサルトプレス(東京都)@\(^o^)/ [US]
ピカッとしたら終わりらしいよ

9: メンマ(SB-iPhone)@\(^o^)/ [US]
上X下BLYRAのコマンド入力でかわせる

12: ブラディサンデー(大阪府)@\(^o^)/ [US]
しゃがんでたら大丈夫ってゆってたもん

13: 断崖式ニードロップ(catv?)@\(^o^)/ [NO]
そもそもシャワー浴びるでアウト

14: ミラノ作 どどんスズスロウン(静岡県)@\(^o^)/ [US]
そもそも核弾頭つけたミサイルは存在するの?

18: ボマイェ(茸)@\(^o^)/ [ヌコ]
しばらくシェルターで、それからフォールアウトごっこ

20: ジャンピングカラテキック(中国地方)@\(^o^)/ [GB]
逃げる暇ないだろ

30: タイガースープレックス(茸)@\(^o^)/ [US]
地下にいればいいのか?

34: レインメーカー(東京都)@\(^o^)/ [IT]
>>30
国会議事堂前の千代田線ホームあたりにいればいいんじゃね

32: フランケンシュタイナー(東京都)@\(^o^)/ [US]
ぶっちゃけ迎撃成功するとは思えないんだけど

36: ダイビングエルボードロップ(大阪府)@\(^o^)/ [US]
はっきり言って、迎撃なんてできない。

撃たれたらおしまい。

37: メンマ(東日本)@\(^o^)/ [US]
>>36
80%程度は撃ち落とすらしいぞ。

42: ジャストフェイスロック(SB-iPhone)@\(^o^)/ [US]
まあさすがに打ち込まれたら全面戦争だわ
殲滅させる

47: バックドロップホールド(茸)@\(^o^)/ [US]
逃げられない現実は非情である

50: フェイスクラッシャー(大阪府)@\(^o^)/ [US]
近くの地下鉄の構内に逃げ込んでみるわ

58: 急所攻撃(庭)@\(^o^)/ [ニダ]
生きて地獄を味わうよりも一瞬で死ねた方が幸せという事もあるから何とも

59: チェーン攻撃(茸)@\(^o^)/ [CA]
都営大江戸線に人が殺到して圧死する

60: 腕ひしぎ十字固め(禿)@\(^o^)/ [US]
トゥルーライズのラストってみんな被爆してるよな?

65: 膝十字固め(東京都)@\(^o^)/ [US]
着弾してから逃げるの?

70: キングコングニードロップ(dion軍)@\(^o^)/ [CN]
北朝鮮のミサイルは制度が悪いから東京を狙ったはずが群馬に落ちたりすることは十分にありえる
諦めが肝心

72: パロスペシャル(茸)@\(^o^)/ [CN]
目をつぶる←基本的にあらゆるものを透過して失明します。

73: 垂直落下式DDT(神奈川県)@\(^o^)/ [US]
戦時中に庭に防空壕掘ったという話がある一方で
普通の民家の庭ではまともな防空壕は掘れないという意見もあるね



このブログの人気記事!

☆戦艦大和にファランクスがあれば沖縄特攻は成功していた?

☆無骨でダサい。 そんなところに萌える、それがソ連機!

☆中国軍が最新鋭「中華神盾」052D型駆逐艦の建造を加速…4隻目が間もなく就役!

☆銀河英雄伝説見たけど民主主義の衆愚政治より天才の独裁の方が遥かにいいとしか思えない!

☆自衛隊高等工科学校の小銃が89式になってる…64式はすべて更新されたってこと?

☆アメリカがウクライナから2機のSu-27戦闘機を購入!

☆なんでSTOBAR式(スキージャンプ)空母はパッとしないの?

☆米特殊作戦群がトヨタ「ランドクルーザー」と「ハイラックス」を導入…装甲車両に改造!

☆リムパック2016に参加の海自護衛艦「ちょうかい」と「ひゅうが」がミサイル射撃を実施!


blt graph.有村架純



米消防が運用しているAH-1、状況監視とかに使うんですかね? ロシアがSWストームトルーパーを彷彿とさせる最新コンバットスーツを公開…外骨格が兵士を銃弾から守る! 日本は第2次大戦時に航空母艦を25隻も建造する技術があったに中国ネット「唐の時代の技術をパクったんじゃないか?」!

ロシア海軍のアルファ級攻撃型潜水艦、貴重な原子炉メンテナンス作業! 戦艦大和の完全なレプリカを建造するのにいくらかかるの? なぜ日本にいる華人は自衛隊へ入るのか?1万人以上が加入…中国メディア!
エジプト的解決策、対空装備がないなら車両ごと載せればいいじゃない! インド海軍は戦闘能力を高めるため、伝統的に艦上でもヨガを実施ます! 航空機のない基地の精鋭部隊「レッドインパルス」が華麗な航空ショーを披露…空自高尾山分屯基地!