1: らむちゃん ★@\(^o^)/
 《 6度目の核実験で「水爆」の小型化を達成したと公言する北朝鮮に対抗して、韓国の宋永武・国防相が明らかにした「斬首作戦」が、波紋を呼んでいる。

 金正恩委員長を暗殺・拘束する部隊を創設するというのだ。本来なら、極秘に進められるはずの構想を、明かした意図は何なのか。  》 

ここまで一部引用、続きは記事ソースをご覧ください。

rok-707th-soldiers
http://news.livedoor.com/article/detail/13574877/ 
引用元: ・http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/news4plus/1504697332/



新テレビアニメ「銀河英雄伝説 Die Neue These」が18年4月から放送! テスト飛行中の陸自オスプレイ…塗装がダサイ! 中国ヘリ博覧会に展示されたZ-19武装ヘリ、AH-64Dのロングボウ・レーダーに似た謎の装置!
最強ノートパソコン「DuraPAC」、有事や災害時などの国防に関するシーンでも使用可能… カフェでノマドに最適! 防衛省が離島防衛用の「高速滑空弾」と「新対艦誘導弾」を開発へ…2018年度予算に計上! 韓国の新型戦車K2の開発失敗でメーカーがギブアップ…仕様規格が厳しすぎると軍とメーカーが対立、裁判
49: (´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
>>1
浸透作戦用の輸送機の調達については以前から大っぴらに報道してるんだから
今さら隠す意味が無い。

80: (´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
>>1
> そんな中、一昨日(4日)の国会で宋国防相が、「斬首作戦」を明かした。
> 12月1日に特殊部隊を編成し、来年(2018年)末には作戦可能になるという。

「斬首作戦」については去年から話が出てたし、2011年に決定された
C-130四機の浸透作戦仕様への改造が進んで来年上半期に
全機揃うからこんな話をしてるんだろう。

148: (´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
>>1
>> 本来なら、極秘に進められるはずの構想を、明かした意図は何なのか。

そりゃ、米軍から北の将軍様を守る為の事前警告じゃないかな?w

209: (´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
>>1
作戦を公表して兵士を無駄に窮地に陥れるとか
最低だな

214: (´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
>>1
他人事みたいに言ってるけど、それ本来はお前等がやらなきゃいけないことだぞ。

3: (´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
やる気が無いときはやると言い、やる気があるときはやらないと言う、これ基本
南朝鮮の場合、何も考えてないだけってことがほとんどだけど

6: (´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
黒電話だけと印象づけておいて半島全域を絨毯爆撃するのさ

国際的には誤爆で一部の民間人にも被害が出たていどにしておくのさ

9: (´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
シルミドの件があるから、こそっとできないんだと

10: (´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
マティス長官が「北朝鮮を絶滅させる選択もあり得る」って言ったから先延ばしにしようとしてるんでしょう

11: (´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
死刑囚に対して、恩赦の見返りを過酷な訓練を受けさせるため
ある島に一同が集められた

48: (´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
>>11
おやまあ、スーサイドスクワット!

12: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
だいたい今頃になって、おおっぴらに「暗殺」なんて
言ったってやれるはずないのは見え見えだな。

14: (´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
やってるふりしてるだけだからな

23: (´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
茶番臭すごいな。
本当は日本と中国を引っ張り出したかっただけだけど、
想像以上にのってきてしまったから、慌ててるんだろうな。

35: (´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
ミサイルや特殊部隊の矛先が日本に向けられるのでは、
韓国は軍国主義の強化を目指し日本侵略を企てている。日本は断固反対だ。

38: (´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
アメリカと北に対するアピールでしょ。
北をやります→対アメリカ
ポーズだけよ→対北

46: (´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
南朝鮮のやってますアピールと
北朝鮮に対する逃げてーアピール

57: (´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
ウリもやるから作戦に支障が出ないように情報くださいってか

61: (´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
軍事作戦を報道する国とアメさんが情報の共有出来ないのわかるな

64: (´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
公表するのは金正恩に恐怖を与えるためだろうが、斬首部隊を策定するのは今年の12月
実戦投入は来年の12月って公表したら金正恩はその間は安心してられるから逆効果

67: (´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
どのみちお笑い韓国軍の域を越える事はないか

73: (´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
少しずつリークして情報戦しかけるのがセオリーなのに
なにがしたいんだ?

85: (´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
威嚇が全てだからなあいつら

87: (´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
これって、逆に
北朝鮮が韓国大統領襲撃行動をしても文句いえなくなりそうだよね
だって韓国だって北朝鮮に対してそういう準備してるやんって

88: (´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
作戦の詳細は筒抜け

100: (´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
油断している10月とか11月にザクッだな

102: (´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
アリバイだけ作って、さっさと逃亡か降伏するからさ
で、南の資産を手に入れた北が、航空機や潜水艦に核搭載するオプションを増やす

107: (´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
北朝鮮上層部の斬首スパイ潜入を疑う疑心暗鬼で、組織の弱体化が狙いと見た。

109: (´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
理由は聞くな
どうせ大したことは言ってない

115: (´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
精神的に追い込ませようとしてるんじゃないか?
デブが鬱病になったりストレスからの病気になったりすれば
体制崩壊するだろうから

116: (´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
斬首作戦より
なんかの国家の式典で人民ホールだっけ?国会みたいのに全員集まってる中に
MOAB打ち込めば良いだけで簡単だぞ。
まとめてごっそり処分

133: (´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
言ったら駄目じゃん

136: (´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
再来年の暗殺予告なんてする必要がまるでない
意味がわからない

147: (´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
日にちが決まった秘密作戦か、特殊部隊を編成する日まで明かしている
自国民にアピール言い訳してんのか

149: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
米国の斬首作戦が極秘に動いているときに
わざわざ北に知らせるように明言するとか
露骨な裏切りだな

162: (´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
本当か嘘かは置いといてこんな宣言されたら正恩や北朝鮮軍部はまともな精神状態では居られなくなるんじゃないか

175: (´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
文を筆頭に韓国なんて親北議員や国民が信じられないくらい多くいる
戦争も正恩暗殺も絶対に決定できないよ

185: (´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
来年末とか言ってる限りではやる気ないよw

198: (´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
シルミドの前科があるから、極秘にしたら作戦に志願するやつがいないんだろうな
公にすることによって、今度はちゃんと国がケツもつ事を明確にしたわけだ

207: (´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
韓国は敵味方問わず戦場を乱す迷惑な存在

216: (´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
普段から疑心暗鬼で粛清しまくってるのにそれを加速させてどうする

219: (´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
部隊の創設は今年の12月で稼働は来年の12月。
ポーズ以外の何物でもない。




このブログの人気記事!

☆ロシア軍が地対空ミサイル発射車両を11356型フリゲートに乗せて発射試験を実施!

☆北朝鮮攻撃作戦を立案せよ…1.攻撃開始三日目で首都完全制圧!

☆ボーイングが開発中のブロックIII型「F/A-18E/Fスーパーホーネット」改良型は航続距離とセンサー能力が向上!

☆武器コレクターがネットで購入した旧ソ連製T-54戦車のオイルタンクからゴールドバーを発見!

☆カナダの救難ヘリコプター、目立つトラ模様の塗装を採用!

☆イランがF-313国産ステルス戦闘機のタキシングを初披露…ハリボテではなかった模様!

☆好きなミリタリープラモの箱絵を教えて下さい!

☆優れた造船技術によって作られた、ドイツの212級潜水艦…秘密の艦内に潜入!

☆中国のJ-20ステルス戦闘機、空母艦載機バージョン登場か!ネットユーザーが作成


シュアファイア ルミノックス



米消防が運用しているAH-1、状況監視とかに使うんですかね? ロシアがSWストームトルーパーを彷彿とさせる最新コンバットスーツを公開…外骨格が兵士を銃弾から守る! 日本は第2次大戦時に航空母艦を25隻も建造する技術があったに中国ネット「唐の時代の技術をパクったんじゃないか?」!

ロシア海軍のアルファ級攻撃型潜水艦、貴重な原子炉メンテナンス作業! 戦艦大和の完全なレプリカを建造するのにいくらかかるの? なぜ日本にいる華人は自衛隊へ入るのか?1万人以上が加入…中国メディア!
エジプト的解決策、対空装備がないなら車両ごと載せればいいじゃない! インド海軍は戦闘能力を高めるため、伝統的に艦上でもヨガを実施ます! 航空機のない基地の精鋭部隊「レッドインパルス」が華麗な航空ショーを披露…空自高尾山分屯基地!