1: きつねうどん ★
 《 極東ロシアで先月、東京からアラスカに向かうボーイング機を操縦していたパイロットが、眼下を飛ぶ別の飛行機の後から噴射されるように長く伸びるドラゴンみたいな飛行機雲を目撃した。撮影した動画をYouTubeに投稿したところ、視聴回数は36万回に達した。

 1980年代に制作されたファンタジー映画『ネバー・エンディングストーリー』に登場するファルコンを彷彿とさせる迫力ある飛行機雲を目撃したのは、米国人パイロットのルー・ボイヤーさん。  》 

ここまで一部引用、続きは記事ソースをご覧ください。

kumo001
http://www.hazardlab.jp/know/topics/detail/2/0/20973.html
引用元: ・http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/liveplus/1499296335/



「どうやって倒したらいいか、教えてください」…中国軍事専門家が日本の最新潜水艦「おうりゅう」を分析! カ韓国名品K11複合型小銃が欠落品だった事が判明、命中率わずか22.5% SAS(英特殊空挺部隊)の入隊試験、難しすぎワロタ!
ロシアの戦車支援戦闘車「ターミネーター」は装甲戦車部隊の戦闘方法を大きく変える可能性がある! ボーイングよりアパッチ攻撃ヘリ高速化モデルの提案…スタブウイングの大型化? 水中でも直進できる新型砲弾「Swimmer」を開発中…スーパーキャビテーション技術を利用!
787ってこれが普通なの?
なんか欠陥があるんじゃ?

3: Ψ
シェンロンだな

4: [JP] 【中部電 66.1 %】 【16m】 【年収 1515 万】 【利用料 15157 ₲】 【B:107 W:59 H:109 (E cup) 148 cm age:6】 (王都中央区)
ファルコンだ!

5: Ψ
世界規模の巨大地震雲…。

6: Ψ
神撃のバハムートじゃ

8: Ψ
これ燃えてんじゃねぇの?

9: Ψ
すっげぇな

10: Ψ
気象観測の風船がエアバスの旅客機とニアミスする映像あったな
旅客機どんくさそうだけどやっぱ速いんだなとおもいましたまる!

11: Ψ
M47の射程1000mしかねえぞ

12: Ψ
こんな近くですれ違ってんのか恐ろしい

13: Ψ
きれい!Cool!

でも 自機が作ってる曇ってコッックピトからはみれないんだよね。
バックカメラでも積んでればいいけど。

14: Ψ
確かにこれは観てみる価値があった

15: Ψ
ステルス機も丸見えになる!
そして豪雨もこの大気が原因、
旱魃もあるね。
^_^;

16: Ψ
ドラゴン って言うより
イモムシだな・・・

17: Ψ
想像したより気持ち悪かった

18: Ψ
ジェット ストリームのあの曲が頭の中に流れた



このブログの人気記事!

☆イスラム国陣地に砲撃する米陸軍第1騎兵師団のM109A6「パラディン」自走砲…登場するのは全て女性砲兵!

☆ロシアのカラシニコフ社が、人工知能搭載の20トン級ロボット戦車を発表!

☆中国海軍が軽空母クラス(4万トン級)の強襲揚陸艦の建造を開始…米海軍「ワスプ級」に匹敵!

☆米連邦捜査局(FBI)が9・11当日の国防総省を写した壮絶な現場を初公開!


☆高性能偵察軽飛行機を武装化した偵察/軽攻撃機「MWARI」量産開始…Paramount Group!

☆アイアンフィスト2017訓練で無反動砲(B)初お披露目?西部方面普通科連隊って書いてるから借り物じゃないよね?

☆自衛隊って大規模紛争時の国民保護、例えば疎開のための移動とか、食料の供給とかのための備えはしてるの?

☆キモブサカッコいい電子戦機・電子情報収集機・電子戦訓練支援機に萌える方は居ませんか?


ミリタリーバッグ 多機能 スカウトワンショルダーバッグ
スカウトワンショルダーバッグ



中国のJ-10B戦闘機が「プガチョフ・コブラ」機動を披露し航空ショーを沸かせる(動画)! 超音速空対艦誘導弾「ASM-3」が開発を完了…いよいよ部隊配備へ! 米海軍の沿海域戦闘艦「フリーダム」と「インディペンデンス」は「浮かぶごみの山」…軍事作戦にまったく適さず!
UCHG 1/35 地球連邦軍61式戦車5型 セモベンテ隊