1: きつねうどん ★
 《 最近ではアニメ作品などに戦車が登場し、なんとなく興味が高まっている人も多いかもしれませんが、実際に戦車を購入できる人なんてそうそういないですよね。でも、ロシアのTINGERが製造する無限軌道車両 『Track C500』なら、個人でも気軽に戦車気分が楽しめそうなんですよ。

 この車両は幅50cmの無限軌道「Tinger Track 147」を装着。無限軌道はタイヤと比べ接地圧が低いため、通常のタイヤでは走行不可能な荒れ地でも楽々走破できるというのです。 》 

ここまで一部引用、続きは記事ソースをご覧ください。

35589
https://www.digimonostation.jp/0000101681/
引用元: ・http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/liveplus/1498055260/



新テレビアニメ「銀河英雄伝説 Die Neue These」が18年4月から放送! テスト飛行中の陸自オスプレイ…塗装がダサイ! 中国ヘリ博覧会に展示されたZ-19武装ヘリ、AH-64Dのロングボウ・レーダーに似た謎の装置!
最強ノートパソコン「DuraPAC」、有事や災害時などの国防に関するシーンでも使用可能… カフェでノマドに最適! 防衛省が離島防衛用の「高速滑空弾」と「新対艦誘導弾」を開発へ…2018年度予算に計上! 韓国の新型戦車K2の開発失敗でメーカーがギブアップ…仕様規格が厳しすぎると軍とメーカーが対立、裁判
これで音が静かなら軍用だと脅威。

3: Ψ
ええやんなんぼなん?

4: Ψ
ユンボ買ったほうが使えるんじゃ

5: Ψ
まあ燃費は悪いだろうな

6: Ψ
ブレンガンキャリアじゃん

7: Ψ
ロールバー無いと怖いわ。

8: Ψ
日本じゃ走らせる場所ないしトラクターで辛抱するしかないな。

9: Ψ
これよりケッテンクラートの方が乗ってて楽しそう。

10: Ψ
https://www.anahori.com/product/pc01.html
ホビー用途にコレ欲しい
砂浜とことこ走ったり、山でヒムクライムしたり
熊と戦ったり溝掘ったり池掘ったり




このブログの人気記事!

☆大雪のノーフォーク米海軍基地、空母や強襲揚陸艦の甲板も真っ白に。

☆陸上自衛隊の96式装輪装甲車の後継として装輪装甲車(改)を開発…防衛装備庁!

☆「Future Weapons」の司会で元シールズ隊員のリチャード・マック・マコウィッツ氏が死去!

☆2017年X月、北朝鮮の特殊攻撃部隊が長崎・平戸に攻めてくる…防衛問題専門家がゲリラ作戦を危惧!

☆空自のF-15Jは半数がスパローしか撃てない旧式機、Su-30やJ-15に対抗できるの?

☆現代においても長期に渡る総力戦って起きる可能性はあるんですか?

☆レーガン元米大統領がイギリスへF-117Cステルス戦闘機の導入を提案していた事が判明…コードネーム「ムーンフラワー」!

☆海上自衛隊の護衛艦「いなづま」と「すずつき」がフィリピン海軍と親善訓練を実施!

☆自衛隊「特殊部隊」創設者「日本は個々の能力はあっても組織となると無能、アメリカ軍は逆」!


1/100 超時空要塞マクロスバルキリー ファイター 一条輝 機
1/100 バルキリー 一条輝 機



米消防が運用しているAH-1、状況監視とかに使うんですかね? ロシアがSWストームトルーパーを彷彿とさせる最新コンバットスーツを公開…外骨格が兵士を銃弾から守る! 日本は第2次大戦時に航空母艦を25隻も建造する技術があったに中国ネット「唐の時代の技術をパクったんじゃないか?」!

ロシア海軍のアルファ級攻撃型潜水艦、貴重な原子炉メンテナンス作業! 戦艦大和の完全なレプリカを建造するのにいくらかかるの? なぜ日本にいる華人は自衛隊へ入るのか?1万人以上が加入…中国メディア!
エジプト的解決策、対空装備がないなら車両ごと載せればいいじゃない! インド海軍は戦闘能力を高めるため、伝統的に艦上でもヨガを実施ます! 航空機のない基地の精鋭部隊「レッドインパルス」が華麗な航空ショーを披露…空自高尾山分屯基地!