1: のっぺらー ★@\(^o^)/
 《 朝鮮半島での緊張の高まりに伴い、北朝鮮と中国の国境地域では中国人民解放軍の動きを巡り様々な噂が飛び交い、不安と動揺が広がっている。

 動揺の元になっているのは、中国のネットで飛び交っている次のような怪情報だ。「中朝間でまもなく戦争が起きる可能性あり、人民解放軍北部戦区医療部隊が、国境を超えてやって来た難民の救護にあたるため中朝国境に集結している」  》 

ここまで一部引用、続きは記事ソースをご覧ください。

28
http://dailynk.jp/archives/87428
引用元: ・http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/news4plus/1492917545/



大阪府警がパトカーを重装化!!! 好きなミリタリープラモの箱絵を教えて下さい! 中国のJ-20ステルス戦闘機、空母艦載機バージョン登場か!ネットユーザーが作成
イランがF-313国産ステルス戦闘機のタキシングを初披露…ハリボテではなかった模様! 好きな軍艦貼るスレ! 幻の大型軍用機「富嶽」に機銃などを搭載する「掃射機」の設計図見つかる!
59: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
>>1
援朝義勇軍なんだから歓迎しなよ

80: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
>>1
ポーランドの二の舞い

2: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
救護www

82: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
>>2
越境してくる大集団を水際で撃滅する
ための部隊なのに馬鹿な連中だわ。

6: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
いいじゃん
もっと不安を煽れ

8: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
赤十字を掲げた装甲車で日本海までまっしぐら!

9: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
不安つーか内心期待してるだろ、絶対w

11: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
北鮮の農民から略奪するものなんてろくにないから群衆はそれほど身構えないで毎日生きてりゃなんとかなるんじゃないかね

14: ココ電球 _/ o-ν ◆tIS/.aX84. @\(^o^)/
三国志演技のドラの音から進歩してないんだな。

17: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
カリアゲはロシアからパイプライン引くんだろ。
そしてロシア軍に駐留してもらえば、
米中から攻撃されないwww

19: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
もう北チョンの日本海側はロシアで黄海側は中国でいいじゃん

87: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
>>19
たぶん北鮮は米中露の三分割で話が付いてると思われ。

20: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
意表をついてロシアがいきなり宣戦布告、一気に制圧して終了とか

21: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
>「中国軍が攻めてくるらしい」

人肉まんじゅうの恐怖

実感わかないけど 当地人にとっては身の毛もよだつトラウマかも

23: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
ランバージャックデスマッチを開催しよう!

24: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
中韓米日を敵に回した北朝鮮の末路よ
ロシアには噛み付いてないようだがそれでも取りに行くのがロシアだしなぁ

まずアメのトマホークで制空権を失った後で中と露の戦車に大掃除してもらうんだね(笑)

25: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
戦は動き出すと誰にも止められない

26: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
中国は米国の仲間のフリして
今回の朝鮮戦争で火事場泥棒する気だろ

30: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
人民解放軍「米国から北朝鮮人民を守るために北朝鮮へ進軍し、第一書記を排除する。」

31: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
そりゃ攻めてくるでしょ
民主化政権にでもなったら困るの中国だもの

33: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
北朝鮮人民にとって一番怖いのはアメリカでも韓国でも
むろん日本でもなく、やっぱ中国なんだな
数千年の奴隷根性で染み込んだ習性は簡単には変えられないなw

36: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
米中露による南北朝鮮フラッグ競技が始まるのかな

38: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
中国が動いてくれりゃ一番ええわ
中国が攻めてきたぞー!よし日本にミサイル撃て!って意味わからんやん

41: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
日本海側に港が欲しいからな、中国は。
清津だったか?租界してんのは?
ウラジオストクがあるロシアは心底嫌がるだろうが、色々始まったらブン取りに行くだろうな。
どうせロシアも羅津を狙って動くだろうしな。
指を咥えて見ているだけって事はまずないだろう、ロシアも中国も。

47: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
中国軍が動くということは
このままだと米の攻撃があるとわかっているからだろう

つまり中国自身が自国の行う制裁が無意味な抜け穴だらけと認識してるということだ

48: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
アメリカは実力行使せずに中国とロシアにやらせるのか
領土もらえるから両国ともヤルだろうし
難民は無政府状態の韓国へ押し付けて
新たに手にした大地にはそれぞれの民族を送り込むと

50: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
まだ中国はたった20万しか兵を動かしてないから大丈夫だよ笑

51: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
ベトナムにはぶっ飛ばされたけど、北朝鮮なら懲罰戦争出きるね中国さん。
ひょろひょろの骸骨兵しかいないし、士気は低いだろかなり

53: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
北朝鮮国民は韓国に逃げると良いよ
韓国国籍を無条件で貰えるし生活も保証され
言葉も同じで幸せになれるぞ

54: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
マジで中国軍は信頼されてないなw

58: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
中国が一番軍事的に動きやすいんだよな。
自分の所に多少被害が出ても気にしないし、北朝鮮が日本や韓国に
八つ当たり攻撃しても全然おkだし。

首のすげ替えだけならアメリカも反対しないしむしろ米中で話がついて
いてもおかしくない。

60: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
え?北の仲間じゃないの?

61: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
北の首をすげ替えて非核化、中国傀儡政権になれば一番良いニダ。

64: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
医療部隊が近くまで来てると言う事は、実戦を想定した召集である事は確実か・・・
平和なのは韓国のみか。

66: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
難民救護じゃなくて北朝鮮が叩かれる際の権益確保のために展開してるわけで、全く何1つ矛盾などないやん。

68: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
北朝鮮の西側が中華人民共和国の領土で、東側がロシア領土になった場合……
海上輸送出来なくなっている韓国が一番得するんだよな……

70: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
>>68
中国が欲しいのは領土じゃないな
日米との緩衝地帯、中国が併合なんてしたら、戦前の日本と同じで、北防衛のために韓国にてていく必要ができる
必要なのは、焼け野原になっても良い緩衝地帯

69: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
金正恩を難民として救護するアル、あとは金正恩の影武者にやらせるアル

72: 61式戦車 ◆4G.kH07EZY @\(^o^)/
情報統制がされてるのに韓国より現実が見えている。

74: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
中国軍が国境を越えた途端、ロシア軍も動く。
ロシアにとっては、中国軍の日本海への出口を塞ぐことが死活問題だからな。

81: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
そりゃ最低限度な対応でも難民に備えるだろ。中国軍

88: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
このままじゃ中国のメンツ丸潰れだもんな

91: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
米軍に攻撃されるならまだしも、中国が攻め込んで来るのは嫌だな。

北朝鮮住民も、もう共産主義は嫌だろうに。

95: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
中朝国境は虎の保護区
アムール虎(東北虎)が何百といる
武装難民きたら、虎の保護はいるだろうな
難民殺しても虎の餌だし、問題ない

96: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
世界最弱といわれる中国兵と食い物すらない状態の北朝鮮兵
もし闘ったら中国兵が飢えた北朝鮮兵に食われる

97: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
いや、東北の中国軍は、瀋陽軍管区で、ソ連と幾度の国境紛争してきて、今も新しい装備が優先配備される国境警備部隊だ
北京駐留軍と双璧の強兵

100: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
火事場泥棒するために侵攻してくるロシア軍との小競り合いで負傷するであろう中国人民解放軍兵士の為の救護兵だな

102: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
チュンもチョンも戦争になったら必要になるのは医療部隊じゃなくて督戦隊だから…

103: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
中国が人民軍をなだれ込ませて、北を占領して自治区にすればすべて解決!




このブログの人気記事!


☆短機関銃MP5は7800円、カラシニコフ銃は1万4500円…複製銃がスマホより安いパキスタンの町!

☆中国の空母ってぶっちゃけ強いの?

☆ミャンマー軍に国産フリゲート艦が就役…かっこいい外観!

☆Xバンド長距離SharpEyeレーダーの小型バージョン「SxV」!

☆北朝鮮の航空ショーに登場したMiG-29戦闘機、F-22の塗装に酷似!

☆将来の日本と中国の航空戦力を分析…日本はF-35戦闘機600機、中国はJ-20戦闘機500機を配備する計画!

☆最新戦闘機・戦車から特殊部隊まで、ロシア軍が2017年度カレンダーを発表!

☆ノルウェー陸軍の耐地雷防護車輌「HYDREMA910 MCV」は変わった形!


中村静香 しずかの季節



陸上自衛隊の96式装輪装甲車の後継として装輪装甲車(改)を開発…防衛装備庁! 宿営地に撃たれた迫撃砲弾を迎撃する機関砲…日本版C-RAMですな! FNSS社の105ミリ砲搭載の新型軽戦車「KAOLAN MT」…IDEF2017防衛展示会に登場!

新造艦プロジェクト20386が起工…どうしたロシア、昔のお前はそんなんじゃなかっただろ! 朝鮮人民軍のM-2002戦車(暴風号)なんだが携帯SAMのマウントがなんか改良されてる? 高性能偵察軽飛行機を武装化した偵察/軽攻撃機「MWARI」量産開始…Paramount Group!
中国陸軍航空部隊のWZ-10攻撃ヘリコプターが海上で実弾射撃訓練を実施! 銃撃戦中にバレットM107が故障、米海兵隊員がメーカー社に電話→修理して戦闘に復帰! 優れた造船技術によって作られた、ドイツの212級潜水艦…秘密の艦内に潜入!