1: ニライカナイφ ★@\(^o^)/
 《 未だ緊迫した情勢が続く北朝鮮とアメリカですが、今後北朝鮮が挑発を続けるのか、それとも米国が先制攻撃をするのか、それともどちらかが身を引いていくのかは不明です。ただひとつ言えることはこのまま続けていけば、我々日本にも5日影響が出始める。それは間違いないでしょう。そんな中とんでもない計画を進行中とのこと。

■宇宙核爆弾とは

 宇宙核爆弾とはどんなものでしょうか。名前の響きから想像するに、宇宙から核爆弾を投下させるというとんでもない計画のように感じ、そもそも弾道ミサイルが失敗続きの北朝鮮にそんな技術があるのか。と疑問ではあります。  》 

ここまで一部引用、続きは記事ソースをご覧ください。

emp_attack
http://www.yukawanet.com/archives/5209736.html
引用元: ・http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/news4plus/1494080806/



国産の「日の丸戦闘機」復活?高い対艦攻撃能力を持つF-2戦闘機の後継機開発・生産、来年夏に分かれ目…米の出方焦点! なぜ大空襲で姫路城は無傷だったのか? 中国戦闘機J-10の異常すぎる変態機動の動画、これ自衛隊のF-15Jでは勝てませんわ
目立つ迷彩戦闘服の意味を問う! トルコ陸軍向けの35mm自走対空機関砲「Korkut」の量産がスタート! 映画「エイリアン」のイメージ迷彩をしたチェコ軍のMi-24「ハインド」武装ヘリコプター!
3: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
撒き散らすのは批評じゃなくて殺意と北朝鮮攻撃の名目だろ

4: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
真面目に北朝鮮の軍事に関する技術力って、アメリカの何年頃くらいなの?
1970年代くらい?

21: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
>>4
>>6

普通に考えてみて、
まともな自動車、まともな冷蔵庫ひとつ作れない国が、核ミサイルの開発に国家予算を注ぎ込んでるわけど、
ロケットは何十万個もの部品で出来ている総合技術製品だから、細部に破綻が生じるわな。

192: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
>>21
そうは言っても当時の米ソとは違って、スパイが技術をパクればいいから難易度は低いよ
ソ連から流出して中国に行った技術からさらに流出した劣化しまくり技術でもそれなりに使える

130: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
>>4
1970年代のアメリカくらいあったら中国やっつけられるかもねw

155: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
>>4 STAR WARS計画は米ソ70年代末期
北チョンは米ソの40年遅れ
支那の尖閣南支那海侵略は150年遅れ

8: ゆうこ@\(^o^)/
いちいち予告しなくていいからいきなり実行してみせてよ。

10: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
金正恩は、どうやら『ゴジラ』(1984年版)を観たらしいな

13: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
再突入能力が不足しているから仕方ないらしい

19: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
実際EMP攻撃はアメリカに効果絶大だと思う

22: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
ついに19号ご乱心か (´;ω;`)

24: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
>周回している衛星にも影響が出たそうです

衛星は軍事の要、これが壊されると致命的

25: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
反射衛星砲の次はパルスレーザーだと!?

31: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
じゃあ銀河迎撃ミサイルで防衛しよう

32: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
ミサイル原潜から反撃されて終わりだぞ

38: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
マジレスすると停電とか発生するんだけど 北は停電しっぱなしだから
副作用が無いので その点 向いてるよなww

46: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
金正恩にビッグバンアタックかましたれ

48: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
EMPシールドの概念自体がすっぽり抜け落ちてる
願望の域を脱してない
ファンタジーでももうちょっと熟考してくれると突っ込みやすいんだが

53: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
宇宙に関する国際条約で大気圏外核爆発は禁止されているんだけど。

55: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
電磁パルスに慈悲があるもないもないだろw

59: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
だからアメリカまで届くのかと。まあ、大気圏再突入が要らない分の難易度は下がるわな。

63: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
最初の一発で北のミサイル全部産廃になったら面白いな

74: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
日米の最新の軍用艦と戦闘機はEMP対策してあるしな。

75: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
何か分からんけどカッコイイ。
相変わらず無慈悲に楽しませてくれる。

84: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
ガミラスの遊星爆弾思い出した

88: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
どうでもいいけど、ドンガラに核積めるのかね?

95: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
THAADの入金確認したら即GO&THAAD即消費でもう一度売ってウマウマかもしれないな
払わないケースのBプランもあるかもしれないし
目が離せないな

96: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
金豚が心筋梗塞で死ぬまであと30年全世界はこいつにひれ伏しているわけだ

102: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
そんなことより芋
腹が減ってはいくさは出来ない
まず農業を頑張りなさい(爆笑)

103: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
軍事パレードに段ボールの飛行機歩かせるような国が何いってんだ

112: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
射たれて爆発した瞬間に規模にもよるけど改造無線(笑)みたいなレベルの最悪な電磁パルスで電子機器はパーだろうね。
自動ドアが開かない、電車が止まるとか携帯端末なんて使えないしパニックにはなりますよね

118: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
北朝鮮が焼け野原になったら
酒がうまいだろう。

120: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
ガチでEMP食らったら消費型社会の都市は死亡なのは間違いない

電気ガス水道自動車鉄道全部完全に死ぬから餓死する
箱モノがいくら生きていても制御してるPCが死んだら何もできない

121: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
EMP兵器は実際考えててもおかしくない

そうなったら零戦復活かな?

127: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
でも、朝鮮半島の北半分の小さな国だが
くちだけ無慈悲では互角の勝負で。

132: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
結果、カリアゲのパソコンだけデータ(エロ動画)消えたとかだったらわろす。
でブチ切れてミサイル発射、また北チョン国内に落下までシナリオ

134: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
将軍様は、撃ち返される事を忘れてるだろ
ロシアとか中国を巻き込んだらカオスだぞ

137: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
無慈悲シリーズ
最後に無慈悲に攻撃を受ける流れ

146: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
半世紀ぐらいの周回遅れだな
あの辺から進歩してない戦略もあるのは確かけど…

147: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
アメリカはEMP対策進んでるだろ
周回遅れ過ぎ

151: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
一方、米軍は北へ向けてレールガンの初実戦砲撃を開始するのであった。

152: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
19号が中二病でも驚かない

156: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
計画が進行中か・・・なんかずいぶん後退しちゃったね

159: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
アメリカは攻撃待ちのスタンバイだよ。
アメリカじゃなく日本でも韓国でも、同盟国を攻撃したという大きな理由が出来る。

162: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
どうせやるやる詐欺で結局何もしねーよ北朝鮮は
アメリカも本気で相手にはしないだろう
戦争なんて夢物語

178: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
てか、高高度核爆発の事だろうけど
あれって高度100㎞-数百キロで2ktの核出力で爆発させるって話しだな
アメリカのアーガス作戦パクったのかね?

182: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
直接ミサイルを撃ちこむより、ネットが使えなくなる方がダメージ大きいわな、
マジでネット切られたら憤死する自信があるわw

191: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
それをやったら、朝鮮人は全人類の敵ですね。

195: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
宇宙核爆弾を準備するから核ミサイルは不要ということだね
北朝鮮が妥協点を出してきたんだろ

201: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
マジレスすると、核攻撃よりはこっちの可能性の方がはるかに高い
対馬のはるか上空で核爆発を起こせば、西日本と韓国の現代文明は崩壊する
米軍は冷戦時代からそれに対応してるから、指揮通信に関しては持ちこたえるだろうけど
自衛隊はかなり心配、韓国軍は何の備えもないだろうから軍律が完全崩壊して野盗の群れになるだろうね




このブログの人気記事!

☆ロシア海軍の空母クズネツォフ艦隊を追跡する英タイフーン戦闘機!

☆米海軍の艦上戦闘機「F/A-18」と「F/A-18E/F」の多くは飛べない…約62%はメンテナンスや部品待ち!

☆ジャパンマリンユナイテッド社の試作車輌(次世代水陸両用車)!

☆対艦ミサイル防御訓練の立て役者、無人の高速標的機を搭載した海自訓練支援艦「くろべ」と「てんりゅう」!

☆敵戦闘機を撃墜する「ハエたたき」の異名を持つ陸自87式自走高射機関砲…堅牢なフォルム!

☆ロシアが開発した敵の光学機器を無力化する携帯型レーザー兵器システム「スジャティエ」!

☆海自の最新護衛艦「あさひ」は中国版イージス艦052Dに勝てるか?…中国ネット「052Dの対艦ミサイル1発で沈むだろう」!

☆日本はF-35戦闘機を100機以上揃えても中国への航空優勢は確保できない!

☆陸上自衛隊、即応機動体制構築への切り札「16式機動戦闘車」…戦車並みの火力とタイヤを備えた機動力!


最強 世界の戦闘車両図鑑



中国海軍の新型055型駆逐艦、ネットに出回ってた多くの予想CGよりは大人しいデザイン! 宿営地に撃たれた迫撃砲弾を迎撃する機関砲…日本版C-RAMですな! イギリスで次世代26型護衛艦の建造がEAシステム社で開始…SF感あふれるデザイン!

「日本の戦闘機開発は中国に比べて20年遅れてる」…ステルス戦闘機J-20を高く評価する声が多い! 艦艇用近接防御火器システムCIWSの魅力! インド海軍は戦闘能力を高めるため、伝統的に艦上でもヨガを実施ます!
戦艦大和の15cmの副砲が最大の弱点であった。あそこに敵戦艦の主砲が当たると下まで貫通していく! 未来の戦闘機は「人間パイロットの親機+複数のドローン戦闘機」…マクロスの世界が実現に! 89式小銃もそろそろ30年選手になっちゃうね…!