1: ニライカナイφ ★
 《 フランスのパーリー国防相は5日、北朝鮮が予想よりも早く欧州に到達する弾道ミサイルを開発することに警戒感を示した。

 欧州は予想よりも早く(北朝鮮の)金委員長のミサイルの射程内に入る恐れがある」と警告した。  》 

ここまで一部引用、続きは記事ソースをご覧ください。

zuhyo01010202
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170905-00000085-reut-kr
引用元: ・http://ai.2ch.sc/test/read.cgi/newsplus/1504616533/



国産の「日の丸戦闘機」復活?高い対艦攻撃能力を持つF-2戦闘機の後継機開発・生産、来年夏に分かれ目…米の出方焦点! なぜ大空襲で姫路城は無傷だったのか? 中国戦闘機J-10の異常すぎる変態機動の動画、これ自衛隊のF-15Jでは勝てませんわ
目立つ迷彩戦闘服の意味を問う! トルコ陸軍向けの35mm自走対空機関砲「Korkut」の量産がスタート! 映画「エイリアン」のイメージ迷彩をしたチェコ軍のMi-24「ハインド」武装ヘリコプター!
69: 名無しさん@1周年
>>1
核兵器はミサイルでしか運用できないと考えてる馬鹿ども

97: 名無しさん@1周年
>>1
もう射程に入ってるだろ

256: 名無しさん@1周年
>>1
北朝鮮はシリアにもミサイル売ってるんやで。
ヨーロッパは既に射程距離なんやで、北朝鮮以外の人間のな。

277: 名無しさん@1周年
>>1
技術渡したのロシアだからね、ウクライナの仕返しでそ

プーチンプリンはそう言う奴w

9: ココ電球 _/ o-ν ◆tIS/.aX84.
敵が城の近くまでやって来てから対策してもておくれです。

15: 名無しさん@1周年
北の技術力を低く見てたら度肝抜かされたもんな

23: 名無しさん@1周年
30年後くらいに予想してた?

28: 名無しさん@1周年
欧州に撃つ理由って何かあるの?
イスラエルが日本狙うようなもんだろ

33: 名無しさん@1周年
>>28
というよりイランやシリアへの売却だろうな

35: 名無しさん@1周年
お?フランスも介入してくるか?

38: 名無しさん@1周年
フランス外人部隊が
金豚
斬首したら
歴史が変わる

39: 名無しさん@1周年
アメリカの東海岸よりもフランスの方が若干近いからな

43: 名無しさん@1周年
ウクライナ、ロシアが北に流して、それを第三国の土人のワルに流すんだろ
今やりゃなきゃパリ、ロンドン、ブリュッセル、マドリードなんて悲惨な歴史刻むよきっと

46: 名無しさん@1周年
届くかも届くかも…

これは、北朝鮮向けの多国籍軍結成の前振りかもな。
理由になるからね。
「届くかも…」は。

54: 名無しさん@1周年
そりゃま、アメリカよりヨーロッパのが近いから当然だけど

57: 名無しさん@1周年
ケツに火がつくまで理解できないんだろうな

60: 名無しさん@1周年
フランスは一度相手の技受けてから反撃するからテロリストか中東に売られて一発もらうんだろうなー

61: 名無しさん@1周年
世界中から報復で北朝鮮に核が撃ち込まれそうだな
朝鮮半島だけの極めてローカルな覇権争いだったのがどうしてこうなった

63: 名無しさん@1周年
パリにはミサイルで送る必要はない。コンテナで届くだろう。

65: 名無しさん@1周年
ここらで欧州のミサイルスペックも披露しておけ
対ロシア用の防護もあるんだろ?

66: 名無しさん@1周年
北が欧州狙う意味が全く無い

核弾頭搭載のICBMを
アメリカの全ての都市をターゲットにするだけで満足だよ

そうすれば
アメリカと対等に交渉できるようになる。

79: 名無しさん@1周年
>>66
ドイツに米軍のアメリカ欧州軍の本部があるんだが

73: 名無しさん@1周年
お前らはICBMの射程よりも核がテロリストに渡る危険性を考えろよ

92: 名無しさん@1周年
>>73
トータル・フィアーだやね

87: 名無しさん@1周年
他人事じゃないってわかってくれたかな

89: 名無しさん@1周年
ヨーロッパなんて射程に入ったって
打つ理由がないじゃん

91: 名無しさん@1周年
ヨーロッパにとっても他人事じゃない。

94: 名無しさん@1周年
親であるロシアがお願いすればどうなるかわからんからな

100: 名無しさん@1周年
フランスも北朝鮮からのミサイルに警戒してるんだな。

112: 名無しさん@1周年
北の水爆封印しないとテロで使われるのは時間の問題か

113: 名無しさん@1周年
火星14なら欧州に届くやんけ!

118: 名無しさん@1周年
少しはまともに反応し始めたか。
関係ないから、「絶対話し合いで解決ね」なんていう、絵空事を言ってたメルケルはどうするんだろうね。

123: 名無しさん@1周年
ミサイル射程もだが、欧州の場合は中東に売られる危惧を忘れてる。
てか、北朝鮮はそういう密売平気でやる国だってわかってない。

127: 名無しさん@1周年
少なくともフランスは準戦時体制を整えつつあるようだ。
それにしても日本の前国防相(防衛大臣)が稲田だったことを考えると、まるで漫画だな。

128: 名無しさん@1周年
これはフランスも参戦するということだな

136: 名無しさん@1周年
高みの見物してた欧州もいよいよ射程圏に入るとなると奴らも悠長なこと言えなくなってくるなw

141: 名無しさん@1周年
すでにロシアの弾道ミサイルの射程圏内には入っているんだがw

150: 名無しさん@1周年
フランスはミサイルよる核拡散後のテロを警戒した方がいいんでないかい。

163: 名無しさん@1周年
グアムに撃つよりも
地中海に撃った方がセンセーショナルだと思うんだが。

169: 名無しさん@1周年
てかフランスも女が防衛大臣やってるのね

199: 名無しさん@1周年
欧州の方はロシア中国の上空通るから流石に遠慮するだろ、刈り上げも

237: 名無しさん@1周年
これで英仏は米につくことが決まったよな。
独は一見中立の北朝鮮側だから、露中と一緒。
第3次世界大戦が起きれば、またドイツの敗北か。

244: 名無しさん@1周年
沈黙の艦隊みたいなことを北朝鮮がやってるのが面白い。
かわぐちかいじが書いたら金正恩は天才系ベビーフェイス
になるのか?

250: 名無しさん@1周年
核爆弾テロは遅かれ早かれあるな
大国の方が危ないわ

274: 名無しさん@1周年
極東の動乱なんて知らんと笑ってたらいつの間にか射程圏内でござるww



このブログの人気記事!

☆2017年、視程外戦闘能力の高さTOP10ランキング…1位F-22、2位F-35、3位グリペン!

☆F-35戦闘機のパイロットが語る「ステルス機の絶対的な心理的優位」!

☆ドイツのリンクス歩兵戦闘車、最大8人が搭乗可能…指揮車両や野戦救急車なども計画中!

☆革新的技術を実戦投入に邁進する米海兵隊、コスプレに夢中の自衛隊!

☆イランで大規模な軍事演習が開催、就役から30年以上もたつF-14戦闘機が登場!

☆米軍が撮影したベトナム戦争時のサイゴン(ホーチミン)!

☆不可解極まりない「時代遅れのAAV-7(水陸両用強襲車-7型)」の大量購入!

☆1/700ヘリコプター搭載護衛艦「かが」、本体価格4000円…おまけでF-35とMV-22が付属!

☆高い能力を持つ和製イージス「あきづき」型護衛艦、対空戦闘以外に対潜能力などを備えた高い汎用性!


パンツァークリーク



中国海軍の新型055型駆逐艦、ネットに出回ってた多くの予想CGよりは大人しいデザイン! 宿営地に撃たれた迫撃砲弾を迎撃する機関砲…日本版C-RAMですな! イギリスで次世代26型護衛艦の建造がEAシステム社で開始…SF感あふれるデザイン!

「日本の戦闘機開発は中国に比べて20年遅れてる」…ステルス戦闘機J-20を高く評価する声が多い! 艦艇用近接防御火器システムCIWSの魅力! インド海軍は戦闘能力を高めるため、伝統的に艦上でもヨガを実施ます!
戦艦大和の15cmの副砲が最大の弱点であった。あそこに敵戦艦の主砲が当たると下まで貫通していく! 未来の戦闘機は「人間パイロットの親機+複数のドローン戦闘機」…マクロスの世界が実現に! 89式小銃もそろそろ30年選手になっちゃうね…!