1: らむちゃん ★@\(^o^)/
 《 ドイツの「親中国病」がまたぞろ発症した。というより、慢性化しており、病状は改善の兆しどころか悪化の一途をたどっている。

 (略) ドイツの悪癖「中国愛」の腐臭は耐え難いが、米国の承認で、わが航空自衛隊で今年度中に配備が始まるF-35の機密も漏れ出す懸念がある。かつて日本は中国大陸を舞台に、ドイツと米国に「後ろからバッサリ」斬られているが、歴史は繰り返されるのか。 》 

ここまで一部引用、続きは記事ソースをご覧ください。
 
170330-F-OD616-0266
http://www.sankei.com/politics/news/170717/plt1707170001-n1.html 
引用元: ・http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/news4plus/1500263396/



防衛省が離島防衛用の「高速滑空弾」と「新対艦誘導弾」を開発へ…2018年度予算に計上! 中国海軍が「アジアで最強の駆逐艦」と豪語する055型が進水、米軍関係者「攻撃能力は米水上戦闘艦より勝っている」…4隻同時建造中! なぜ日本にいる華人は自衛隊へ入るのか?1万人以上が加入…中国メディア!
戦艦大和の完全なレプリカを建造するのにいくらかかるの? 戦後の日本で君臨したマッカーサー元帥は朝鮮戦争ではまったく役に立たずの愚将ぶり…「能なし司令官」のエピソードを紹介! 珍しい「都市型迷彩」を施したイギリス軍のチャレンジャー2戦車…ベルリン駐留部隊で活躍!
2: (´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
学ばないドイツ 本当に迷惑行為するよね

5: (´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
ドイツはいつの時代でも悪の道を進むw

8: (´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
ドイツはF-35関係には全く関与してないけど・・・
いい加減にトラ3をつくるか、新型機を開発しろよ。

37: (´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
>>8
すこし前、フランスとドイツが戦闘機を共同開発することで合意の記事があったよ。

11: (´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
EUはドイツで持ってるなら解体すべき

15: (´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
WW3の枢軸国が決まったようだ

20: (´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
どこまで行ってもドイツ人の枢軸へのこだわりは変わらんな
敗戦好きのM気質だな

27: (´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
次の戦争もドイツはやっぱり負け組だな

33: (´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
前の戦争でもドイツは裏で中国に武器を供給してたよな
ドイツなんかと一緒に戦争したらアカン
今度はドイツの反対陣営にいないとな

36: (´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
世界シェア三位以内の中小企業の数がドイツは200以上あるからな
日本は30以下だけにドイツと中国が協力すると日本の対中優位は終わるな

38: (´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
ドイツは悪というイメージは嘘ではなかったということか

52: (´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
ドイツは中国に莫大な金を貸し込んでるし
もう駄目かもね

53: (´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
基本的にドイツは技術力の高い疫病神なんだよな

72: (´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
ドイツはナチスの再来中国に傾倒するのか。全く反省してないな

82: (´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
中独合作で対日協同戦線を組んでおきながら
ソ連を牽制するために日本とは防共同盟を結ぶ
連戦連敗、戦争負けっぱなしのドイツがいかにもやりそうなこと

93: (´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
日中戦争の時にドイツは中国に武器を供与し続けたからね
日本はそれにずいぶんと苦しめられた
日独伊三国同盟は、ドイツに武器供与を止めさせる目的もあったのは間違いないな

98: (´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
世界の金融のルール作ってるのウォール街じゃなくて、シティだよね。

107: (´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
ナチス時代からの悪い癖だな。

108: (´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
ドイツにとっての中国は日本にとってのインドと同じ
最大脅威の裏側にある国だから価値観がどれだけ違っても味方にしておきたい
そもそも戦前の同盟自体が同じ理屈で結ばれたものだ

110: (´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
お船はフランス、戦車はドイツ
と今に始まった話でもないでしょ

112: (´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
今度は中独で負け組か

116: (´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
ドイツなんて三国同盟の時代から、
日本に隠れて中国に武器供与してたんでしょ。

ドイツと組むと負けるから、ドイツは切ってもいい。
そもそもドイツにとっては中国は脅威ではないのだから、ドイツなど信用できない。

ヨーロッパで組むならユダ金がバックにいるイギリスだよ。

121: (´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
中共見てるとナチスを思い出すのかなw

127: (´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
次の戦争ではドイツ抜きでイタリアとやろう。
でもイタリアも戦勝国として日本から賠償金をふんだくっているからな。
ろくでもない連中と同盟を結んでいた日本が馬鹿だった

132: (´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
ドイツは先端技術を持っているし、シナには無い。
シナは国民が余っているし、ドイツは安い労働力が欲しい。
臭近屁は何億人のシナ人でも移民に出すだろう。メルケル大喜びだ。
このウインウインの関係を誰にも止められない。

135: (´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
今度は独ぬきでやろうぜ

136: (´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
戦前戦後とアメリカも相当なチャイナ愛だったが最近は覚醒してきたな
ドイツは未だに覚めやらず
オーストコリアも大概だな

137: (´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
ドイツに経済制裁だな。

140: (´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
ドイツ国民は嫌いじゃないんだけどねぇ
国としてはいつも悪党に傾くのは何ででしょ

144: (´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
アメリカも馬鹿じゃないからな

147: (´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
EUの解体のときがドイツの終わり
我が世の春の好景気。
後は地獄の不景気でイスラム移民のテロ多発。

150: (´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
ドイツと中国はなかがいいねえ
ていうかメルケルは左派だもんな

155: (´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
ドイツやフランスは中国の軍事的な脅威が全くないからな。
中国が共産党独裁政権なんて言うのも知らないんだろ。
基本的人権などあろうがなかろうが関係ないんだよな。
ドイツの車を安く生産してくれて、売って、買ってくれれ
ばそれでいいだけ。

157: (´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
日本はエゲレス様を頼るしかない

166: 巫山戯為奴 ◆TYUDOUPoWE @\(^o^)/
次は独中韓三国同盟で頼むわ。




このブログの人気記事!

☆戦車も運べる海上自衛隊のエアクッション艇「エルキャック」…作戦遂行に欠かせない陰の立役者!

☆イラン軍が発表した最新鋭戦車「Karrar」、ロシアのT-90MSをコピーか?

☆LINK無し・GPS無し・場所は富士演習場…1vs1で最も強い戦車は何?

☆新造艦プロジェクト20386が起工…どうしたロシア、昔のお前はそんなんじゃなかっただろ!

☆LINK無し・GPS無し・場所は富士演習場…1vs1で最も強い戦車は何?

☆中国海軍のドック型強襲揚陸艦が南シナ海で上陸演習を実施…3次元作戦を展開!

☆ロシアのヤーセン型原子力潜水艦2番艦K-561「カザン」が進水…2018年に北方艦隊に配備!

☆銃撃戦中にバレットM107が故障、米海兵隊員がメーカー社に電話→修理して戦闘に復帰!

☆折り紙の構造を研究して防弾シールドを開発、折り目の角度が銃弾を止める(動画あり)!


深田恭子写真集 Reflection



海自新護衛艦(30DX)建造に三菱重工を選定、下請けに三井造船…防衛装備庁! 若き日のアーノルド・シュワルツェネッガー、史上最年少記録の18歳でオーストリア軍戦車兵に! 米空軍最強ステルス戦闘機「F-22ラプター」をイメージした、フォード「F-150ラプター」を公開!

中国の軍事マニア、5トンの鋼材で実物大J-20ステルス戦闘機を製作! エリア51で撮影された「エイリアンのインタビュー映像」が公開…ネット上で真偽を巡って大論争! 米航空ショーで旧日本軍の雷撃機や米軍のP-51戦闘機ムスタングなどが展示飛行…アンドルーズ空軍基地!
エジプト的解決策、対空装備がないなら車両ごと載せればいいじゃない! 在日米軍が高機動ロケット砲システム「HIMARS」を配備…タイヤ仕様に変わり、輸送機C-130にも搭載可能! 航空機のない基地の精鋭部隊「レッドインパルス」が華麗な航空ショーを披露…空自高尾山分屯基地!