1: ダーさん@がんばらない ★
 《 「私たちも1兆ウォンあれば6ヶ月以内に核武装...日本は大学で核兵器製造実習」

 ソ・ギュンリョル教授、「国内には100kt級の核兵器を5000個作ることができるプルトニウムがある」「米国の核の傘にこだわるなら... 「破れた核の傘」では、私たちを守ることはできない」「学部レベルの知識を備えた工学徒500人さえいれば、核兵器を作れる」「核実験は必要ない...スーパーコンピュータを利用したシミュレーションで代替可能」「核兵器の開発費用は1兆ウォン...その後1個あたり100億ウォンでコピーすればよい」 》 

ここまで一部引用、続きは記事ソースをご覧ください。

0e41b26e-30cd-4c6e-b411-3da390a8aa19
http://pub.chosun.com/client/news/viw.asp?cate=C01&mcate=M1001&nNewsNumb=20170926241&nidx=26242 
引用元: ・http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/news4plus/1507073311/



防衛省が離島防衛用の「高速滑空弾」と「新対艦誘導弾」を開発へ…2018年度予算に計上! 中国海軍が「アジアで最強の駆逐艦」と豪語する055型が進水、米軍関係者「攻撃能力は米水上戦闘艦より勝っている」…4隻同時建造中! なぜ日本にいる華人は自衛隊へ入るのか?1万人以上が加入…中国メディア!
戦艦大和の完全なレプリカを建造するのにいくらかかるの? 戦後の日本で君臨したマッカーサー元帥は朝鮮戦争ではまったく役に立たずの愚将ぶり…「能なし司令官」のエピソードを紹介! 珍しい「都市型迷彩」を施したイギリス軍のチャレンジャー2戦車…ベルリン駐留部隊で活躍!
16: (´・ω・`)(`ハ´  )さん
>>1
>世界3大原子力大国

ホント好きだねぇこういうの
誰が決めたの?どう考えても5本の指にも入らないわ

4: ◆65537PNPSA
IAEA「まだ懲りてないのか」

5: (´・ω・`)(`ハ´  )さん
まああんなんガワだけ作りゃ100万円まありゃできるしな

9: (´・ω・`)(`ハ´  )さん
企業に過大な期待を持つな韓国

10: (´・ω・`)(`ハ´  )さん
制裁に6ヶ月間も耐えられないだろ

14: (´・ω・`)(`ハ´  )さん
>>10
アメリカが、経済制裁を検討する。
ってだけで南鮮経済は、崩壊すると思う。

12: (´・ω・`)(`ハ´  )さん
コリアンに核とか北よりやばい

15: (´・ω・`)(`ハ´  )さん
自国開発って実験はどうするんだ?
平時も在韓米軍に統制権持たせて配備してもらえよw
こっちに向かせないためにもなw

18: (´・ω・`)(`ハ´  )さん
韓国のスーパーコンピュータは、中国のスーパーコンピュータの2.6%の水準しかな無いんだって

19: (´・ω・`)(`ハ´  )さん
北に併合してもらえよ

22: (´・ω・`)(`ハ´  )さん
仮に大量の核兵器を造れる実力がありそれを有効に使えるとしても、
なんなんだこのリセットボタン一つでチャラになるゲーム脳は。

23: (´・ω・`)(`ハ´  )さん
ん?
日本は別に作らなくても、核トマホーク買えば済むことだよね

24: (´・ω・`)(`ハ´  )さん
IAEAに見つかったが韓国は80年代に核兵器開発がばれた実績がある
北の核を非難する資格などない外道

25: (´・ω・`)(`ハ´  )さん
日本が3日で出来るといわれたから、とりあえず条件反射。
まさかで造れても、爆弾を打ち込む手段ないじゃん

26: (´・ω・`)(`ハ´  )さん
日本から提供してもらった天気のシミュレーションソフトを韓国用にカスタマイズすることもできないのに
原爆のシミュレーションなんてできるのか?
世界中のどこの国も提供してくれないから、1からソフトを組まないといけないんだが

28: (´・ω・`)(`ハ´  )さん
中国からも脅されるな
耐えられんの?

29: (´・ω・`)(`ハ´  )さん
ガンダムで例えるなら

カツ「『地下にモビルスーツが隠してある』とくらい言って下さい!」
アムロ「あるよ」

って感じか?

30: (´・ω・`)(`ハ´  )さん
日本の場合はバケツの中で臨界状態までもっていってしまうからなw

31: (´・ω・`)(`ハ´  )さん
準備しておくのはいいことだよ
アメリカが積極的では無くても北の核認める可能性はゼロではないからな
隣近所の薬中が核持ちになれば核配備せざる負えない
日本も準備はしてると思う

37: (´・ω・`)(`ハ´  )さん
日本なら1週間で実戦配備可能

44: (´・ω・`)(`ハ´  )さん
空爆範囲を北朝鮮から朝鮮半島に広げないとなw

45: (´・ω・`)(`ハ´  )さん
>学部レベルの知識を備えた応用工学を専攻した工学徒500人さえいれば問題ない
核兵器に限らず、モノづくりの苦労を少しもわかってないよな
仮に天才がひとりいたとしても、残りが烏合の衆なら何もできねえよ

55: (´・ω・`)(`ハ´  )さん
イスラエルや日本と、同等やと思っとるな、このおっさん

57: (´・ω・`)(`ハ´  )さん
とりあえず爆縮レンズと爆縮実験してみたら?
トマトを壊さずに潰せるか?

64: (´・ω・`)(`ハ´  )さん
戦車も作れんのに…

66: (´・ω・`)(`ハ´  )さん
>米国は70年前に作った、私たちになぜできないのですか。北朝鮮は劣悪な条件でも素晴らしい核兵器を作ったじゃないですか。私たちのGDPは北朝鮮より50倍も多い、なぜできないのかというのです。

じゃあなんで自力でロケット打ち上げられないの?
北朝鮮は劣悪な条件でも素晴らしいロケット(ミサイル)を作ったじゃない
韓国のGDPは北朝鮮より50倍も多い、なぜできないの?

75: (´・ω・`)(`ハ´  )さん
1000億円かあ
できる?

90: (´・ω・`)(`ハ´  )さん
>>75
ビミョー、1発で出来るほど甘い作りじゃないしなぁ
兵器転用可能なウラン・プルトニウム製造と爆発までの実験コストがいくらかかるか検討も付かん

96: (´・ω・`)(`ハ´  )さん
北のロケットもロシアから技術移転したものだろ
朝鮮人に自分たちで開発する能力なんて無いよ

112: (´・ω・`)(`ハ´  )さん
中国のTHAADの制裁だけでも悲鳴を上げているのにwww

136: (´・ω・`)(`ハ´  )さん
今はストップさせなてないロシアだってテロには困ってるから
核爆弾がアタッシュケースに入るような開発は困るだろう

142: (´・ω・`)(`ハ´  )さん
北朝鮮に教えてもらえよ。

157: (´・ω・`)(`ハ´  )さん
もし韓国が核をもったら、
金正恩が必死こいて築いてきた核による軍事的優位性がなくなるじゃん。

韓国に何十万といる北の工作員が韓国に核武装させまいと必死になるよ。

175: (´・ω・`)(`ハ´  )さん
日本の大学は軍事技術の研究はやらないって自主規制やってたような

179: (´・ω・`)(`ハ´  )さん
人工衛星1つ自力で打ち上げられない連中が何言っているの?
日本を攻撃するためのミサイルを、日本にお願いして打ち上げてもらうつもりか?

213: (´・ω・`)(`ハ´  )さん
日本は多分シミュレーションは終えてる

229: (´・ω・`)(`ハ´  )さん
北朝鮮より怖いな
韓国国民が愚かなだけに

240: (´・ω・`)(`ハ´  )さん
韓国には世界に轟くスマホ爆弾があるじゃん

241: (´・ω・`)(`ハ´  )さん
核を運ぶミサイルはどーすんの
侵攻してきた北に対して核で焦土作戦でもやるんか

243: (´・ω・`)(`ハ´  )さん
まずK2戦車から頑張ろうや

247: (´・ω・`)(`ハ´  )さん
破壊性能はともかく、製造法は周知されているわけだから比較的簡単に作れるわな。原発があれば材料も揃う。
技術を詰める時間が足りず、実験ができずに計算機シミュレーションのみで爆発力が米国製よりも弱いと言ったって、その爆発力は通常兵器とは比較にならないほど強い。
韓国が作ったって核爆弾は核爆弾だ。脅威だよ。

252: (´・ω・`)(`ハ´  )さん
愚かすぎて話にならんな。産油国が石油関連製品を簡単に作れると公言してるに等しいw




このブログの人気記事!

☆2017年、視程外戦闘能力の高さTOP10ランキング…1位F-22、2位F-35、3位グリペン!

☆F-35戦闘機のパイロットが語る「ステルス機の絶対的な心理的優位」!

☆ドイツのリンクス歩兵戦闘車、最大8人が搭乗可能…指揮車両や野戦救急車なども計画中!

☆革新的技術を実戦投入に邁進する米海兵隊、コスプレに夢中の自衛隊!

☆イランで大規模な軍事演習が開催、就役から30年以上もたつF-14戦闘機が登場!

☆米軍が撮影したベトナム戦争時のサイゴン(ホーチミン)!

☆不可解極まりない「時代遅れのAAV-7(水陸両用強襲車-7型)」の大量購入!

☆1/700ヘリコプター搭載護衛艦「かが」、本体価格4000円…おまけでF-35とMV-22が付属!

☆高い能力を持つ和製イージス「あきづき」型護衛艦、対空戦闘以外に対潜能力などを備えた高い汎用性!


菜乃花/なの想い



海自新護衛艦(30DX)建造に三菱重工を選定、下請けに三井造船…防衛装備庁! 若き日のアーノルド・シュワルツェネッガー、史上最年少記録の18歳でオーストリア軍戦車兵に! 米空軍最強ステルス戦闘機「F-22ラプター」をイメージした、フォード「F-150ラプター」を公開!

中国の軍事マニア、5トンの鋼材で実物大J-20ステルス戦闘機を製作! エリア51で撮影された「エイリアンのインタビュー映像」が公開…ネット上で真偽を巡って大論争! 米航空ショーで旧日本軍の雷撃機や米軍のP-51戦闘機ムスタングなどが展示飛行…アンドルーズ空軍基地!
エジプト的解決策、対空装備がないなら車両ごと載せればいいじゃない! 在日米軍が高機動ロケット砲システム「HIMARS」を配備…タイヤ仕様に変わり、輸送機C-130にも搭載可能! 航空機のない基地の精鋭部隊「レッドインパルス」が華麗な航空ショーを披露…空自高尾山分屯基地!