1: 影のたけし軍団ρ ★@\(^o^)/
 《 北朝鮮情勢が緊迫化し、世間では武力攻撃なども含めてさまざまな意見が飛び交っている。実際にどのような未来を迎えるのかは不透明だが、テレビ各局は最悪の事態に備えてすでに動き出していると聞きつけた。

 テレビ局は一体、何を始めているのか。「ジャーナリストによって意見が分かれていますが、北朝鮮情勢は今後どうなるかは確かに不透明です。しかし、テレビ局としては、武力攻撃をいずれかの関係国が仕掛けるケース、日本にも火の粉が降りかかるケースなども含めて想定が進んでおり、対応を話し合っているんです」(テレビ番組関係者)  》 

ここまで一部引用、続きは記事ソースをご覧ください。

48489489
http://tocana.jp/2017/05/post_13098_entry.html
引用元: ・http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/news4plus/1493727524/



国産の「日の丸戦闘機」復活?高い対艦攻撃能力を持つF-2戦闘機の後継機開発・生産、来年夏に分かれ目…米の出方焦点! なぜ大空襲で姫路城は無傷だったのか? 中国戦闘機J-10の異常すぎる変態機動の動画、これ自衛隊のF-15Jでは勝てませんわ
目立つ迷彩戦闘服の意味を問う! トルコ陸軍向けの35mm自走対空機関砲「Korkut」の量産がスタート! 映画「エイリアン」のイメージ迷彩をしたチェコ軍のMi-24「ハインド」武装ヘリコプター!
37: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
>>1
もし開戦になってもあっという間に終わる!
そんなにビクビクしなくていいぞ。

93: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
>>1
在韓米軍の家族が避難すると始まるから、その時のCNNの真似すりゃいいんだよ。

2: Dr.マソハッタソ@\(^o^)/
( ◎ゝ◎) テレ東

79: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
>>2
安定のアニメ放送w

11: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
テレ東がアニメを中止して特番を始めると地球の終わりだ

17: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
日本のメディアの唯一の良いとこは、情報が確かで早いこと

214: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
>>17
ただし事実の一部をわざと隠して受けての印象を操作します

21: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
開戦したら・・・とか、せっかく考えても、
弾道ミサイルが東京都心に着弾したら
放送できない件

42: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
>>21
だから、別のところから放送可能なように準備するんじゃ?
デイザスタリカバリって知ってますか?

30: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
えーか 地上軍移動開始→デフコン2 攻撃機発進→デフコン1 テレ東特番→開戦

36: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
まぁ、でも資料とかフリップの原案とかつくっかなきゃならんよなあ
あーゆーの外注してんのか?

44: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
日本のテレビ局ったって韓国の立場で報道する局ばっかりじゃな

45: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
放送局も疎開しないとね。
東京はミサイルが来るよ。

59: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
>>45
東京は狙われているだろうが
着弾するのがどこかは誰にも分からない

49: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
テレビ東京が旅番組をやってるうちは大丈夫

52: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
テレ東が特番を組みだしたら危機的状況だと知れ
あとMXもな

53: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
報道特番が通常番組の二倍三倍の視聴率獲得して終わった
益々地上波TV からスポンサー撤退相次いだそうな。

56: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
ACも戦時のCMどうすんのかな
楽しい仲間がポポポポ~ンは使えないだろう?

64: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
BGMは軍艦マーチで。
臨時ニュースを申し上げます。臨時ニュースを申し上げます。

68: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
テレ東「よし!コマンドーー放送しよう(´・ω・`)」

77: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
テレビ無いからわからんけどネットで戦争現場中継してくれるんだろ、アサヒなどが。

218: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
>>77
ニコ生でおけ

99: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
普通に韓国が戦えたら1週間もあれば終わるだろ?

100: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
特番も飽きるから、TV東京だけは通常番組でおぬがいすます

101: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
どうせトランプは何もやらないからそういう事態は起こらない

102: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
番組の途中ですが臨時ニュースを申し上げます。

 先ほど、米軍と北朝鮮軍が交戦を開始したとの情報が入りました。
 開始数分後には北朝鮮軍が総崩れとなり、将軍をはじめとしたほとんどの兵士が逃亡もしくは投降した模様です。
 また、中国国境およびロシア国境で拿捕された逃亡兵は「哀号!」と意味不明な供述を大声で繰り返し続けているとのことです。

 合わせて、只今入ってきた情報です。

 米軍発表によると、既に北朝鮮および韓国政府よる降伏文書への調印が終了したとのことです。
 今後については決まり次第発表するとのことですが、暫定処置として、全ての朝鮮人に対しては
 「人道に対する罪」の容疑者として各国の収容所で管理する事が決まりました。
 これについては安保理の合意を得られている模様です。中国およびロシアの拒否権は発動されませんでした。

以上、臨時ニュースでした。引き続き番組をお楽しみください。

細かいとこは別としても、だいたいこんなもんでしょ。アナウンサーが笑いをこらえたりしたらダメよwww

103: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
工作員に局が占拠されて、見せしめで殺されることとか想定しなよ。

105: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
今のうちに カール君の乗船許可取っておけよ

CNNなどはコネ活かして取ってるだろ

韓国ソウルでの待機取材 盛んに韓国旅行煽ってたろ

怖いなんてぬかすなよw

106: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
CMはACのみな

107: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
民放一斉に同じ番組やるのは、やめてくれ。

109: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
ベトナム戦争のときはネットも無かったから、新聞やテレビの戦況報告は一日遅れだった
サイゴン陥落のときの米軍や南ベトナム民の悲惨さは今も覚えている。

123: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
お?湾岸戦争みたいになるの?

162: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
>>123
BBCとCNNがLIVEやるだろうな。
日本のメディアは韓国北朝鮮中国に忖度するからダメだ。
検閲してる間に事態が変わってる。

126: アップルがいきち ◆SEGAx78B26 @\(^o^)/
各局まちまち現場上空にヘリ飛ばして救助の邪魔するくらいしか考えてないだろ。

130: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
>>126
どう考えても米軍の邪魔をする為に飛ばしてるとしか思えない

133: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
>>130
作戦域内では軍の行動が優先されるから
阻害するならいきなり撃墜されても
文句は言えない

164: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
>>126
作戦行動中のカールヴィンソン追いかけて居場所を流すとか、
撃墜されて文句でも言うのが関の山。
そういや、ヘリの給油の優先順位ちゃんと変えたんだろうか?

147: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
首都圏が攻撃された際の地方局引継ぎのルールつくっておけ

攻撃受けているのに働く悲惨な事態になる

161: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
他国だが、湾岸戦争はテレビで放送したんだが。
昔のを観て勉強しろよ。

163: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
イラク空爆みたいに始まるのは夜だな

181: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
テレビ局へミサイル撃て

191: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
テレビ局は平壌から実況やれよ朝鮮に金払えばやらせて貰えそうじゃん

205: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
戦争があればテレビ局が北に占拠される可能性があるはずだが
そのあたりは考慮しているんだろうか

223: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
KBS京都:
「ああ、阪神今ええとこなんや差し替えでけるか!」

228: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
朝鮮半島で戦争になったら、日本でなぜか
CMも無しに放送すると言うことだろうな。



このブログの人気記事!

☆ロシアが超大型核弾頭を搭載可能な原子力無人潜航艇「Status-6」の航行試験を実施…高さ500メートルの「人工津波」で都市を壊滅!

☆フランス軍は制式小銃として、ドイツ・ヘッケラー&コック社の「HK416F」を採用!


☆イギリス海軍の退役軽空母「イラストリアス」が廃品としてトルコに売却…停泊先を見つけられず!

☆4万トン級韓国型空母を建造すればアジアの警察となり日本から富が得られる!

☆北朝鮮が公開した「青瓦台」襲撃訓練…昼間だけどヘルメットに暗視スコープらしきものが!

☆米海軍原子力潜水艦「オクラホマシティ」にトマホーク巡航ミサイルや魚雷を搭載する様子!

☆中国が新型戦闘機J-11D用のエンジンを自主開発…もはやロシア製エンジンは不要だ!

☆熱機関式や電気式など現代の魚雷について語るスレ!


永瀬あや「もう普通じゃいられない」



中国海軍の新型055型駆逐艦、ネットに出回ってた多くの予想CGよりは大人しいデザイン! 宿営地に撃たれた迫撃砲弾を迎撃する機関砲…日本版C-RAMですな! イギリスで次世代26型護衛艦の建造がEAシステム社で開始…SF感あふれるデザイン!

「日本の戦闘機開発は中国に比べて20年遅れてる」…ステルス戦闘機J-20を高く評価する声が多い! 艦艇用近接防御火器システムCIWSの魅力! インド海軍は戦闘能力を高めるため、伝統的に艦上でもヨガを実施ます!
戦艦大和の15cmの副砲が最大の弱点であった。あそこに敵戦艦の主砲が当たると下まで貫通していく! 未来の戦闘機は「人間パイロットの親機+複数のドローン戦闘機」…マクロスの世界が実現に! 89式小銃もそろそろ30年選手になっちゃうね…!