1: 影のたけし軍団ρ ★
 《 (略) さらに、「もし、日本が米国の戦争騒動に便乗するなら、不可避にわが革命武力の強大かつ威力ある打撃手段の標的にならざるを得ない」と述べた。

 その上で、「いったん、朝鮮半島で戦争の火がつけば日本は絶対に無事ではない。日本にある米国の侵略基地はもちろん、戦争に動員される日本のすべてのものがこっぱみじんになりうる」と警告した。  》 

ここまで一部引用、続きは記事ソースをご覧ください。

17ae9b0adb7e43aaa510213fa473b2c9
http://dailynk.jp/archives/97211
引用元: ・http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/news4plus/1507591351/



防衛省が離島防衛用の「高速滑空弾」と「新対艦誘導弾」を開発へ…2018年度予算に計上! 中国海軍が「アジアで最強の駆逐艦」と豪語する055型が進水、米軍関係者「攻撃能力は米水上戦闘艦より勝っている」…4隻同時建造中! なぜ日本にいる華人は自衛隊へ入るのか?1万人以上が加入…中国メディア!
戦艦大和の完全なレプリカを建造するのにいくらかかるの? 戦後の日本で君臨したマッカーサー元帥は朝鮮戦争ではまったく役に立たずの愚将ぶり…「能なし司令官」のエピソードを紹介! 珍しい「都市型迷彩」を施したイギリス軍のチャレンジャー2戦車…ベルリン駐留部隊で活躍!
55: (´・ω・`)(`ハ´  )さん
>>1
OK。今以上に加速して防衛能力向上に邁進するわ。

293: (´・ω・`)(`ハ´  )さん
>>1
こんな事を言ってるようでは
今日のミサイル発射はなさそうだな

328: (´・ω・`)(`ハ´  )さん
>>1
これじゃ戦争怖いからやめてくれって言ってるようなもんじゃん
ここ最近途端に弱気になって来たなこいつら

7: (´・ω・`)(`ハ´  )さん
中国、ロシアの沿岸にロケット航路を向けてから言えよ

8: (´・ω・`)(`ハ´  )さん
宣戦布告でしょ
自衛権の発動で先制攻撃も可能

26: (´・ω・`)(`ハ´  )さん
なにこれ?
アメリカと戦いたくないって泣きわめいてんの?

30: C神父 アンチバーバリー
選挙が開かれることになってからいきなり北朝鮮の話題が消えたけど、やはりその程度の問題でしかなかったということになるね

39: (´・ω・`)(`ハ´  )さん
大変だ。その前に北朝鮮をこっぱみじんにしないと。

47: (´・ω・`)(`ハ´  )さん
専守防衛発動で敵がもう一つ増えるよ。
通常戦力ボロボロで勝てるかね?
国内で核使うか?

70: (´・ω・`)(`ハ´  )さん
意味のない脅しだな、今が危険なら将来的にはもっと危険になるんだから

78: (´・ω・`)(`ハ´  )さん
限界点というゴールポストがどこまででも移動するな。

80: (´・ω・`)(`ハ´  )さん
こんな基地外が隣にいるんだから、安倍ちゃんに国防を強化してもらうしかない!

91: (´・ω・`)(`ハ´  )さん
第二次世界大戦で灰塵となっても、GDP世界2位くらいまで復興するのは不可能じゃないって知ってるんで全然怖くないですよ?

96: (´・ω・`)(`ハ´  )さん
海を越えて日本に攻撃を仕掛けることが難しいのに
領土だって狭くないから、全土を破壊も無理でしょ
沖縄から米軍が飛び立ちますよw

97: (´・ω・`)(`ハ´  )さん
もうこの行事飽きた

104: (´・ω・`)(`ハ´  )さん
意味不明な警告のオンパレード

115: (´・ω・`)(`ハ´  )さん
ミサイル他国に撃ってる奴が何言ってんだ

129: (´・ω・`)(`ハ´  )さん
オハイオ級原子力潜水艦
トライデントを24基装備するオハイオ級は1隻で計192発程度の核弾頭を装備。
核弾頭1発あたりの核出力は数種類あるがいずれも100kt~475kt

日本海と黄海を潜航中。
マックス475キロトン(北の水爆の3倍)×192発×2隻

165: (´・ω・`)(`ハ´  )さん
>>129
一斉掃射で半島全面焦土化余裕かな

133: (´・ω・`)(`ハ´  )さん
アメリカがイラクを攻撃したときにイラクはアメリカに届くミサイルが
無いから、同盟国のイスラエルにスカッドミサイルを撃ちまくった。

北朝鮮の刈り上げ黒電話なら必ずやる。 

142: (´・ω・`)(`ハ´  )さん
もし都市攻撃したら、英、仏、豪他も参戦。

176: (´・ω・`)(`ハ´  )さん
主戦場は朝鮮半島になるのは分かるが、
日本をも攻撃する余力は残ってるのか?(笑)

218: (´・ω・`)(`ハ´  )さん
>>176
どうだろなぁ…

アメリカの作戦内容にも拠るんだろうけど
基本的に相手の攻撃手段を潰してから>金ブタを追い詰める形になるだろうから
ロケットの発射基地なんかは真っ先に潰される筈なんだよ

でも、移動式の中距離弾道弾はどっかに隠してるかもしらんから
攻撃範囲的に言えば、最悪、対馬とかあの辺りはヤバいかもしらんね(そっち方面に迎撃手段を固めとけば何とかなるか

252: (´・ω・`)(`ハ´  )さん
放っておいたら日本の傷増えるだけだから害虫は傷が浅く済む早期に手を打たないとね

277: (´・ω・`)(`ハ´  )さん
標的は日本だってまる出しだな。ディズニーランドやUSJあるのが悔しくて悔しくて仕方ないんだろ。

306: (´・ω・`)(`ハ´  )さん
全然心配ない。
やってみれば分かる。

313: (´・ω・`)(`ハ´  )さん
戦争の火がつかないように一刻も早く石油禁輸が必要だな

332: (´・ω・`)(`ハ´  )さん
今日は 10日 色んない意味で半島に何かが起き始める

大きな岐路やねw

340: (´・ω・`)(`ハ´  )さん
防御が威嚇とはこれいかに



このブログの人気記事!

☆米軍が過去の戦闘で押収した各国国旗と兵士の記念写真!

☆大型巡洋艦に致命傷の攻撃を加えられる海上自衛隊の「はやぶさ」型ミサイル艇!

☆ポルシェのティーガー(VK4501)って、あの駆動方式の技術って結局物にならなかったの?

☆第一次世界大戦で活躍した多くの新兵器!

☆ロシアの戦車支援戦闘車BMPT-72「ターミネーターII」、目を引く未来的な外観!

☆ロシア軍のYak-130練習機に、こんなに武装出来るんですね!

☆北朝鮮の新型潜水艦は、いずれ海上自衛隊が沈めることになる!

☆艦艇用近接防御火器システムCIWSの魅力!

☆中国の武装ヘリコプターWZ-10数機が一列に並んで出撃準備!


鈴木ちなみ写真集



海自新護衛艦(30DX)建造に三菱重工を選定、下請けに三井造船…防衛装備庁! 若き日のアーノルド・シュワルツェネッガー、史上最年少記録の18歳でオーストリア軍戦車兵に! 米空軍最強ステルス戦闘機「F-22ラプター」をイメージした、フォード「F-150ラプター」を公開!

中国の軍事マニア、5トンの鋼材で実物大J-20ステルス戦闘機を製作! エリア51で撮影された「エイリアンのインタビュー映像」が公開…ネット上で真偽を巡って大論争! 米航空ショーで旧日本軍の雷撃機や米軍のP-51戦闘機ムスタングなどが展示飛行…アンドルーズ空軍基地!
エジプト的解決策、対空装備がないなら車両ごと載せればいいじゃない! 在日米軍が高機動ロケット砲システム「HIMARS」を配備…タイヤ仕様に変わり、輸送機C-130にも搭載可能! 航空機のない基地の精鋭部隊「レッドインパルス」が華麗な航空ショーを披露…空自高尾山分屯基地!