1: 影のたけし軍団 ★
 《 米海軍特殊精鋭部隊シールズが、16日から始まった米韓合同軍事演習に参加していると、米韓関係筋が明らかにした。潜水艦やヘリコプターを使い、北朝鮮の金正恩(キムジョンウン)朝鮮労働党委員長ら幹部の暗殺を想定した訓練を行っている模様だ。

 13日には、特殊部隊の居住区画や侵入用の特殊潜航艇を持つオハイオ級原子力潜水艦ミシガンが釜山港に入港。シールズは洋上で空母が艦載するヘリやミシガンに乗り移り、北朝鮮に侵入する演習を行っているとみられる。  》 

ここまで一部引用、続きは記事ソースをご覧ください。

us_navy_seals_fast_rope
http://www.asahi.com/articles/ASKBM64GMKBMUHBI00F.html?iref=comtop_8_04
引用元: ・http://ai.2ch.sc/test/read.cgi/newsplus/1508418400/



「翼の生えたトラクター」、北朝鮮の小型輸送機「アントノフ2」は最強武器?…木製でレーダー探知が困難! 日本が輸出する小火器(拳銃・機関銃など)は年間112億円! 日本の空母保有に警戒せよ、だが「建造はそう簡単ではないはずだ」…中国メディア!
帝国海軍戦闘機「零戦」と帝国陸軍戦闘機「隼」、どちらが優秀だったか?…実際に戦わせてみた! 「平成の零戦」と呼ばれる日本のF-2戦闘機と中国のJ-10戦闘機、アジアの空の王者はどっちだ…中国メディア! 最新のステルス戦闘機F-35、ステルス能力が高すぎて訓練時に問題…地対空兵器が機能せず!
69: 名無しさん@1周年
>>1

ビン・ラディンの次は、金正恩か、、

100: 名無しさん@1周年
>>1
命がけの仕事だな
果たして命をかけてやるだけの価値がある国家や国民や政府なんか考えちゃうよな

10: 名無しさん@1周年
is空爆したらな
キムは金玉縮み上がってるだろうよ

15: 名無しさん@1周年
ビンラディンなんてチンケなテロリストじゃなくて
一応国家元首のだから特殊部隊程度で早々簡単に首は取れんだろう

17: 名無しさん@1周年
漏らして圧力掛けるって事は暗殺する気は無いってことか

27: 名無しさん@1周年
本物の特殊部隊

28: 名無しさん@1周年
アジア系じゃなければ人混みに紛れずすぐ見付かる
アジア系でも話せばばれる、韓国の特殊部隊が行かないと

37: 名無しさん@1周年
中東がひと段落したからアメリカ精鋭部隊が極東にいよいよ本腰だな

59: 名無しさん@1周年
金正恩の側近に思いがけないスパイがいるから斬首作戦は成功する

70: 名無しさん@1周年
今日の宵の口ごろ、GPSの測位が結構いい感じにズレてたんだよ。何か始まる兆しだな。
その後、10分くらいで正しく表示されるようになったけど。

74: 名無しさん@1周年
なんで海軍が暗殺任務なんだ

75: 名無しさん@1周年
しばらくしたらハリウッドで映画化されるかな

76: 名無しさん@1周年
アメリカも特殊部隊がたくさんあるがどれが最強なんだろ

81: 名無しさん@1周年
>>76
デルタじゃね?

92: 名無しさん@1周年
>>76
チャック・ノリス

121: 名無しさん@1周年
>>76
コックだろう

134: 名無しさん@1周年
>>76
おれもチャックノリスだと思う
アメリカ最強で留まるかは疑問だけど

79: 名無しさん@1周年
ギブスがスナイパーとして乗り込むんだな

88: 名無しさん@1周年
無人攻撃機は、
取りあえずレクサスとベンツを狙い撃ちすれば
正恩を暗殺できる確率が高いんだな。

北の上空は無人偵察機や攻撃機が
ブンブン飛んでいるんだろうな。
ヤバいよな、この状況はさ。

ロシアのボデーガードが居たって、
気休めにしかならない。
見えない空から赤外線ガンカメラで見張られて、
人物を見分けて暗殺されちゃうんだからさ。

101: 名無しさん@1周年
特殊部隊が暗殺しに行くんじゃなくて、
爆撃誘導員って言って、
ミサイルを正確に撃ち込むために目標を確認しに行くのよ。
「ロケットマンの所在確認、すぐにミサイルにて排除されたし」

166: 名無しさん@1周年
>>101
北に英国の大使館があったから、
すでにSASが先行して情報収集してるやろね

109: 名無しさん@1周年
頑張れシールズチーム6
ビンラディンに続きカリアゲの首を狩ってくれ

111: 名無しさん@1周年
本物か…。ガチでやる気なのかな

115: 名無しさん@1周年
ザ・ロックのシールズとエドハリスのジーンは何度観ても胸が熱くなるわ

125: 名無しさん@1周年
これから暗殺しに行きますよー!!
と、大声で叫んで暗殺しに来る奴が居るわけがない。

129: 名無しさん@1周年
韓国が軍事機密流出させたからできないだろうな

135: 名無しさん@1周年
暗殺ならCIAが内部協力者作った方が…

142: 名無しさん@1周年
アメリカの特殊部隊が金正恩を殺害しても、死体が公表されないだろうから、人民軍の反乱で公開処刑キボウヌ

144: 名無しさん@1周年
チャーリーシーン参戦!

148: 名無しさん@1周年
暗殺目的に特殊部隊が潜入したら
数日後、生け捕りにされ何時ものおばさんが暗殺部隊員の名前や経歴含めてニュースにしていたらどうなるんだろうな。

150: 名無しさん@1周年
つか、チーム5の担当地域だし普通じゃん

155: 名無しさん@1周年
暗殺の前に偵察が行われるんだけどね。
米国の軍事衛星で、かなりの精度で確認できるらしいけど、
北朝鮮の場合は、ロシアか中国が監視して北朝鮮に情報を伝えている可能性がある。

157: 名無しさん@1周年
最新のトラップはお手の物かもしれんが40年前のトラップとか大丈夫か?
仕掛けっぱなしで自然と同化してそう… これはシールズ絶体絶命だわ!

160: 名無しさん@1周年
警察と軍が機能している敵地で国家元首を乗り込んで暗殺は夢見すぎ。
そんなんできるなら湾岸戦争せず暗殺してる。

161: 名無しさん@1周年
ちょ待てよ
12月に韓国が暗殺部隊作るんだろ?
見せ場を横取りすんなよ

175: 名無しさん@1周年
日本でこういうことできる組織ないのかな。
他国へは拉致されている証拠があっても無理か。

178: 名無しさん@1周年
>>175
特殊作戦群の中にそういう任務を作戦によって付与される部隊があってもなんら不思議は無いが、表には出てこないだろうな。

179: 名無しさん@1周年
豚あっさり首狩られて金日成広場にさらし首になってたら笑う。



このブログの人気記事!

☆映画「エイリアン」のイメージ迷彩をしたチェコ軍のMi-24「ハインド」武装ヘリコプター!

☆フルオートって実際のところどんな時に使えって言われるの?

☆海自護衛艦「てるづき」と海上保安大学校練習船「こじま」との洋上交流や射撃訓練の様子!

☆国民を守った自衛官は、殺人や傷害で起訴される可能性が高い!

☆航空自衛隊三沢基地司令の今城空将補、LAST FLIGHT、恒例の水かけで祝福!

☆金正恩が運転する「高級ベンツ」を追い越した北朝鮮軍師団長の悲惨な末路!

☆戦艦大和の完全なレプリカを建造するのにいくらかかるの?


☆帝国海軍戦闘機「零戦」と帝国陸軍戦闘機「隼」、どちらが優秀だったか?…実際に戦わせてみた!

☆海上自衛隊のF-35B戦闘機導入の可能性について!


深田恭子写真集 This Is Me



中国の次世代主力戦車CG想像図…乗員2人で無人砲塔を採用! ドイツのリンクス歩兵戦闘車、最大8人が搭乗可能…指揮車両や野戦救急車なども計画中! 海上自衛隊のF-35B戦闘機導入の可能性について!

フランス特殊部隊RAIDが誤って隣の家に突入、ドア爆破→スタングレネード→突入→拘束→謝罪! テスト飛行中の陸自オスプレイ…塗装がダサイ! 国産の「日の丸戦闘機」復活?高い対艦攻撃能力を持つF-2戦闘機の後継機開発・生産、来年夏に分かれ目…米の出方焦点!
イージス艦の六角形のところって何が納まってんの? ロシアがSWストームトルーパーを彷彿とさせる最新コンバットスーツを公開…外骨格が兵士を銃弾から守る! 進水した中国の国産空母は「60年前のデザイン」と仏メディアが酷評!