1: ひろし ★
 《 韓国・東亜日報によると、北朝鮮が韓国造船大手の大宇造船海洋をハッキングし、多数の軍事機密資料を盗んでいたことが分かった。(略)流出した資料には1?3級の軍事機密が約60件含まれており、その内容は潜水艦やイージス艦、次期護衛艦、水上救助艦などの設計図、建造技術資料、武器システム資料などだ。

 (略) この報道に、韓国のネットユーザーからは

「米国が韓国に兵器技術を渡さないのも納得」

「IT強国は韓国ではなく北朝鮮だった」

「保安が最悪の国。同盟国の日本や米国がどれだけあきれているか…」 》 

ここまで一部引用、続きは記事ソースをご覧ください。

Daegu
http://www.recordchina.co.jp/b195535-s0-c10.html
引用元: ・http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/news4plus/1509460826/



新テレビアニメ「銀河英雄伝説 Die Neue These」が18年4月から放送! テスト飛行中の陸自オスプレイ…塗装がダサイ! 中国ヘリ博覧会に展示されたZ-19武装ヘリ、AH-64Dのロングボウ・レーダーに似た謎の装置!
最強ノートパソコン「DuraPAC」、有事や災害時などの国防に関するシーンでも使用可能… カフェでノマドに最適! 防衛省が離島防衛用の「高速滑空弾」と「新対艦誘導弾」を開発へ…2018年度予算に計上! 韓国の新型戦車K2の開発失敗でメーカーがギブアップ…仕様規格が厳しすぎると軍とメーカーが対立、裁判
37: (´・ω・`)(`ハ´  )さん
>>1
ハッキングなんてレベルじゃない
無人販売店っていうか持ってけ泥棒状態w

58: (´・ω・`)(`ハ´  )さん
>>1
韓国はアメリカの艦隊ネットに繋がせもらえないってマジ?

84: (´・ω・`)(`ハ´  )さん
>>1
そもそも韓国は日本の同盟国じゃねーだろ。

128: (´・ω・`)(`ハ´  )さん
>>1
最近は横流しをハッキングって言うんだな。

148: (´・ω・`)(`ハ´  )さん
>>1
日本も気を付けないと
起こってからでは遅い

12: (´・ω・`)(`ハ´  )さん
意図的にながしてんじゃね。

15: (´・ω・`)(`ハ´  )さん
北に渡った時点で世界中に広まってるな

16: (´・ω・`)(`ハ´  )さん
ハッキングされてなけりゃ中国に献上した情報が北に流れるだけだろw
ルートが違うだけw

19: (´・ω・`)(`ハ´  )さん
チョンジス艦はBMDなんか対応してないし、潜水艦はドイツのパクリなんでどうってことない

28: (´・ω・`)(`ハ´  )さん
裏でロシアに売って援助を引き出すかな

30: (´・ω・`)(`ハ´  )さん
まーた、ハッキングなんて誤魔化しちゃって

32: (´・ω・`)(`ハ´  )さん
>なぜネットワークを分散しておかないの
必要なのは分散じゃなくて外部ネットワークからの隔離だろ

35: (´・ω・`)(`ハ´  )さん
倒産してなかったっけ?と思ったけどあれは海運か。

41: (´・ω・`)(`ハ´  )さん
北朝鮮はソフトどころか
どんがらのハードすら作れなさそう。

44: (´・ω・`)(`ハ´  )さん
何で戦争に勝ったことが無いか良く分かるわ!

46: (´・ω・`)(`ハ´  )さん
流石はIT強国だなwwwwwwwwwwwwwwwwww

50: (´・ω・`)(`ハ´  )さん
北朝鮮「この設計図だとこことかこことか欠陥になってんじゃね?
     南のヤロー自分で設計したの寄越しやがったな!?」

52: (´・ω・`)(`ハ´  )さん
こら、米国がF35とかの技術を渡したら即流れるな、中国や北朝鮮に

55: (´・ω・`)(`ハ´  )さん
南鮮謹製の潜水艦や水上鑑の設計図が流出したところで・・・

56: (´・ω・`)(`ハ´  )さん
>>55
9割ドイツ製の潜水艦やぞ

64: (´・ω・`)(`ハ´  )さん
こないだの中国へのスワップ懇願土下座で、
韓国は中国にも機密情報提供させられることに決まったよ。

95: (´・ω・`)(`ハ´  )さん
トランプ「やっぱ行くの止めるわw」

105: (´・ω・`)(`ハ´  )さん
まあ設計図が有れば作れるっていう代物ばかりでも無いけどね
韓国のk2戦車のパワーパックがいい例だよ
素材や形状、寸法が全て判っても必要とされる耐久力は持たせられない
重要な部分は基礎技術の差が付いて回るからね

122: (´・ω・`)(`ハ´  )さん
本当はソーシャルハックだろ
中の人が持ちだしたんだって

142: (´・ω・`)(`ハ´  )さん
韓国の造船技術なんか盗んだって
沈む船しか作れないだろwww

150: (´・ω・`)(`ハ´  )さん
もうアメリカ軍が採用してる兵器は
売って貰えないんじゃないか

153: (´・ω・`)(`ハ´  )さん
ハッキングしてもイージスは作れんだろwww
しかし中露に売り渡す事は出来るか

166: (´・ω・`)(`ハ´  )さん
イージス艦?
艦影をイージス艦ぽく作ってみました
のなんちゃってイージスだろ

169: (´・ω・`)(`ハ´  )さん
むしろまだ渡していない情報があったことに驚いたわ

181: (´・ω・`)(`ハ´  )さん
自分たちの力で作った国じゃないし
支援がなけりゃレベルは北朝鮮と同じだもんな

195: (´・ω・`)(`ハ´  )さん
これ日本で起きたら政権吹っ飛ぶわ

南朝鮮は信用できんし、いざ戦争になっても使えん
逃げ回るだけだろうな

198: (´・ω・`)(`ハ´  )さん
しかし、大問題にもなってそうにないのは、
意図的にハッキングさせたのかとさえ勘ぐりたくなるよなあ。

203: (´・ω・`)(`ハ´  )さん
これはもう軍事テロレベル
北も南も経済制裁強化すべき

205: (´・ω・`)(`ハ´  )さん
コンピュータの問題じゃなくて人の問題の可能性の方が大きかったりする

212: (´・ω・`)(`ハ´  )さん
ハッキングつーよりも
パスワードが漏れてるんだろ

221: (´・ω・`)(`ハ´  )さん
設計図が流出したところで今更漏れて困るような情報なんてないだろう

225: (´・ω・`)(`ハ´  )さん
GSOMIAとかやってもダダ漏れは変わらないんだろうね。

236: (´・ω・`)(`ハ´  )さん
沈む船の設計図盗む

240: (´・ω・`)(`ハ´  )さん
問題は韓国型イージスは姿だけのイージスモドキな点w
トップヘビーな物パクっても役に立たないだろうて

247: (´・ω・`)(`ハ´  )さん
もはや敵国じゃん。



このブログの人気記事!

☆防衛装備庁の研究開発「カセグレン集光装置 高出力レーザーシステム構成要素の性能確認試験」!

☆「日本には世界トップクラスの潜水艦技術があり、5隻規模の弾道ミサイル原子力潜水艦を維持できる」米専門家の見解に中国メディア警戒!

☆大型エイ形の潜水艦やウナギ形の探査船、イギリス海軍が50年後を予測(画像あり)!

☆F-111戦闘爆撃機が退役(オーストラリア空軍)!!!

☆中国が開発中のステルス戦略爆撃機「H(轟)-20」、年内にも試験飛行か…B-2に似た全翼型を採用?

☆陸上自衛隊が平成29年度富士総合火力演習の迫力ある画像を公開!

☆F-2戦闘機による対地攻撃で滑走路が使用不能となったとの想定、航空自衛隊が滑走路の応急復旧訓練を実施!

☆珍しい「都市型迷彩」を施したイギリス軍のチャレンジャー2戦車…ベルリン駐留部隊で活躍!

☆テスト飛行中の陸自オスプレイ…塗装がダサイ!


美少女たちのシースルー写真集



米消防が運用しているAH-1、状況監視とかに使うんですかね? ロシアがSWストームトルーパーを彷彿とさせる最新コンバットスーツを公開…外骨格が兵士を銃弾から守る! 日本は第2次大戦時に航空母艦を25隻も建造する技術があったに中国ネット「唐の時代の技術をパクったんじゃないか?」!

ロシア海軍のアルファ級攻撃型潜水艦、貴重な原子炉メンテナンス作業! 戦艦大和の完全なレプリカを建造するのにいくらかかるの? なぜ日本にいる華人は自衛隊へ入るのか?1万人以上が加入…中国メディア!
エジプト的解決策、対空装備がないなら車両ごと載せればいいじゃない! インド海軍は戦闘能力を高めるため、伝統的に艦上でもヨガを実施ます! 航空機のない基地の精鋭部隊「レッドインパルス」が華麗な航空ショーを披露…空自高尾山分屯基地!