1: たんぽぽ ★@\(^o^)/
 《 日本の建設会社が販売する地下シェルターについて日本国内で問い合わせが相次いでいると韓国・ファイナンシャルニュースが報じ、韓国のネットユーザーが多数のコメントを寄せている。

 (略) 韓国のネットユーザーからは

「日本の典型的手法。韓国を非難して自国の問題を解決」

「日本はなんでもオーバーなのが問題で、韓国は鈍過ぎるのが問題」

「南北が共同でたたくべき敵は日本」 》 

ここまで一部引用、続きは記事ソースをご覧ください。

265256
http://sp.recordchina.co.jp/newsinfo.php?id=178214&ph=0 
引用元: ・http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/news4plus/1494840173/



新テレビアニメ「銀河英雄伝説 Die Neue These」が18年4月から放送! テスト飛行中の陸自オスプレイ…塗装がダサイ! 中国ヘリ博覧会に展示されたZ-19武装ヘリ、AH-64Dのロングボウ・レーダーに似た謎の装置!
最強ノートパソコン「DuraPAC」、有事や災害時などの国防に関するシーンでも使用可能… カフェでノマドに最適! 防衛省が離島防衛用の「高速滑空弾」と「新対艦誘導弾」を開発へ…2018年度予算に計上! 韓国の新型戦車K2の開発失敗でメーカーがギブアップ…仕様規格が厳しすぎると軍とメーカーが対立、裁判
58: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
>>1
韓国は問題は何でも外国に丸投げだもんな。
よそ様の国は韓国のようにお気楽じゃいられない。

95: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
>>1
見なきゃええやん
こっち見んとき

293: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
>>1
戦時当事者国が危機感無さ過ぎ
とっとと戦争終わらせろよ

309: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
>>1
核シェルター普及率 出典:日本核シェルター協会
スイス:100%、イスラエル:100%、ノルウェー:98%、アメリカ:82%、
ロシア:78%、イギリス:67%、シンガポール:54%、日本:0.02%

385: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
>>1
半島は、いま、李氏朝鮮末期状態なのが、なんでわからんのかな?
で、この後、日清、日露、朝鮮戦争の戦場となるわけだ。

508: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
>>1
安全よりコストを優先する韓国からしたら当然すぎる意見だな。

2: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
韓国は危機感なさすぎ
まさにセウォル号の乗客そのまま

5: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
まあ日本は過剰反応する民族なのは確かだ。
現実を直視し過ぎるからな

9: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
ミサイルヘディングしてから気が付くタイプだな

15: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
そんな日本の方にVault社製シェルターの優先入居権をご紹介にあがりました

17: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
大戦のメインプレーヤーと金魚の糞の違いだよ

21: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
さすが戦争継続中の国は違いますね

22: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
韓国の公共施設はシェルターやガスマスクが常設されてるんじゃなかった?

25: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
おまエラんとこシェルターだらけだしガスマスクもほぼ用意されてるだろ、間抜けなこと言うな。

27: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
韓国には核シェルターあるじゃん。
避難訓練もやってるし、毒ガスマスクまで駅にあるが?
騒がれたくない勢力がいるからいちいち文句をいう。
大統領からして北朝鮮派ばかりだから。

28: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
この期に及んで危機感無さすぎ

36: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
コイツらって戦時下であることを忘れてんのか?

43: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
ソウルは、軍事境界線から遠くないから、攻撃されるとすればミサイルではなくて
延坪島みたく「砲弾」で蜂の巣にされるから、核シェルターなんか要らんのやで。

56: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
>>43
北のダムが放水しただけで下流の韓国で水害が発生しますし。

51: @\(^o^)/
黒電話に撃って欲しいから過剰反応してる事すら理解してないとは(笑)

61: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
やり過ぎでも福一では足りなかったんだよ
災害有事準備にオーバーなんてない

62: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
結構安いな
土地があれば買うんだがなw

ミサイルだけが脅威じゃないし

66: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
北朝鮮から40kmのとこにソウル置いてる国の言うことはやっぱり違うな!!!!!!

67: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
セウォル号から何も学んでない辺り流石韓国人って感じ

72: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
現実逃避するしかないもんなww

87: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
まあ核シェルターを日本に作るくらいなら日本から離れたところに拠点移す方が早いけどな

104: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
韓国製のシェルター建設KITが、売れるビジネスチャンスなのにね。
輸出できない理由が、あるのやろな・・・

128: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
ガスマスク爆売れしたのはいつだったっけ
その前にもなんかあったような

134: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
てか、北朝鮮からドローンで天地がひっくり返ったみたいな騒ぎやた民族がおったな

194: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
スイスなんか一家に一シェルターだぞ
年に一回徴兵で訓練されるけど、そのスイスを賞賛してたよな、バ韓国

230: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
まあ、これも業界によっては一つの特需だな
当事国でありながら、これを生かせない韓国はどうかしてるっていうか終わり

244: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
30年も40年と隣国と戦争状態で、ボケてんのか?
危機感もないし、切迫感もなく、問題解決を志向するでもない
このままならあと100年は北朝鮮と対立状態だな(笑

278: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
ソウルって地下シェルターがいっぱいあって安全ニダって言ってなかった?

303: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
韓国はいたるところにシェルターを設置してるのに
まさか知らないんじゃないだろうな

354: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
寝台列車の3泊4日95万円でも予約がいっぱい
日本には金持ちがたくさんいるんだよ

373: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
現代版防空壕だろ?

466: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
おまえらが戦争中なのが悪い
危機には備えるのがあたりまえ、日本は自然災害もあるしな



このブログの人気記事!

☆北朝鮮がV1みたいな巡航ミサイルにGPS誘導装置をつけて、日本に打ち込んできたら?

☆双発攻撃機・爆撃機の先っぽ、ここってなんでガラス張りなんですかね?

☆陸上自衛隊の「将来の主役」となる16式機動戦闘車を公開…C-2輸送機での空輸が可能!

☆統合多用途・将来型垂直離着陸機計画(JMR / FVL)…行く末はどうなるだろう!

☆中国が独自開発した80式自動拳銃、内部にナイフを隠すことが可能!

☆陸上自衛隊の普通科こそ華!

☆中国空軍が次世代ステルス戦闘機「J(殲)-20」を実戦配備…米F-22戦闘機を意識して開発!

☆「防衛の川重」が夢見る完成機メーカーへの挑戦…C-2輸送機やP-1哨戒機を製造!

☆ソ連やゴジラを圧倒的な火力で制圧する陸自装備の多連装ロケットシステム(MLRS)!


菜乃花写真集 マジなの



米消防が運用しているAH-1、状況監視とかに使うんですかね? ロシアがSWストームトルーパーを彷彿とさせる最新コンバットスーツを公開…外骨格が兵士を銃弾から守る! 日本は第2次大戦時に航空母艦を25隻も建造する技術があったに中国ネット「唐の時代の技術をパクったんじゃないか?」!

ロシア海軍のアルファ級攻撃型潜水艦、貴重な原子炉メンテナンス作業! 戦艦大和の完全なレプリカを建造するのにいくらかかるの? なぜ日本にいる華人は自衛隊へ入るのか?1万人以上が加入…中国メディア!
エジプト的解決策、対空装備がないなら車両ごと載せればいいじゃない! インド海軍は戦闘能力を高めるため、伝統的に艦上でもヨガを実施ます! 航空機のない基地の精鋭部隊「レッドインパルス」が華麗な航空ショーを披露…空自高尾山分屯基地!