1: たんぽぽ ★@\(^o^)/
 《 中国メディアの新浪網は14日に発表した記事の中で、日本の米国製戦闘機F-35導入では複数の問題が発生していると指摘。一方で、中国は自主開発したJ-20の増産体制を整えつつあり、J-20はF-35を一撃で撃墜する能力があると主張している。

 記事はまず、日本はステルス戦闘機開発のため実証機X-2(通称:心神)の製作に着手したが、短期内にステルス戦闘機を開発することはできず、しかも米国がF-22を海外に売却しないと決定したことからF-35の導入を決めたと論じた。  》 

ここまで一部引用、続きは記事ソースをご覧ください。

8eal-fyhfnrf9059984
http://sp.recordchina.co.jp/newsinfo.php?id=181284&ph=0
引用元: ・http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/news4plus/1497563104/



国産の「日の丸戦闘機」復活?高い対艦攻撃能力を持つF-2戦闘機の後継機開発・生産、来年夏に分かれ目…米の出方焦点! なぜ大空襲で姫路城は無傷だったのか? 中国戦闘機J-10の異常すぎる変態機動の動画、これ自衛隊のF-15Jでは勝てませんわ
目立つ迷彩戦闘服の意味を問う! トルコ陸軍向けの35mm自走対空機関砲「Korkut」の量産がスタート! 映画「エイリアン」のイメージ迷彩をしたチェコ軍のMi-24「ハインド」武装ヘリコプター!
4: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
シナ産は飛ぶ前に壊れる

6: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
一撃で?
この記事書いた奴はアホなのか?
現代戦ではミサイルの撃ち合いになるんだが
エースコンバットみたいに、ミサイルが一発当たっても
撃墜されないとでも思ってんのか?

7: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
なんら裏付けがないのが凄いな

9: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
>F-35が9日、搭乗員に対する酸素供給に不具合があると判明し飛行停止になった件を紹介

中国機は不具合があっても公表されないだけじゃね?

15: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
J20って被弾したわけでも無いのに黒煙吐いて飛ぶやつか?

21: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
>>15
ステルスだから、黒煙出してるアル
光学迷彩アル

30: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
>>21
まじかよ。プレデターみたいw

16: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
事実誤認がすごいな
F4の代替なのに

18: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
F-15だってF-2だって飛行停止措置があったが、安全のためであって性能に関して疑問はありますまい

22: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
F-35だろうがJ-20だろうが ミッソー1発でも喰らったら撃墜だろ

何いってんだ

23: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
何かの雑誌に中国製ミサイルの不良率を推定した記事があったな。
発射成功して、制御がちゃんと動いて、敵をロックできて、敵を追尾でき
敵に命中し、正常に信管が作動するのは20%以下だとか

27: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
模擬戦やって決着つけようか?

29: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
生産数や保有数も大事だけど、問題は稼働率だし。

34: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
F-35の運動性能にパイロットが耐えられないのかね?
その点、J-20は大丈夫みたいだな。

37: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
あの黒煙、実は最新式のチャフでレーダー誘導の
ミサイルの照準を狂わす効果があるんだよ。
中華あなどるなかれw

40: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
東シナ海に実戦配備するようになったらステルス性も多少信用してもいいかな?
まずはどこに実戦配備するか監視させてもらおう

44: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
J-20とJ-31は搭載エンジンが違うとおもわれる
珠海エアーショーで黒煙を吐いていたのはJ-31
あれ以降見てないんだが開発続けているんだろうか?
X-2の場合、着々と飛行テストを重ねているんだけど中国は機密が多いのかな

58: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
>>44
J-31は輸出も視野に入れてるせいか、わりと情報管理がユルユルと言うか、意図的に映像なんかを暴露してる節がある。
輸送中の機体が町のど真ん中で目撃されたり。
パキスタン辺りには輸出するという話。
インドがT-50を配備する予定だからな。

46: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
中国あんなのマジで主力にする気かよ正気か

47: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
J20は表舞台には現れないだろうな
実際に西側と対面するとステルス性能とか機動性能が悪いのがバレてしまうからな

52: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
>>47
ステルス性を落とすことが確実なカナード翼を付けなきゃならんくらいに、本体の機動性が劣ってることは明白

48: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
F-35の連携システム(DAS)を使えばF-22さえ凌駕するかもしれないのに
J-20じゃ相手にならないでしょ

59: 猫車@\(^o^)/
こりゃ大変。秘密兵器か。紂様に侵略される。先日角50発を米インドから購入だ。

61: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
ステルスばっかり注目されるけど、F-35のキモはアビオだから。

62: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
ステルス機どうしの戦闘は、お互い有視界になるまで接近してからの格闘戦になる。

ステルス技術の発達は
ミノフスキー粒子の発見と活用に近い。

70: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
>>62
熱源探知が主流になり
フレアが必須になるんですね

64: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
でも中国はロシアからSu-35を導入するんでしょ?
不安があるからじゃないのかな

72: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
一方、北朝鮮はMIG19を飛ばした

73: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
F35最強は疑う余地もないな

76: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
J20って完成してないだろ

77: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
>F-35が9日、搭乗員に対する酸素供給に不具合があると判明し飛行停止になった件
F-22と同じ欠陥があるんだよねぇ・・・

79: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
ステルス性能よりもネットワーク充実してるからF35にしたんだけどね
シナはネットワークの重要性をわかってるのかねぇ

84: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
J20ってF15でも十分に対応できるんじゃないのかな

89: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
>>84
X-2レベルだろう

88: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
言葉に出してF-35は弱いと唱えてないと怖くて眠れませんってか

91: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
やばいね
もっと軍備増強せんとな
恐るべしだよシなわ

97: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
増産するって言ってもエンジンどうするのさ?

109: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
>>97
メンツがあるから抵抗するけど
札束でぶん殴るとホイホイ渡す程度にロシアが落ちぶれているからなあ

112: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
>>109
ロシアのT50もそこまでのものじゃないと思うよ
もう時代は戦闘機単体の性能というよりはネットワーク全体のシステムの性能が重要だからな
ロシアも中国もその点はかなり遅れてるだろ

98: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
X-2はF-3用の実証機とか意味が分からないんだろうな
F-3は計画通りに完成すればスマートスキンレーダー搭載の革新的な次世代戦闘機になる予定

100: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
>>98
X-2は小さくてミサイルがまともに積めないから敵ではないアル!とか訳のわからん事言ってたしw

色々理解してないな。

99: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
F-35追加購入がほぼ決定事項で少なくとも100機にはなるだろうから中国としちゃ困ったって本音の現れ

103: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
「中国産で爆発しないのは爆弾だけ」なんて言われていて
いるのにステルス機は作れるんだな

106: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
でも、J20はステルス性能はないんだよなw
支那畜はあんまり細かいことを気にしてないみたいだから
別にいいけど

108: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
>>106
多分空戦能力も無いぞあれ。
激しい機動とか出来んだろ。

デモフライト用の鑑賞品。

110: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
日本のF35導入に戦々恐々としているのはわかった

116: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
デブデブのルックスや開発のすったもんだ
開発費の高騰で一時は駄作機の扱いの
F35だったが、流石最新鋭機、パ無ェわw
今までの機体とは世代が違う

120: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
日本のF35には問題があって欲しい!
次世代ステルス機の開発が頓挫してほしいぃぃぃ!!!!!



こんな願望記事



このブログの人気記事!

☆ロシアが超大型核弾頭を搭載可能な原子力無人潜航艇「Status-6」の航行試験を実施…高さ500メートルの「人工津波」で都市を壊滅!

☆フランス軍は制式小銃として、ドイツ・ヘッケラー&コック社の「HK416F」を採用!


☆イギリス海軍の退役軽空母「イラストリアス」が廃品としてトルコに売却…停泊先を見つけられず!

☆4万トン級韓国型空母を建造すればアジアの警察となり日本から富が得られる!

☆北朝鮮が公開した「青瓦台」襲撃訓練…昼間だけどヘルメットに暗視スコープらしきものが!

☆米海軍原子力潜水艦「オクラホマシティ」にトマホーク巡航ミサイルや魚雷を搭載する様子!

☆中国が新型戦闘機J-11D用のエンジンを自主開発…もはやロシア製エンジンは不要だ!

☆熱機関式や電気式など現代の魚雷について語るスレ!


月面用重装甲戦闘服



中国海軍の新型055型駆逐艦、ネットに出回ってた多くの予想CGよりは大人しいデザイン! 宿営地に撃たれた迫撃砲弾を迎撃する機関砲…日本版C-RAMですな! イギリスで次世代26型護衛艦の建造がEAシステム社で開始…SF感あふれるデザイン!

「日本の戦闘機開発は中国に比べて20年遅れてる」…ステルス戦闘機J-20を高く評価する声が多い! 艦艇用近接防御火器システムCIWSの魅力! インド海軍は戦闘能力を高めるため、伝統的に艦上でもヨガを実施ます!
戦艦大和の15cmの副砲が最大の弱点であった。あそこに敵戦艦の主砲が当たると下まで貫通していく! 未来の戦闘機は「人間パイロットの親機+複数のドローン戦闘機」…マクロスの世界が実現に! 89式小銃もそろそろ30年選手になっちゃうね…!