1: シャチ ★@\(^o^)/
 《 中国主導のアジアインフラ投資銀行(AIIB)は17日、韓国南部の済州島で開いた第2回年次総会の2日間の主要日程を終えた。

 金立群総裁は記者会見で「ドアは常に開かれている」と述べ、日本や米国の加盟申請があれば歓迎する方針に変わりがないことを強調した。  》 

ここまで一部引用、続きは記事ソースをご覧ください。

365656
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170617-00000071-jij-kr
引用元: ・http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/news4plus/1497711121/



国産の「日の丸戦闘機」復活?高い対艦攻撃能力を持つF-2戦闘機の後継機開発・生産、来年夏に分かれ目…米の出方焦点! なぜ大空襲で姫路城は無傷だったのか? 中国戦闘機J-10の異常すぎる変態機動の動画、これ自衛隊のF-15Jでは勝てませんわ
目立つ迷彩戦闘服の意味を問う! トルコ陸軍向けの35mm自走対空機関砲「Korkut」の量産がスタート! 映画「エイリアン」のイメージ迷彩をしたチェコ軍のMi-24「ハインド」武装ヘリコプター!
57: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
>>1
>既存の国際金融機関に対抗せず

対抗しようにも資金不足で出来ないくせにw

58: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
>>1
けっこうデーース

111: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
>>1
そんなに日本のステイタスが必要なのか?

4: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
そのドアの内側に手榴弾を投げ込めばいいのに

5: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
壊れてるかもしれないから閉めてみては

6: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
さんざんドア閉めて発車しろつってんだろ

11: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
そんなバス怖くて乗れない

18: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
日米はいらない!
くらいの宣言できないのかねw

27: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
AIIB入っている国は信用がない国認定ですね。

30: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
日本を利用されてはならない。反日教育と尖閣侵入をとめなければ譲歩してもならない。

44: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
走ってるバスのドアは閉めた方が安全だぞ。中国では開けたまま走るのか?

45: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
透明性は確保できたのかよ
このバススピーカーまでぶっ壊れてんのか?

47: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
開けたままのドアから浸水している・・・

54: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
ドア開けて走ると危ないよ
早く閉めてどこかへいきなよ

62: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
>>54
ドアは開いているから
燃料を持って来いという話だ

60: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
落とし穴は常に開かれている

65: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
裏のドアが開きっぱなしで資金流出が止まらないアルヨ!
日米に資金補充を要請するアル。

73: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
「ドアは開いている」(だから参加したければ勝手にどーぞ)
「ドアは開いている」(だから参加してくださいお願いします)

中国は本気で上のつもりでいそうで怖い

74: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
既存のADBから金借りてるじゃん百億ドルとか
でもインドには156億円って残りはどうしたんだ

78: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
80ヶ国ねえ。それだけ金はないけど、他国の金でインフラ整備してほしい国や、
自国はインフラ整備いらないけど、何か儲かる話があれば乗りたいという国が多いんだね。
浅ましい限りだねえ。

84: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
賛成派「日本は参加するべき!乗り遅れる!」
AIIB「賛成派の皆さん!個人や企業も出資可能アル!」
賛成派「え…………」

これが全てを物語っている

93: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
バスのドアが常に開いていてもな~  自分の車を運転するほうが問題無いだろ。

95: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
まだバスは出て無かったんかいw

107: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
非常階段の無い高層階のドアが開いてたら怖くね?

108: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
ADBがあるのでいらない
金が欲しいならADBに参加して、日米の指示に従え
周辺国に軍事侵略しといて
海賊国家はぬけぬけとよく言えるな

112: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
確かそうそうたる加入国が名を連ねてるはず…
そいつらみんな箸と皿だけ持って集まってるのかな?

115: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
身銭切ってガンガン進む気がないのがよく判るわw

136: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
立て付けが悪くて閉まらないのか?

142: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
日米「臭いからドア閉めておこう」

151: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
中国の窓には必ず鉄格子が嵌っている
泥棒が入るから
ドアを開けっ放しはあり得ない

153: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
開かれているのは、地獄の釜だろう。
常にじゃなく盆と正月だけにして、後は閉じといて。

158: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
ADBの競合組織を作る必要は無い。住み分けをする為には格の違いは重要。
参加しない状態で格の差を維持すれば、住み分けが可能になる。
独占企業が利益を最大化する為には、弱い立場の2・3位企業が必要なだけ。
下位企業が経営出来る程度であれば、トップ企業は規模とブランドを最大に生かせる。

164: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
相変わらずのバカだな
設立当時から不明瞭なガバナンスが解消されたら
何時でも参加するって言ってる。
日本が参加するしないはAIIB側がガバナンスを解消しないからだ。

171: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
いったん入れば、出る時に要求されるのは命だ
中華とはそういう政治

175: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
もう払い込まれた出資金の何割かは誰かのポケット…







このブログの人気記事!

☆アメリカ海軍の伝統行事、空母等の艦上から水面に飛び込む「Swim Call」!

☆陸上自衛隊の高機動車「疾風」は小型・軽量・機動力が強み…価格は1両あたり約700万円!

☆A-6イントルーダー艦上攻撃機100機vs F-35戦闘機1機どっちが強い?

☆米空軍の空中レーザー・ミサイル迎撃機AL-1A、金属スクラップとして解体!

☆豪次期潜水艦に「そうりゅう級」を米国が推す本当の理由は、通常動力潜水艦建造技術を手に入れること!

☆ブレマートン米海軍基地に退役空母4隻が係留中…日本に一隻くれないかな!

☆ロシア軍のKa-52アリゲータ攻撃ヘリ部隊、出撃に備え機体を整備!

☆推力13,000kgfの「F110-GE-129」航空機用ジェットエンジンが放つ光…高速飛行を支えるパワー!

☆昔のまんまで走れる大日本帝国陸軍の軍用乗用車「くろがね四起」をロシアで発見!

☆おそらく唯一の18インチ砲!


筧美和子 Parallel



中国海軍の新型055型駆逐艦、ネットに出回ってた多くの予想CGよりは大人しいデザイン! 宿営地に撃たれた迫撃砲弾を迎撃する機関砲…日本版C-RAMですな! イギリスで次世代26型護衛艦の建造がEAシステム社で開始…SF感あふれるデザイン!

「日本の戦闘機開発は中国に比べて20年遅れてる」…ステルス戦闘機J-20を高く評価する声が多い! 艦艇用近接防御火器システムCIWSの魅力! インド海軍は戦闘能力を高めるため、伝統的に艦上でもヨガを実施ます!
戦艦大和の15cmの副砲が最大の弱点であった。あそこに敵戦艦の主砲が当たると下まで貫通していく! 未来の戦闘機は「人間パイロットの親機+複数のドローン戦闘機」…マクロスの世界が実現に! 89式小銃もそろそろ30年選手になっちゃうね…!