1: らむちゃん ★@\(^o^)/
 《 ロシアのモルグロフ外務次官は29日、「ロシアと中国は韓国、また将来的に日本が、米国の世界的なミサイル防衛(MD)システムに加わることは許容できない」と発言し、米軍による韓国への最新鋭迎撃システム「高高度防衛ミサイル(THAAD)」配備や、日本による新たなMDシステム導入に向けた動きを強く牽制(けんせい)した。インタファクス通信が伝えた。  》 

ここまで一部引用、続きは記事ソースをご覧ください。

防衛白書
http://www.iza.ne.jp/kiji/world/news/170529/wor17052920060036-n1.html 
引用元: ・http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/news4plus/1496057360/



新テレビアニメ「銀河英雄伝説 Die Neue These」が18年4月から放送! テスト飛行中の陸自オスプレイ…塗装がダサイ! 中国ヘリ博覧会に展示されたZ-19武装ヘリ、AH-64Dのロングボウ・レーダーに似た謎の装置!
最強ノートパソコン「DuraPAC」、有事や災害時などの国防に関するシーンでも使用可能… カフェでノマドに最適! 防衛省が離島防衛用の「高速滑空弾」と「新対艦誘導弾」を開発へ…2018年度予算に計上! 韓国の新型戦車K2の開発失敗でメーカーがギブアップ…仕様規格が厳しすぎると軍とメーカーが対立、裁判
2: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
だからなんだ
既に孤立しているロシアが何をすると
好きにしろよロ助

3: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
敵に備えるのに敵にお伺いたてるバカはいねえわボケ

5: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
>「ロシアと中国は韓国、また将来的に日本が、米国の世界的なミサイル防衛(MD)システムに加わることは許容できない」

大きなお世話だどアホ
あんまりガタガタ言うとったら核武装すんぞ

6: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
ロシアは人の邪魔することにしたんだっけ?

7: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
え、なに?
MDなんてやめて核武装にしろって促してんのこれ?

12: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
そりゃ中国やロシアは許容しないだろう、こっちにミサイル向けてるんだから。

13: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
日本はもう開発レベルで参加してるから
今更許容も糞も無いだろ

14: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
ロ中が何言おうが知ったこっちゃないね

15: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
なら弾道ミサイル全部破棄しろや。

16: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
だったら最低でも即座に北朝鮮の核を消滅させろよ。役立たずが命令する権利なんてねーよ。

17: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
露中、特に中国は北とアメリカが戦端を開くのを待ってるんだぜ
戦ってくれれば、どっちに転んでも中国の利になる

19: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
これは相手にしなくていい
ロシアの経済制裁なんて痛くもかゆくもない

20: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
別に敵国に許可もらう必要のある物じゃないしなあー

25: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
泥棒が家の回りうろついてるから戸締りするだけだよ?
ガードマンも雇えってかw

26: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
さっさと地上型イージスを全国に

27: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
無防備に死ねとおっしゃるロシアはもう一度敗戦国になりたいようだ

28: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
あんまりうるさいと、知床あたりにもTHAAD置いてもらっちゃうし(´・ω・`)

29: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
韓国は知らんけど日本は開発国だろ

32: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
許容する権利なんてアメリカ以外持ってないんですが

33: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
SM3は共同開発なんだけどね(怒)

34: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
米日韓(+NATO) VS 露中北(イラン?)

この図式で決定だねw

35: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
黙れ。お前らがまずスクランブル発進など挑発しなければいい。
日本はさっさと国連に新しい平和のための基準値作りを提唱しろ
それによりもっと具体的に世界平和の敵であるランキング作れるよう尽力しろ

36: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
露中が反対しているからこれはいいものにちがいない

40: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
日本に自衛するなって言う権利ないでしょ

何か困ることがあるのか?

41: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
既に参加してますが

42: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
お前らが挑発し続けて、北を野放しにする以上やるしかねーだろボケカス

72: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
>>42
ほんこれ
ロシアはまともな友好国少ないんだから自重するべき

43: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
日本のEEZ内であれ国内であれ撃ち込まれないかこの先不安。

日本ではミサイル防衛について今まで検討されたこともないため全く予想外、

これから少しだけでも予算をとってミサイル防衛を整備すべきではないかと思う。

44: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
許容するとかしないとか、おまえらがつべこべ言う問題じゃないから。

45: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
嫌なら北なんとかしろ

49: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
MD参加許容せずってwww
 
おまいらの核ミサイルはどうなんだよ??
日本も核武装するぞ!!!
 
 

51: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
冷戦に敗北したって自覚がないwいつまでもソ連邦気取り

52: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
「日米はロシアの核保有を許容しない」と言ったらテメーは核放棄すんのか?
馬鹿も休み休み言え

53: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
いやお前らの許可とか求めてねーから

54: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
許容できないと言われてもな、加わらなければなにをしてくれるんだよ。

55: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
ロシア中国が反対しようが日本は防衛のためMDを近い将来導入するよ多分
これは防衛兵器だからね

57: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
そりゃあんたらに向けてるからな

58: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
核兵器を持たない日本が核脅威の無力化を切望する事は至って自然

59: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
あ?またウラジオストックも樺太も失くしたいのか?北方領土だけじゃすまないぞ

60: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
じゃあ日本に向けてる核を全て廃棄しろ
そうすりゃこっちも大金払ってこんなもんに参加する必要はなくなるんだよ

61: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
確かにもうMDは作ってねーからね
オレはMD愛用者だがW

64: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
トマホークどころかICBMも日本も装備しろよ。
北朝鮮がバンバン打つんだから、当然日本も対抗手段は持つべき。
ICBMの弾頭?有るでしょ日本にも99.9%プルトが。

66: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
ロシアが文句言うのか

ならイタドリとか葛とか蕗をダーチャに撃ち込めば良いのかな?

74: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
THAADの韓国配備は対ロシア用の性格が強いと言われている

75: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
まあ結局日本が自由にできる核武装するしか解はないんだけどな
そうすれば北も何もできなくなるし平和は保たれる

77: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
世界はCOCOM復活のときを迎えてる
対象は中露北シリア入らん

78: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
共産圏の北が核武装だし

自陣のミサイル数増やしといてディフェンス許容せぬとか
なんか言ってることがチョーセンっぽいぞ

81: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
人間大嫌いだからミサイルで人類滅ぼしてくれ

84: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
露中とか言いながら
中国が弱ったら無慈悲に攻め込むくせにw

86: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
三周くらい遅い。
BMDのキネティック弾頭開発したの日本だぜ?

96: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
>>86
日本はキネティック弾頭の要素技術の研究開発はしたけど
SM-3 Block2Aの弾頭としては採用されなかったような

89: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
つまり独自のMDでアメリカと連携出来る仕様なら・・・?

93: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
日本の周辺にはまともと言える国が一つもないな。
極悪の無法者、ならず者国家ばかりだ。
憲法前文に書いてある、「平和を愛する諸国民の公正と信義に信頼して」
なんて言葉の空虚さを感じる。

94: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
何で防衛兵器に文句つけるのか理解できない人も多いだろうが
ロシアみたいな力を信奉する国にとっては
「その気になれば相手をいつでも叩き潰せる」ということが全ての自信の源
それが無力化されるかもしれないとなっただけで恐怖に陥る
こういう国はこっちが思うより遥かに臆病で、鎧を脱ぐことが出来ない
冷戦時代にもソ連は自衛隊が攻めてくるのを本気で恐れてた

95: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
>>94
鎧は着てていいんだよ
ロシアも剣ではなくて鎧を鍛えればいいのに
立派な科学者が沢山いるのだし



このブログの人気記事!

☆韓国海軍の1万トン級軍需支援艦「昭陽」が進水…港に寄港せず戦闘艦を海上で支援!

☆「中国が米英の最新駆逐艦を空き缶にした」…米最新ステルス駆逐艦「ズムウォルト」故障原因は中国製チップ?

☆強襲揚陸艦「アメリカ」艦上にF-35B垂直着陸戦闘機がズラリ…米海兵隊が訓練中!

☆潜水艦乗組員の過酷な戦い、楽しみは食事だけ?蒸し暑くて臭い!

☆米陸軍向け次世代高速ヘリコプター「S-97レイダー」、最高飛行速度が時速480キロ…シコルスキー社!

☆冷戦の終結でキャンセルされたM8-AGS空挺戦車…シェリダンの後継として米陸軍に制式採用!

☆上陸訓練のニュースでよく見るドーナツみたいな、一斉に破裂する弾頭は何でしょうか?

☆ロシア軍のヘリコプター工場が公開…最新バージョンMi-8ヘリを製造!

☆中国軍が054Aミサイル護衛艦に1130型近接防御火器システムCIWSを装備!


空母いぶき 1-4巻セット



米消防が運用しているAH-1、状況監視とかに使うんですかね? ロシアがSWストームトルーパーを彷彿とさせる最新コンバットスーツを公開…外骨格が兵士を銃弾から守る! 日本は第2次大戦時に航空母艦を25隻も建造する技術があったに中国ネット「唐の時代の技術をパクったんじゃないか?」!

ロシア海軍のアルファ級攻撃型潜水艦、貴重な原子炉メンテナンス作業! 戦艦大和の完全なレプリカを建造するのにいくらかかるの? なぜ日本にいる華人は自衛隊へ入るのか?1万人以上が加入…中国メディア!
エジプト的解決策、対空装備がないなら車両ごと載せればいいじゃない! インド海軍は戦闘能力を高めるため、伝統的に艦上でもヨガを実施ます! 航空機のない基地の精鋭部隊「レッドインパルス」が華麗な航空ショーを披露…空自高尾山分屯基地!