1: 野良ハムスター ★
 《 世界の宇宙局は余計な憶測を呼ばぬよう、UFO学者らのニュースには往々にしてコメントを避けようとするものだが、先日、世界の一連のマスコミが報じたところによれば、NASAの専門家らは例外的な行為に出た。NASAの学者らは冥王星で先日見つかったとされる巨大なカタツムリの正体の解明に乗り出したのだ。

 探査機「ニュー・ホライズン」の撮影したビデオを見ていたUFO学者らは、奇妙な物体に気が付いた。それはどうやら自分の通った道に跡を残して進んでいるようなのだ。 》 

ここまで一部引用、続きは記事ソースをご覧ください。

maxresdefault
https://jp.sputniknews.com/science/201708194003173/ 
引用元: ・http://ai.2ch.sc/test/read.cgi/newsplus/1503133548/



国産の「日の丸戦闘機」復活?高い対艦攻撃能力を持つF-2戦闘機の後継機開発・生産、来年夏に分かれ目…米の出方焦点! なぜ大空襲で姫路城は無傷だったのか? 中国戦闘機J-10の異常すぎる変態機動の動画、これ自衛隊のF-15Jでは勝てませんわ
目立つ迷彩戦闘服の意味を問う! トルコ陸軍向けの35mm自走対空機関砲「Korkut」の量産がスタート! 映画「エイリアン」のイメージ迷彩をしたチェコ軍のMi-24「ハインド」武装ヘリコプター!
9: 名無しさん@1周年
>>1
こんなに技術が進んでるのに未だに影なのか黒いのか写真でしかだんだんできないのな

75: 名無しさん@1周年
>>9
いつものNASA
技術は進んでいるのに予算ほしさにあることないこと小出しで期待させる
こんなん釣り以外のなんでもない

5: 名無しさん@1周年
正直、カタツムリにも見えない

6: 名無しさん@1周年
ナメゴンは危険だぞ

10: 名無しさん@1周年
このタイプのエイリアンてあったっけ?

18: 名無しさん@1周年
反射衛星砲に気をつけろ

20: 名無しさん@1周年
宇宙怪獣じゃん

21: 名無しさん@1周年
拡大すると溶けた金属が流れてるように見える

26: 名無しさん@1周年
後々、こいつらが冥王星の「人類」になります。

27: 名無しさん@1周年
ウルトラQの怪獣だな。

28: 名無しさん@1周年
予算を削られては困るので、話題作りに邁進する。ご苦労様でしゅ。

32: 名無しさん@1周年
どうせまた月面に顔が!?みたいなヤツ

35: 名無しさん@1周年
結婚するよりも宇宙人が先に見つかるとは
やはり結婚はムリゲー

38: 名無しさん@1周年
ただの石とかを誤認しただけだろ

40: 名無しさん@1周年
表面に痕つけたのはこの物体なのかね

47: 名無しさん@1周年
そんなことより地表のブツブツ

48: 名無しさん@1周年
こちらはモスクワ放送局です。みなさん、こんぬづわ

49: 名無しさん@1周年
もう惑星じゃないんだからほっとけよ

54: 名無しさん@1周年
ついに見つかったか。そろそろ俺の出番かな

59: 名無しさん@1周年
これ穴じゃね?
穴の向こうから男が顔半分出してこっち見てる

66: 名無しさん@1周年
注目を浴びる為にカタツムリとか言ってからに
冥王星の研究なんか糞の役にもたたないことだけは100%言えるな

69: 名無しさん@1周年
塊はどのくらいの大きさなんだ?100メートルくらいか?

76: 名無しさん@1周年
宇宙人のロボットじゃないの

83: 名無しさん@1周年
メーテルの正体だろ。

94: 名無しさん@1周年
ガミラスかもしれんぞ。

96: 名無しさん@1周年
ジャバ・ザ・ハットだろ。

100: 名無しさん@1周年
地球人が作ったもんが星に行った時点で細菌やら雑菌も運んでる。数億年後は地球産宇宙人のできあがりだ

119: 名無しさん@1周年
そんな事よりブツブツが気持ち悪いんですが

124: 名無しさん@1周年
ナメゴンか。火星からプレゼントされたんだな。

137: 名無しさん@1周年
氷があるって事は水があるって事だろう。
それなら生物が居ても不思議では無い。

140: 名無しさん@1周年
くっそ遠いのにこんなはっきり映るんだね
科学の進歩はすごいね(呆然)

143: 名無しさん@1周年
WW2のドイツ軍の偵察車にこんな形のヤツがなかったっけ?

184: 名無しさん@1周年
こいつなに喰って生きてんだ




このブログの人気記事!

☆好きな軍艦貼るスレ!

☆ポーランド空軍の戦闘機部隊が飛行訓練を実施、米国と旧ソ連時代の戦闘機が編隊飛行!

☆陸自初の女性対戦車ヘリAH-1Sパイロットに名乗りを上げた半浴3等陸佐…資格取得に猛特訓中!

☆ヨルダン国王アブドゥッラー2世が実弾射撃演習に自ら参加!

☆上海オートショーに登場した軍用多目的高機動車「風の戦士」!

☆米軍女性兵士が死の瞬間を撮影、実弾演習中に迫撃砲の砲管が爆発し5人が死亡!

☆戦車王決定戦…10式が世界最強とは、本当ですか?

☆スーパーキャビテーション現象を利用する特殊弾薬「CAV-X」を開発…ノルウェーDSG社!

☆自衛隊階級スレ、今さらだけど「一等・二等・三等」って呼びかたはイマイチなんじゃないかな?


朝長美桜 ファースト写真集



中国海軍の新型055型駆逐艦、ネットに出回ってた多くの予想CGよりは大人しいデザイン! 宿営地に撃たれた迫撃砲弾を迎撃する機関砲…日本版C-RAMですな! イギリスで次世代26型護衛艦の建造がEAシステム社で開始…SF感あふれるデザイン!

「日本の戦闘機開発は中国に比べて20年遅れてる」…ステルス戦闘機J-20を高く評価する声が多い! 艦艇用近接防御火器システムCIWSの魅力! インド海軍は戦闘能力を高めるため、伝統的に艦上でもヨガを実施ます!
戦艦大和の15cmの副砲が最大の弱点であった。あそこに敵戦艦の主砲が当たると下まで貫通していく! 未来の戦闘機は「人間パイロットの親機+複数のドローン戦闘機」…マクロスの世界が実現に! 89式小銃もそろそろ30年選手になっちゃうね…!