1: 右大臣・大ちゃん之弼 ★@\(^o^)/
 《 香港紙「サウス・チャイナ・モーニング・ポスト(SCMP)」が、北朝鮮に対する米国の先制攻撃の方法として「核と在来式攻撃能力を同時に無力化させる3重の空爆が有力」との見方を示した。

 (略) 同氏は、一つ目の攻撃は米空軍のステルス爆撃機によるもので、新型の超大型貫通爆弾「MOP」を北朝鮮の地下核施設に投下する、と予想した。二つ目の攻撃は、在来型の弾頭を装着した「潜水艦発射巡航ミサイル(SLCM)」で北朝鮮の指揮本部を破壊する。三つ目の攻撃は、巡航ミサイルとB52戦略爆撃機などで休戦ライン付近にある北朝鮮の砲台を狙う。  》 

ここまで一部引用、続きは記事ソースをご覧ください。

northrop-grumman-b-2-spirit_1197995
http://www.chosunonline.com/site/data/html_dir/2017/07/10/2017071002597.html 
引用元:
・http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/news4plus/1499732925/



新テレビアニメ「銀河英雄伝説 Die Neue These」が18年4月から放送! テスト飛行中の陸自オスプレイ…塗装がダサイ! 中国ヘリ博覧会に展示されたZ-19武装ヘリ、AH-64Dのロングボウ・レーダーに似た謎の装置!
最強ノートパソコン「DuraPAC」、有事や災害時などの国防に関するシーンでも使用可能… カフェでノマドに最適! 防衛省が離島防衛用の「高速滑空弾」と「新対艦誘導弾」を開発へ…2018年度予算に計上! 韓国の新型戦車K2の開発失敗でメーカーがギブアップ…仕様規格が厳しすぎると軍とメーカーが対立、裁判
6: (´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
内緒で北に潜入してテロ起こすだけで

8: (´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
強力なバンカーバスター撃ち込んじゃったら
白頭山がお冠になっちゃったりしねぇかな

13: (´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
韓国軍はどうすんのかな?
38度線を越えるのか見てるだけなのか?

17: (´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
>>13

自ら戦う韓国兵はいないだろ。

33: (´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
>>17
南鮮軍の指揮権を対馬の守備隊に委譲するんですね?

265: (´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
>>13
GPSが使えない。携帯電話も繋がらない。敵味方の識別もできないことに発狂する

32: (´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
最初は巡航ミサイルで空港及び防空施設の破壊じゃないの?
その次はB1、B2でピンポイント爆撃。弱ったところをB52で絨毯爆撃。
そんでもって、韓国陸軍の北進。核は米軍が急襲。

34: (´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
まず米韓相互防衛条約を破棄、それから好きに撃てば良い

36: (´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
韓国軍に通達すると北朝鮮に漏らすから
ステルス戦闘機や無人機、巡航ミサイルで
中遠距離弾道ミサイルを破壊する必要がある
韓国が非協力的な以上、ソウルは諦めるしかない

38: (´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
ミグに核弾頭抱かせてソウルに超低空飛行で侵入後、起爆スィッチオン!

41: (´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
通常弾頭ミサイルも脅威になるほど数ないし
核は飛ばせないだろうから主要ミサイル基地へのミサイルと精密爆撃位でなんとかならんかね。
38度線付近は韓国にやらせとけ。
自慢のF15Kはこの時の為に買ったんだろ
飛ぶかどうかはしらんけど。

69: (´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
>>48
移動式って事は固形燃料?
日本のミサイル防衛網を潜り抜けるくらいの数を実戦配備されてんのかね。
この前の発射実験やったばかりだとおもうが。

42: (´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
北鮮の五列を動かしソウルを砲撃
どさくさ紛れにB52絨毯爆撃
あとはやりたい放題で良いんじゃね

44: (´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
開幕確殺できるのは核施設くらいで、移動式ランチャーとか、山岳地帯に隠蔽された砲兵陣地とか、何よりカリアゲ本人はいかな米軍でも有効打は無理だろ。
目標を指示する索敵チームがいない。
偵察機や衛星では限界がある。

つまり、何をどうしてもソウルは戦火に呑まれる

56: (´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
次って、そもそも終わってたっけ?

60: (´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
舗装路じゃないとミサイル起立発射できないってのは違うのかもな
そもそも舗装路じゃなと走れないのか

63: (´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
初期攻撃で大打撃を見たら、さすがに今回は中国の援軍はなしだろうね。
逆に南中心の統一朝鮮(仮称)に中国の影響力を残すために、小規模の満州からの北への攻撃も予想有される。
更に、ロシアも北からの地上占拠もありそうだ。
完璧に朝鮮半島の東北部は草刈り場になりそうだ。
すでに、米中ロの戦後処理の話し合いは進んでるのかもね?日本は金を出さされるだけかも・・・・。

66: (´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
核兵器のこれ以上の拡散を止めたいなら制裁狙いの核攻撃
本気で考えたほうがいいと思うけどね

77: (´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
デブが地方視察の時に狙えないのか
動き全部把握してるんだろ

84: (´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
北にせよ中国にせよ、まともな航空戦力が海務である以上制空権なんて無いに等しい
いざ開戦となりゃ一方的で戦争にもなりゃせんよ
こっちは北のミサイルを100%は防げない、一発でも食らって一人でも死者が出たらこっちの負けと
メディアが必死で煽ってるだけ

94: (´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
>>88
制空権の全く無い状態で戦闘中に実験段階の弾道ミサイルに化学兵器積んで
海の向こうの国に50発以上着弾出来る戦争ってなんだろうね
日米は北がミサイル撃つ時だけ戦闘止めて迎撃もフリーにするルールでもあるのかしらん

101: (´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
>>97
その前に北朝鮮には、1時間で1000発の弾道ミサイルを発射する能力がないよ。

92: (´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
北の核がアメリカ本土に射程に収めた段階で
米国は必ずやるでしょうな

105: (´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
38度線にツァーリボンバを(ry

110: (´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
実際問題山林多く露中から対空兵器の供与が予想されるだけに
今までと比べ物にならないほど損失機出るだろうね。
優位にゃ変わらんけどお安くないかんじ。

157: (´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
韓国軍が国境付近で誤爆
カリアゲがソウルに核で報復

216: (´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
結局マッカーサーがあの時原爆を使って北を潰しておけば

242: (´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
北朝鮮のハッタリ ミサイルなんていくらもないだろう 米国は情報あるだろう
中共も 許す訳がない いつ飼い犬に噛まれるか用心している

260: (´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
徹底した核とミサイル基地の爆撃。

267: (´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
有力な方法も何も核ミサイル数千発打ち込むことだよ

297: (´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
平壌を空爆して指揮系統潰す方が早いかもしれんな。
それで、なお、刈上げへの忠誠に揺らぎがなければたいしたもんだ。

305: (´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
>「あらかじめ2000基以上の巡航ミサイルを搭載できる米海軍の潜水艦と150機以上の戦略爆撃機を準備する必要がある。動きを事前に察知される可能性があり、計画・訓練・攻撃・演習にも数か月を要する」と指摘した。

と言うことは今年の暮れか。




このブログの人気記事!

☆防衛展示会IDEF2017で発表されたALTAY-AHT戦車…対IDEジャマー・対ATGMソフトキルなどフル装備!

☆機銃のみの戦車はどの程度活躍したのかな?

☆ロシア海軍のアルファ級攻撃型潜水艦、貴重な原子炉メンテナンス作業!

☆トルコSTMの防空戦艦フリゲート「TF4500」…未来的なラインを特徴とするステルス艦!

☆「日本はその気になれば空母などすぐに造れる」空母建造に着手しない理由を考察…中国メディア!

☆ロシア海軍の軍艦は伝統でネコを飼う!

☆2機の破損機からF-15戦闘機を再生したイスラエル空軍の実力に脱帽!

☆米空軍の軽攻撃機OA-X実証は来月実施へ…対象機はスコーピオン、AT-6、A-29の3機種!

☆推進式プロペラ機はおしゃれさん!


篠崎愛 Sweet Love



米消防が運用しているAH-1、状況監視とかに使うんですかね? ロシアがSWストームトルーパーを彷彿とさせる最新コンバットスーツを公開…外骨格が兵士を銃弾から守る! 日本は第2次大戦時に航空母艦を25隻も建造する技術があったに中国ネット「唐の時代の技術をパクったんじゃないか?」!

ロシア海軍のアルファ級攻撃型潜水艦、貴重な原子炉メンテナンス作業! 戦艦大和の完全なレプリカを建造するのにいくらかかるの? なぜ日本にいる華人は自衛隊へ入るのか?1万人以上が加入…中国メディア!
エジプト的解決策、対空装備がないなら車両ごと載せればいいじゃない! インド海軍は戦闘能力を高めるため、伝統的に艦上でもヨガを実施ます! 航空機のない基地の精鋭部隊「レッドインパルス」が華麗な航空ショーを披露…空自高尾山分屯基地!