1: 右大臣・大ちゃん之弼 ★
 《 (略) 冒頭の朝鮮労働党幹部が明かした驚がく情報は、以下の通りだ。「元帥様(正恩氏)は先制攻撃を決断している。米国が動く前にやる。『火星14』で、米本土のホワイトハウスと国防総省を核で潰す。司令塔を潰せば、米国は動けない。同時に、グアムを『火星12』で、在日米軍基地(横田、横須賀、岩国など)を弾道ミサイル『ノドン』などで殲滅(せんめつ)する。作戦は展開中だ」

 この情報を、旧知の外事警察幹部にぶつけると、「トランプ氏が11月4~6日に来日する。米国の『北朝鮮攻撃のXデー』は、その後とみられている。幹部の発言が本当なら、大変だ」といって、絶句した。  》 

ここまで一部引用、続きは記事ソースをご覧ください。

image
http://www.sankei.com/world/news/171012/wor1710120022-n1.html
引用元: ・http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/news4plus/1507802118/



防衛省が離島防衛用の「高速滑空弾」と「新対艦誘導弾」を開発へ…2018年度予算に計上! 中国海軍が「アジアで最強の駆逐艦」と豪語する055型が進水、米軍関係者「攻撃能力は米水上戦闘艦より勝っている」…4隻同時建造中! なぜ日本にいる華人は自衛隊へ入るのか?1万人以上が加入…中国メディア!
戦艦大和の完全なレプリカを建造するのにいくらかかるの? 戦後の日本で君臨したマッカーサー元帥は朝鮮戦争ではまったく役に立たずの愚将ぶり…「能なし司令官」のエピソードを紹介! 珍しい「都市型迷彩」を施したイギリス軍のチャレンジャー2戦車…ベルリン駐留部隊で活躍!
53: (´・ω・`)(`ハ´  )さん
>>1
先制攻撃したら中国様が味方をしてくれないぞw

その言質を取られたからおまえら怒ってたろwww

115: (´・ω・`)(`ハ´  )さん
>>1 米国の狂った老いぼれ(=トランプ大統領)

リトルロケットマンと言われて怒り狂っているようですね。

2: (´・ω・`)(`ハ´  )さん
いいからはよやれ

6: (´・ω・`)(`ハ´  )さん
ホワイトハウス核攻撃した途端、報復核攻撃で半島が消滅するんだが……

8: (´・ω・`)(`ハ´  )さん
ついに決断なされたか、無慈悲やのう

11: (´・ω・`)(`ハ´  )さん
そうか とうとう日本も朝鮮戦争に参戦か・・・。
そりゃ在日米軍基地攻撃されたら日本も参戦せざるをえないなぁ

14: (´・ω・`)(`ハ´  )さん
ん~、こんな口の軽い軍関係者が実在しているのかどうかだが
まず北側が敵認定している日本のジャーナリストにぺらぺら話すのだろうか?
情報漏えいを理由に拘束されると思うけど

17: (´・ω・`)(`ハ´  )さん
先制攻撃つったってクチで罵る攻撃だけやろ・・・
腰抜けおデブさんやもんなあ。

24: (´・ω・`)(`ハ´  )さん
へえ
でも静かなもんですね

27: (´・ω・`)(`ハ´  )さん
北は時間稼ぎ目的だろ
注目すべきはアメリカ
軍事行動の準備は整ってるらしいからな

35: 八紘一宇は日本の国是
これは黒電話の亡命先が決まらなかったんだなぁ

57: (´・ω・`)(`ハ´  )さん
>>35
おそロシアは?

71: (´・ω・`)(`ハ´  )さん
>>57
金豚 「亡命の件は・・・」
プー 「もう遅い。」
金豚 「お、遅ロシア・・・」

45: (´・ω・`)(`ハ´  )さん
パラシュート部隊の降下が見れるのか。

50: (´・ω・`)(`ハ´  )さん
日米を脅かしたいなら事前に座標を発表してそこに撃ち込んでみろ

54: (´・ω・`)(`ハ´  )さん
さて国内のテロ予備軍をあんちゃらかんちゃら

66: (´・ω・`)(`ハ´  )さん
まーた新しい小説かw

67: (´・ω・`)(`ハ´  )さん
「ミサイル発射準備は出来てるあとはボタンを押すだけだ」
とどう違うんだ

81: (´・ω・`)(`ハ´  )さん
中国が中朝国境地帯から韓国人を排除し始めたってさ・・・終わったな半島。

97: (´・ω・`)(`ハ´  )さん
無いね
おそらくは選挙中は威嚇でも撃ってこない
撃つつもりならもう既に何回か撃ってるはず

ヘリで事故ってる米軍と違って、北朝鮮には緊張感と政局感があるってわけだ

102: (´・ω・`)(`ハ´  )さん
もし先制攻撃してアメリカ人が千人ぐらい死んだら、アメリカは何年かかっても元帥一味を全員殺害するだろうな
ビンラディンと同じ運命だ

104: (´・ω・`)(`ハ´  )さん
宣戦布告だよな?

110: (´・ω・`)(`ハ´  )さん
元帥様のぶっといズボンでうっかり踏み越えたのが瀬戸際だったんだよ
これからはレーダーをしっかり24時間稼働させとくんだね

111: (´・ω・`)(`ハ´  )さん
核の小型化だけじゃなく、再突入した弾頭内環境での起爆、
数千kmも飛ばしたミサイルのレーダー追尾や制御の問題。
まだ確立できていない技術課題は多そうだけどな。

そもそもペイロードのテストもやってるんだか判らないけど、
数百kgの通常弾頭がやっとだとしたら、米国本土まで飛ばしても
効果は少ないし、PAC2/PAC3を回避する飽和攻撃ができるほど
弾数もあるんだろうか?

120: (´・ω・`)(`ハ´  )さん
ロシアが先制攻撃を容認すると思っているのか?
ロシアが北朝鮮にアメリカが先制攻撃しないように牽制してきたのに。
面子を潰す意味があるのか?中ロを北朝鮮が率いて世界大戦に望むのか?
ロシア・中共がアメリカより先に北朝鮮への先制攻撃するのか?

121: (´・ω・`)(`ハ´  )さん
>元帥様(正恩氏)は先制攻撃を決断している。米国が動く前にやる

朝鮮民族は朝鮮半島の騒乱に際して
脱出とかしないで責任を持って留まらないといけないな

127: (´・ω・`)(`ハ´  )さん
ところで刈り上げ豚が先制攻撃するのはいいけどアメリカ本土決戦を仕掛けるとしたら何で兵隊送るんだ?
木造船連ねて漕ぎ出すのか?

129: (´・ω・`)(`ハ´  )さん
>>127
気球に乗せてヂェット気流で米本土に落着
落着後は現地で自活しつつ、夜間の辻斬りを敢行して米帝の心胆を寒からしめる

128: (´・ω・`)(`ハ´  )さん
別にやろうがやるまいが動きは丸見えなわけだから、こいつらの発言はどうでもいい



このブログの人気記事!

☆米軍が過去の戦闘で押収した各国国旗と兵士の記念写真!

☆大型巡洋艦に致命傷の攻撃を加えられる海上自衛隊の「はやぶさ」型ミサイル艇!

☆ポルシェのティーガー(VK4501)って、あの駆動方式の技術って結局物にならなかったの?

☆第一次世界大戦で活躍した多くの新兵器!

☆ロシアの戦車支援戦闘車BMPT-72「ターミネーターII」、目を引く未来的な外観!

☆ロシア軍のYak-130練習機に、こんなに武装出来るんですね!

☆北朝鮮の新型潜水艦は、いずれ海上自衛隊が沈めることになる!

☆艦艇用近接防御火器システムCIWSの魅力!

☆中国の武装ヘリコプターWZ-10数機が一列に並んで出撃準備!


鎌田紘子 ラブ*ドール



海自新護衛艦(30DX)建造に三菱重工を選定、下請けに三井造船…防衛装備庁! 若き日のアーノルド・シュワルツェネッガー、史上最年少記録の18歳でオーストリア軍戦車兵に! 米空軍最強ステルス戦闘機「F-22ラプター」をイメージした、フォード「F-150ラプター」を公開!

中国の軍事マニア、5トンの鋼材で実物大J-20ステルス戦闘機を製作! エリア51で撮影された「エイリアンのインタビュー映像」が公開…ネット上で真偽を巡って大論争! 米航空ショーで旧日本軍の雷撃機や米軍のP-51戦闘機ムスタングなどが展示飛行…アンドルーズ空軍基地!
エジプト的解決策、対空装備がないなら車両ごと載せればいいじゃない! 在日米軍が高機動ロケット砲システム「HIMARS」を配備…タイヤ仕様に変わり、輸送機C-130にも搭載可能! 航空機のない基地の精鋭部隊「レッドインパルス」が華麗な航空ショーを披露…空自高尾山分屯基地!