1: ダース・シコリアン卿 ★@\(^o^)/
 《 報道によると、商業衛星会社「エアバス」が先月22日に撮影し、「グーグルアース」に公開した写真には、平壌市の外郭にあたる寺洞区域の大園里に設置された青瓦台本館そっくりの建物が、完全に破壊されている様子がとらえられていた。

 昨年5月と10月に当該地域を撮影した衛星写真を見ると、青瓦台に似せた建物があるが、今年4月22日の写真では、建物の前の部分を除いてほとんど破壊されている。  》 

ここまで一部引用、続きは記事ソースをご覧ください。

19b41bb4
http://www.chosunonline.com/site/data/html_dir/2017/05/08/2017050801654.html 
引用元: ・http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/news4plus/1494241744/



新テレビアニメ「銀河英雄伝説 Die Neue These」が18年4月から放送! テスト飛行中の陸自オスプレイ…塗装がダサイ! 中国ヘリ博覧会に展示されたZ-19武装ヘリ、AH-64Dのロングボウ・レーダーに似た謎の装置!
最強ノートパソコン「DuraPAC」、有事や災害時などの国防に関するシーンでも使用可能… カフェでノマドに最適! 防衛省が離島防衛用の「高速滑空弾」と「新対艦誘導弾」を開発へ…2018年度予算に計上! 韓国の新型戦車K2の開発失敗でメーカーがギブアップ…仕様規格が厳しすぎると軍とメーカーが対立、裁判
2: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
砲撃なら的が大きすぎるだろ。
馬鹿なの?

3: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
ヘタレてないで早くやってください

4: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
>衛星写真を見ると、青瓦台に似せた建物がある

住宅ビルの2Dから3Dに変化したって?

どうせ側だけの空洞建物と 近所で集めたコンクリのがれきだろ

7: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
発想が幼稚すぎる(笑)

8: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
幼稚園児みたいw
これで怖いとか思うの?アホか

9: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
お笑いウルトラクイズでたけしの人形がバラバラになるのと一緒

11: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
映画の撮影じゃね?

13: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
だから、早くやれよ。

15: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
おもちゃで遊んで大はしゃぎwwwww

17: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
バンゲリングベイ

20: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
前回、どっちも敵前逃亡するようなヘタレだから
永遠に決着つかないだろこれw

23: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
砲撃の的に丁度良いハリボテのビル群があるじゃないか

25: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
その内カールビンソンのプラモを爆破しそう。

28: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
ヘタレだよな

カカシ撃ちかよ

29: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
これが、無慈悲?

30: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
もう少ししたら北の手下が入るところ吹っ飛ばす演習してどうするんや

31: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
韓国も北朝鮮の金親子の巨大な銅像のレプリカを作って砲爆撃訓練で木っ端微塵にしてやれよ

34: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
遊んでねえで早く本番やれとw

35: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
もうやってる事が
虐められっ子が虐めっ子の顔写真をつけた
無抵抗な人形を凹ってるようなものw

39: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
この施設の近くに元帥クンの別荘があるから演習見学の時にそこにお泊りしてたのかな?
アメリカも居場所押さえてるなら寝込みに押し入って降参させれば良かったのに

40: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
こいつらって人形相手にプロレスやってる中学生みたいだなw

41: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
確か以前も全く同じことをやってたよな。朝鮮人って、やっぱ馬鹿。



このブログの人気記事!

☆ロシアが可変翼Tu-160戦略爆撃機ブラックジャックの生産ラインを報道陣に公開!


☆オスプレイて片方のエンジンが止まった場合でも着陸できるのですか?

☆海上自衛隊の掃海母艦「ぶんご」は世界に誇る掃海隊群のビッグ・マザーだ…東日本大震災でも大活躍!

☆世界的に大和は戦艦として世界一で間違いないよな?

☆ロシア海軍のアクラII級攻撃潜水艦、半潜水艇による原潜輸送の全過程が公開!

☆太平洋戦争戦線で米軍カメラマンが撮った貴重なカラー写真、戦場での緊迫感を伝える!

☆爆発反応装甲等のメディア上でよく誤った解説がされる軍事ネタある?

☆世界最大の航空機An-225がT-72A主戦戦車4を両を、お腹にスッポリ!

☆旧ソ連のMiG-25戦闘機ベレンコ中尉亡命事件…TBS「100の重大ニュース」!


二次元カノジョ 天木じゅん写真集



米消防が運用しているAH-1、状況監視とかに使うんですかね? ロシアがSWストームトルーパーを彷彿とさせる最新コンバットスーツを公開…外骨格が兵士を銃弾から守る! 日本は第2次大戦時に航空母艦を25隻も建造する技術があったに中国ネット「唐の時代の技術をパクったんじゃないか?」!

ロシア海軍のアルファ級攻撃型潜水艦、貴重な原子炉メンテナンス作業! 戦艦大和の完全なレプリカを建造するのにいくらかかるの? なぜ日本にいる華人は自衛隊へ入るのか?1万人以上が加入…中国メディア!
エジプト的解決策、対空装備がないなら車両ごと載せればいいじゃない! インド海軍は戦闘能力を高めるため、伝統的に艦上でもヨガを実施ます! 航空機のない基地の精鋭部隊「レッドインパルス」が華麗な航空ショーを披露…空自高尾山分屯基地!