1: 影のたけし軍団ρ ★
 《 北朝鮮、「アメリカに奇襲攻撃を行う」

 アメリカと韓国の合同軍事演習が開始し、空母ロナルドレーガンがこれに参加したことで、北朝鮮が、予想できないような時に、アメリカに対して想定不能な攻撃を行うと脅迫しました。プレスTVによりますと、北朝鮮政府は朝鮮中央通信を通じて19日木曜に声明を発し、朝鮮半島の東160キロの海域を航行する、アメリカの原子力空母を第一の攻撃目標とするとしました。  》 

ここまで一部引用、続きは記事ソースをご覧ください。

6347-000_nic6421666__1_-700_496
http://parstoday.com/ja/news/world-i36262
引用元: ・http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/news4plus/1508497431/



「翼の生えたトラクター」、北朝鮮の小型輸送機「アントノフ2」は最強武器?…木製でレーダー探知が困難! 日本が輸出する小火器(拳銃・機関銃など)は年間112億円! 日本の空母保有に警戒せよ、だが「建造はそう簡単ではないはずだ」…中国メディア!
帝国海軍戦闘機「零戦」と帝国陸軍戦闘機「隼」、どちらが優秀だったか?…実際に戦わせてみた! 「平成の零戦」と呼ばれる日本のF-2戦闘機と中国のJ-10戦闘機、アジアの空の王者はどっちだ…中国メディア! 最新のステルス戦闘機F-35、ステルス能力が高すぎて訓練時に問題…地対空兵器が機能せず!
30: (´・ω・`)(`ハ´  )さん
>>1
言ったら奇襲じゃないぞw

60: (´・ω・`)(`ハ´  )さん
>>1
宣言してからの奇襲とか初めて聞いたんだが・・・。

63: (´・ω・`)(`ハ´  )さん
>>1
想定不能な攻撃を行うって
要はアメリカに対してテロしますと言うことだろ。

これって戦争より厄介な状態だよな。

262: (´・ω・`)(`ハ´  )さん
>>1
>アメリカに対して想定不能な攻撃を行うと脅迫

いやこれマジなら宣戦布告みたいなもんでねーの?

347: (´・ω・`)(`ハ´  )さん
>>1
つぶやき合戦そろそろあきて来たぞ

382: (´・ω・`)(`ハ´  )さん
>>1
政府の発表なら正式な宣戦布告ってことだよな。

3: (´・ω・`)(`ハ´  )さん
発表したら奇襲にならないんやでぇ

7: (´・ω・`)(`ハ´  )さん
挑発されてるし、攻め込まれても文句言えないんだよね

21: (´・ω・`)(`ハ´  )さん
奇襲攻撃後に声明出さないと意味ないじゃん…。

24: (´・ω・`)(`ハ´  )さん
宣言して奇襲なんて聞いた事が無い

25: (´・ω・`)(`ハ´  )さん
トラトラトラ

27: (´・ω・`)(`ハ´  )さん
宣言しての奇襲とは優しいな

28: (´・ω・`)(`ハ´  )さん
中国様は止めるとかせずに
アメの空母が一隻減る方に期待していると?

32: (´・ω・`)(`ハ´  )さん
はいアウトー!
政府の公式声明ならアメリカも行動に出るわ。

44: (´・ω・`)(`ハ´  )さん
>朝鮮半島の東160キロの海域を航行する、アメリカの原子力空母を第一の攻撃目標とするとしました。


本土を弾道ミサイルじゃなくて、艦船に通常攻撃かよ

61: (´・ω・`)(`ハ´  )さん
テレビ中継やるのかな?

65: (´・ω・`)(`ハ´  )さん
やるなら早くして欲しい物です。何で空母を攻撃するか分からないが…
どうせなら攻撃してからプレス発表してくれ。

73: (´・ω・`)(`ハ´  )さん
見せてもらおうか。朝鮮民族がやらかす奇襲とやらを!!

79: (´・ω・`)(`ハ´  )さん
偵察衛星で丸裸だから
奇襲とかないから
バカチョンはバカチョン!!

83: (´・ω・`)(`ハ´  )さん
多分、奇襲中継もやるぞ

99: (´・ω・`)(`ハ´  )さん
空母に潜水艦で体当たりとか 奇襲になるのかなw
でも雑音を聞き分けられて 潜水艦が的になるかもな

110: (´・ω・`)(`ハ´  )さん
レーダーはないけどグーグルマップがあるから大丈夫w

116: (´・ω・`)(`ハ´  )さん
対艦ミサイルは射程外だし、航空機では近づけないし、潜水艦も軍艦も無理だろう。
何をするんだろ?

121: (´・ω・`)(`ハ´  )さん
>>116
パラグライダー奇襲だろw

127: (´・ω・`)(`ハ´  )さん
太平洋戦争のトラトラトラならぬ北朝鮮のブタブタブタってか~www

139: (´・ω・`)(`ハ´  )さん
実際アメリカと北朝鮮ってどの位軍事力の差があるの?
ラディッツと銃持ったオッサンくらい?

144: (´・ω・`)(`ハ´  )さん
先制攻撃をするとしたら、トランプ大統領が来日中か、訪韓時のどちらかだ。訪日は
11月5日だっけ、米軍も一応用心して空母を3隻以上準備すると思うが、朝鮮人だから、
口先だけで、掛かって来ないだろう、

145: (´・ω・`)(`ハ´  )さん
ニイタカヤマノボレ

157: (´・ω・`)(`ハ´  )さん
>アメリカに奇襲攻撃を行う
これは日時を伺わせるような感じするけど
実はサイバカ攻撃で航空機やレーガンのハッキングだったりするんだろ?

180: 反安保・非戦派 ◆KJxhrC5GEs
一度も交戦したことが無い
悠久の歴史を培ってきた隣国を突然脅すとか…

187: (´・ω・`)(`ハ´  )さん
>想定不能な攻撃を行う
>朝鮮半島の東160キロの海域を航行する、アメリカの原子力空母を第一の攻撃目標とする

斜め上なら韓国内に潜伏する工作員が第二の目標へ攻撃するとかかな

195: (´・ω・`)(`ハ´  )さん
北朝鮮は一度冷静になって奇襲の意味を調べた方がいいw

227: (´・ω・`)(`ハ´  )さん
奇襲作戦を行うぞ、行うぞ、本当に行うんだぞ

245: (´・ω・`)(`ハ´  )さん
奇襲攻撃を布告とは新しいな
さすがカリアゲさんやで

260: (´・ω・`)(`ハ´  )さん
北朝鮮問題の解決方法で黒電話が
政権維持している未来が見えない
斬首作戦と軍事施設への同時攻撃だと思っている

261: (´・ω・`)(`ハ´  )さん
これが後に言う「奇襲布告」として歴史の教科書に載ることになるのであった。

304: (´・ω・`)(`ハ´  )さん
グアムでもハワイでも、アメリカからすれば小指一本失う程度。
その報復で北朝鮮は地上から消えてなくなる。
無理すんな。

315: (´・ω・`)(`ハ´  )さん
空母を奇襲するって、攻撃目標を明確にしたら
宣戦布告じゃなかろうか?

329: (´・ω・`)(`ハ´  )さん
宣戦布告という慣習はもう随分前に形骸化しただろ
宣戦布告と同等の攻撃宣言を散々されているが、トランプはチキって何度も攻撃のタイミングを放棄した
どっちも相手に先制攻撃させたくてガキのなじりあいみたいな口喧嘩ばっかり・・・

339: (´・ω・`)(`ハ´  )さん
潜水艦くらいしかないだろうな

395: (´・ω・`)(`ハ´  )さん
>>339
でも日米の潜水艦探索網は北朝鮮の遥か斜め上だからなぁ。
冷戦時代のソ連すら日本海や太平洋では丸裸同然だったのに…

355: (´・ω・`)(`ハ´  )さん
奇襲攻撃に成功した動画を作ったらアップしろよ



このブログの人気記事!

☆米海軍の次世代原子力潜水艦「コロンビア級」の設計契約を結ぶ…ジェネラル・ダイナミクス!

☆島嶼奪還作戦で買った水陸両用装甲車AAV-7を使えば逮捕者続出…自衛隊には突破できない法律の壁!

☆アゼルバイジャン軍がチェコから調達したダナ152mm自走榴弾砲を公開!

☆「IS戦闘員を320人を射殺した」…歴戦のベテラン狙撃手(63)がイラク北部ハウィジャ奪還作戦中に死亡!

☆巡視船、潜水艇、空母や駆逐艦などを次々と導入する日本は世界の一流強国にはなれない?理由は中国がいるから!

☆ソ連の秘密兵器「エクラノプラン」が復活…地面効果を利用して超低空で飛行、高速と大量輸送を両立!

☆アストンマーティンが500mまで潜水可能な潜水艇を発売…価格は約4億5000万円!

☆ロシアの超長距離用狙撃銃SVLK-14S「スムラク」の射程距離が世界最深記録4157メートルを樹立!

☆1953年就役のペルー海軍の軽巡洋艦「アルミランテ・グラウ」が退役!


イフリート・シュナイド



中国の次世代主力戦車CG想像図…乗員2人で無人砲塔を採用! ドイツのリンクス歩兵戦闘車、最大8人が搭乗可能…指揮車両や野戦救急車なども計画中! 海上自衛隊のF-35B戦闘機導入の可能性について!

フランス特殊部隊RAIDが誤って隣の家に突入、ドア爆破→スタングレネード→突入→拘束→謝罪! テスト飛行中の陸自オスプレイ…塗装がダサイ! 国産の「日の丸戦闘機」復活?高い対艦攻撃能力を持つF-2戦闘機の後継機開発・生産、来年夏に分かれ目…米の出方焦点!
イージス艦の六角形のところって何が納まってんの? ロシアがSWストームトルーパーを彷彿とさせる最新コンバットスーツを公開…外骨格が兵士を銃弾から守る! 進水した中国の国産空母は「60年前のデザイン」と仏メディアが酷評!