1: たんぽぽ ★@\(^o^)/
 《 北朝鮮は金正恩(キム・ジョンウン)労働党委員長に対する米韓情報当局の生物・化学テロ謀議について米国に「正式な謝罪」を要求した。

 (略) 声明では、CIAは2014年、ロシア駐在の労働者であった北朝鮮人のキム某を思想的に変質、堕落させて買収し、錦繍山太陽宮殿の行事と閲兵式および市民パレードの際に金委員長の暗殺を図ったとしている。  》 

ここまで一部引用、続きは記事ソースをご覧ください。

o0600040013838162697
http://sp.recordchina.co.jp/newsinfo.php?id=177439&ph=0 
引用元: ・http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/news4plus/1494236812/



防衛省が離島防衛用の「高速滑空弾」と「新対艦誘導弾」を開発へ…2018年度予算に計上! 中国海軍が「アジアで最強の駆逐艦」と豪語する055型が進水、米軍関係者「攻撃能力は米水上戦闘艦より勝っている」…4隻同時建造中! なぜ日本にいる華人は自衛隊へ入るのか?1万人以上が加入…中国メディア!
戦艦大和の完全なレプリカを建造するのにいくらかかるの? 戦後の日本で君臨したマッカーサー元帥は朝鮮戦争ではまったく役に立たずの愚将ぶり…「能なし司令官」のエピソードを紹介! 珍しい「都市型迷彩」を施したイギリス軍のチャレンジャー2戦車…ベルリン駐留部隊で活躍!
3: ステンレス鉱山 ◆Wwa2GR6x6p8v @\(^o^)/
謝罪キタw

次は賠償ニダ!

5: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
殺されてから要求しろよ

11: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
まさおに謝罪したのか

12: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
1 謝罪
2 賠償
3 誠意が足りない1へ

17: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
トランプ「謝罪の代わりにミサイルくれてやる!」にしかならない様な気がするが

20: アップルがいきち ◆SEGAx78B26 @\(^o^)/
トマホークでお支払いすればいいんじゃないかな。

23: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
>>20
奮発してMOABで

22: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
暗殺計画を謝罪?
ここまで馬鹿だったのか(嗤)

24: Ikh ◆tiandrU0uo @\(^o^)/
アメちゃんが謝罪なんて99.99%ないよねw

25: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
そもそも約束破って核開発してる国が何を抜かすか
まずは世界へ謝罪しろ

28: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
マルクスに北朝鮮を見せてやりたい

32: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
やっぱり正恩くんも、暗殺なんかされるより正々堂々と対戦して爆死したいんやねー

その気持ち、大事にしてほしい(´・ω・`)

33: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
北朝鮮がトランプに土下座要求www

39: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
陰謀の常道だな。
今回のアメの交渉担当者も真実は知らないだろしwww

40: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
つうか、CIA滅ぼすんじゃなかったか?

43: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
変わった宣戦布告したもんだな
吐いた唾飲めないんだけど

53: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
トンキン湾事件が起きちゃうよ

54: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
先に正男に謝れよ

56: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
北朝鮮が米国に正式に謝罪したのか!すごい進展だな

58: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
朝鮮人が謝罪と賠償をセットにしない事なんてあるのか?
どうせ後から賠償を追加するんだろうけどw

62: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
国連無視するとひどいめに合うのよ

66: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
暗殺をたくらんでるのは北朝鮮にもいると思うぞ
側近とか側近とか側近

67: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
むしろこれで殲滅の可能性が…
斬首だけだったら、誰か残ってるヤツが永遠にたかるからな

68: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
まさおの親族に謝ったら?

70: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
おなじみのマウンティング行為。

71: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
無理に暗殺計画なんか立てなくても、ただ金正恩のクビに賞金を懸ければ
北朝鮮の有志が勝手に解決してくれるやろw

72: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
どんな思考回路してたらこんなこと言い出すのかまるで分らん
たぶん朝鮮人にしかわからないのだろう

73: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
でも、アメリカは、そんなの認めてないんだろ?
それに、北だって、航空機爆破とかテロをやっているはずだけど、認めてないし、
お互い様じゃん。

78: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
土下座しなければアメリカでテロをやるぞっていう脅しか

どこまでも恫喝で押す一方だな。
北はこいつの世代で終わり。核で吹き飛ばされる。

96: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
1、 謝罪する
2、 半島を火の海にしてなかった事にする

2を選ぶのがアメリカ。

98: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
ミニットマン賠償型とトマホーク謝罪型が平壌に着払いで贈られます。

106: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
VX暗殺指摘されたからお前らこそやってるニダ

韓国の旗問題とおんなじ反射行動。

121: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
ここで北朝鮮を甘やかすと人類にとって取り返しがつかないことになる
アメリカは毅然と接し、必要ならば武力を行使しろ
シリアよりこちらがやばいぞ

125: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
高価なミサイル打ち込むより特殊部隊に殺らせる方がコスパいいからな
分かれよカリアゲ

127: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
「アメリカは昆虫型の毒殺ロボットをとっくに実用化してるんだぜ」
とかデマを流してやると、カリアゲチキンは物狂いになって
アリ一匹這い込めない密閉シェルターに逃げ込むんだろうなw

134: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
そんなん要求するなら、周辺諸国に核ミサイル打ち込むとか言った事も謝罪しろよw
正男暗殺に関してマレーシアにもな、実行犯云々がではなく、身内がマレーシアで死んで色々と迷惑かけたってな。

141: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
やはりCIA
トライだけはしていたW

144: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
あー メンゴメンゴ~
気持ちだ受け取れ
MOAB落としてあげるよ~

145: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
黒電話「ごめんなさい殺さないでください」
って事?

158: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
暗殺されそうになったのに謝罪要求とは
随分平和的だなw

163: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
半島での作戦を想定したアフガニスタンでの予行演習はうまくいったようですよ。

165: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
まあ、会談したくねぇんだろうな将軍様
アメリカが対話しようぜとか言ってるから、手っ取り早く窓口になりそうな韓国と本体アメリカを閉め出した形

191: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
空中給油機のB707も続々と嘉手納に増配してるぞ。

192: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
CIA はイリーガルから手を引いてるんじゃなかったっけ



このブログの人気記事!

☆中国が南沙諸島のヒューズ礁に9階建て施設を建造…監視塔やアンテナ塔も!

☆F-22ステルス戦闘機194機の追加生産の可能性を検討開始・同盟国への輸出も検討へ…米下院軍事委員会!

☆ロシア軍が消防ロボット「ウラン-14」を公開…消火活動や地雷や爆発物の除去が可能!


☆護衛艦って駆逐艦やフリゲイトなど一般的な分類にするとどうなるんでしょう?

☆アメリカ海兵隊でM27 IAR自動小銃が導入されてミニミを代替しつつあるようで…

☆日本の国産ステルス実証機X-2初飛行に中国ネットで議論「本当に飛んだの?画像加工したんじゃないの?」!

☆SELSs隊員→戦闘機パイロット→空母副長→ブルーリッジ新艦長…パラダイス大佐の凄い経歴!

☆MV-22オスプレイの進化版、新型垂直離陸(VTOL)機「X-Plane」が着陸実験に成功!

☆SF感たっぷりのロシアFSB特殊部隊が開発中のZIL新型対テロ装甲車!


綾瀬はるか写真集 HEROINE



海自新護衛艦(30DX)建造に三菱重工を選定、下請けに三井造船…防衛装備庁! 若き日のアーノルド・シュワルツェネッガー、史上最年少記録の18歳でオーストリア軍戦車兵に! 米空軍最強ステルス戦闘機「F-22ラプター」をイメージした、フォード「F-150ラプター」を公開!

中国の軍事マニア、5トンの鋼材で実物大J-20ステルス戦闘機を製作! エリア51で撮影された「エイリアンのインタビュー映像」が公開…ネット上で真偽を巡って大論争! 米航空ショーで旧日本軍の雷撃機や米軍のP-51戦闘機ムスタングなどが展示飛行…アンドルーズ空軍基地!
エジプト的解決策、対空装備がないなら車両ごと載せればいいじゃない! 在日米軍が高機動ロケット砲システム「HIMARS」を配備…タイヤ仕様に変わり、輸送機C-130にも搭載可能! 航空機のない基地の精鋭部隊「レッドインパルス」が華麗な航空ショーを披露…空自高尾山分屯基地!