1: 右大臣・大ちゃん之弼 ★@\(^o^)/
 《 中国とインド、ブータンの3カ国の国境地帯で続く境界を巡る緊張で、中国外務省は2日、中国の立場を説明する文書を発表した。インド側の部隊が中国側の領土に侵入したと主張、無条件での撤退を要求し「領土主権を守る中国側の決意を見くびってはならない」と強調した。  》 

ここまで一部引用、続きは記事ソースをご覧ください。

Arjun_MBT_bump_track_test_2
http://www.nikkei.com/article/DGXLASGM02H60_S7A800C1000000/ 
引用元: ・http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/news4plus/1501735295/



防衛省が離島防衛用の「高速滑空弾」と「新対艦誘導弾」を開発へ…2018年度予算に計上! 中国海軍が「アジアで最強の駆逐艦」と豪語する055型が進水、米軍関係者「攻撃能力は米水上戦闘艦より勝っている」…4隻同時建造中! なぜ日本にいる華人は自衛隊へ入るのか?1万人以上が加入…中国メディア!
戦艦大和の完全なレプリカを建造するのにいくらかかるの? 戦後の日本で君臨したマッカーサー元帥は朝鮮戦争ではまったく役に立たずの愚将ぶり…「能なし司令官」のエピソードを紹介! 珍しい「都市型迷彩」を施したイギリス軍のチャレンジャー2戦車…ベルリン駐留部隊で活躍!
2: (´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
中国は全方位で侵略してやがるな。

5: (´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
>>2
戦国時代

4: (´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
自分がやるのはいいけど人にやられるのはイヤw

8: (´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
つまりこれは中国のブータンへの侵略と同盟国のインドへのけん制

9: (´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
中国人とインド人どっちを信用するかと言われれば、世界中がインドと答えるんじゃないのか
中国人が嘘吐きで侵略者なのは世界の常識

11: (´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
やっぱり相容れられないね
一斉に乗り込んだらロシアもちゃっかり便乗しそう

12: (´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
インドやばいぞ
中国は最新鋭空母持ってるから

23: (´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
>>12
いまなら、日米がインドを間接的に支援するよ。

46: (´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
>>12
どちらも同じような時期のものだ
直接空軍が対峙するから空母は関係ないだろうけど

13: (´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
戦争不可避ですなあ

16: (´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
争い事良く無い
朝鮮半島の北を中国、南をインドに差し出す
からそれで勘弁してくれ

17: (´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
>>16
印「原住民を皆殺ししても」
中「いアルか?」

18: (´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
早めに中国の内乱誘発させてボロボロにしないとマズイわ。ほんと地球にとって厄介。

19: (´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
支那が全方位にイチャモンつけ始めたなww

48: (´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
>>19
日本はかつてアジアを独立させるためにほぼ全ての白人国家を敵に回したが、こいつらが見境なく好戦的な態度を見せるのはなんのためだ?領土、領海の拡張のためか?

50: (´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
>>48
領土領海はもちろんだけど
あと内戦のガス抜きも

52: (´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
>>48
中華思想だな、
四千年繰り返しの歴史的行為だよ

20: (´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
北朝鮮問題でアメリカから突き上げくらってるのにこれw
周りに敵作りまくってどうすんだ?

26: (´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
インド頑張れ。

イギリスも空母2隻派遣してくれてるし、日本も応援に護衛艦出すよ。

29: (´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
>>26
エゲレスが空母派遣してたのはこのためなのか

28: (´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
日本が先がインドが先か競争だぞー

32: (´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
がん細胞が周りを侵食しはじめたぞ

33: (´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
北朝鮮を叩くためには、まず中国を叩いたほうがやりやすそうだな。

ロシア人も沿海州を奪われて、きっと不満があるだろう。

34: (´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
世界対中国あると思います

35: (´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
ロシアドイツイギリスは中国サイドなんじゃね?

45: (´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
>>35
支那畜の味方なんかいねぇよ
利益があるから付いてるだけだ

47: (´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
>>35
ロシアは中立で勝ち馬に乗る気満々

51: (´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
>>47
ロシアやEUに南沙は関係ないからな
中立顔していられる

37: (´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
係争地で富を得ようとした中国が悪い。

40: (´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
インドが戦争したら世界中がインドに味方するな(笑)

44: (´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
>>40
印度もヘタレだから全面戦争にはならない

本当に戦争になれば、印度の味方のが多いだろうけど

42: (´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
中国も今のインド軍をなめ過ぎだな、パキスタンと対峙し続けたインド軍は昔とは違う
かたや中国は弱い者いじめしかしてねえじゃん、陸戦ではインド軍に負けるよ

53: (´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
ガチヤバイ状況みたいだな。中国は輸血パックを大量に輸送したみたいだ。始まったら侵略受けてるとこは内部決起して、侵略受けてる国も同時に中国へ攻撃するべきじゃね



このブログの人気記事!

☆ロシア軍が地対空ミサイル発射車両を11356型フリゲートに乗せて発射試験を実施!

☆北朝鮮攻撃作戦を立案せよ…1.攻撃開始三日目で首都完全制圧!

☆ボーイングが開発中のブロックIII型「F/A-18E/Fスーパーホーネット」改良型は航続距離とセンサー能力が向上!

☆武器コレクターがネットで購入した旧ソ連製T-54戦車のオイルタンクからゴールドバーを発見!

☆カナダの救難ヘリコプター、目立つトラ模様の塗装を採用!

☆イランがF-313国産ステルス戦闘機のタキシングを初披露…ハリボテではなかった模様!

☆好きなミリタリープラモの箱絵を教えて下さい!

☆優れた造船技術によって作られた、ドイツの212級潜水艦…秘密の艦内に潜入!

☆中国のJ-20ステルス戦闘機、空母艦載機バージョン登場か!ネットユーザーが作成


衛藤美彩 彩色



海自新護衛艦(30DX)建造に三菱重工を選定、下請けに三井造船…防衛装備庁! 若き日のアーノルド・シュワルツェネッガー、史上最年少記録の18歳でオーストリア軍戦車兵に! 米空軍最強ステルス戦闘機「F-22ラプター」をイメージした、フォード「F-150ラプター」を公開!

中国の軍事マニア、5トンの鋼材で実物大J-20ステルス戦闘機を製作! エリア51で撮影された「エイリアンのインタビュー映像」が公開…ネット上で真偽を巡って大論争! 米航空ショーで旧日本軍の雷撃機や米軍のP-51戦闘機ムスタングなどが展示飛行…アンドルーズ空軍基地!
エジプト的解決策、対空装備がないなら車両ごと載せればいいじゃない! 在日米軍が高機動ロケット砲システム「HIMARS」を配備…タイヤ仕様に変わり、輸送機C-130にも搭載可能! 航空機のない基地の精鋭部隊「レッドインパルス」が華麗な航空ショーを披露…空自高尾山分屯基地!