1: ザ・ワールド ★
 《 内部情報筋が先月末、デイリーNKに語ったところによると、「(北朝鮮当局は)10月中旬から証拠不十分のまま行われた政治犯の粛清について、全面的な再調査を行っている。同月初めにあった党中央委員会第7期第2回総会で一部の政治局委員らが交代した理由も、こうした問題の責任が問われたためのようだ」という。

 同総会では党の古参幹部で政治局委員だった崔泰福、金己男の両氏が解任されたと見られている。  》 

ここまで一部引用、続きは記事ソースをご覧ください。

Kim-Jong-un-naredjenje
http://news.livedoor.com/article/detail/13839553/
引用元: ・http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/news4plus/1509701300/



新テレビアニメ「銀河英雄伝説 Die Neue These」が18年4月から放送! テスト飛行中の陸自オスプレイ…塗装がダサイ! 中国ヘリ博覧会に展示されたZ-19武装ヘリ、AH-64Dのロングボウ・レーダーに似た謎の装置!
最強ノートパソコン「DuraPAC」、有事や災害時などの国防に関するシーンでも使用可能… カフェでノマドに最適! 防衛省が離島防衛用の「高速滑空弾」と「新対艦誘導弾」を開発へ…2018年度予算に計上! 韓国の新型戦車K2の開発失敗でメーカーがギブアップ…仕様規格が厳しすぎると軍とメーカーが対立、裁判
9: (´・ω・`)(`ハ´  )さん
>>1
「・・・んーーー間違えたかなぁ?」って、アミバかよw

74: (´・ω・`)(`ハ´  )さん
>>1
再度粛清追加だろ。理由は同じでどんどん殺すって言ってるだけ。

86: (´・ω・`)(`ハ´  )さん
>>1
公開処刑で機関銃でボコボコにされたとか
中朝土人は残虐だわ

3: (´・ω・`)(`ハ´  )さん
うっかりさんやな

4: (´・ω・`)(`ハ´  )さん
間違いは誰にでもある
次から気を付けろ

5: (´・ω・`)(`ハ´  )さん
これやべーやつじゃん
粛清を行っている弾圧側まで粛清をはじめたらもう持たんぞ

8: (´・ω・`)(`ハ´  )さん
>>5
もうとっくにやばいから、どうでもいいんじゃね

10: (´・ω・`)(`ハ´  )さん
やっちゃったもんはしかたない

14: (´・ω・`)(`ハ´  )さん
間違った粛清を進めた奴も粛清すればいいよ
それを止める奴反発する奴も粛清だ

18: (´・ω・`)(`ハ´  )さん
もう全員処刑しろw

24: (´・ω・`)(`ハ´  )さん
つか流れに便乗して下っ端同士が粛清しあってるんだろうなw 中国もそうだったはず。

26: (´・ω・`)(`ハ´  )さん
処刑と粛清は微妙に違うんだね
勉強になった

30: (´・ω・`)(`ハ´  )さん
これよく読んだら粛清はまちがいだった処刑しろってことじゃあw

32: (´・ω・`)(`ハ´  )さん
そもそも国そのものが誤りなんだから国を粛正しないとね

41: (´・ω・`)(`ハ´  )さん
こいつらが反省なんてするわけが無い
重要幹部が軒並み死んで、いろいろ国として終ってるから
悪者探しが始まったな

43: (´・ω・`)(`ハ´  )さん
こりゃ滅亡寸前やでw

53: (´・ω・`)(`ハ´  )さん
普通に「そもそも」でいいんだよ
「そもそも論でいえば」とか頭の悪さ晒すだけだぞ

58: (´・ω・`)(`ハ´  )さん
これが中国、ロシア、アメリカ筋の情報なら信じるけど
韓国人の話なら空想の韓流ドラマだろう

69: (´・ω・`)(`ハ´  )さん
若いうちはこうした失敗は多く経験した方がいい、次から気をつけなさい。

70: (´・ω・`)(`ハ´  )さん
ものすごいソ連臭。これはあかんやつ

75: (´・ω・`)(`ハ´  )さん
自分を粛清すれば全て解決するのにね、おバカさん。

79: (´・ω・`)(`ハ´  )さん
あ、ごめん。今の処刑無しね

82: (´・ω・`)(`ハ´  )さん
高射砲でミンチにしたやつ?

83: (´・ω・`)(`ハ´  )さん
どんどん粛清すればいいのだ。そのうちに幹部がいなくなる。これはいいことだ。

89: (´・ω・`)(`ハ´  )さん
これはドジっ子アピールしかないな。

91: (´・ω・`)(`ハ´  )さん
長兄を殺した時点で終わってんだよ

96: (´・ω・`)(`ハ´  )さん
結局は刈り上げ豚野郎も裸の王様で、知らぬ間にあやつり人形か。兄さんや叔父さんまで殺して取り返しのつかないことになっても後の祭り。黒電話も近いうちに表向きは心臓発作か脳梗塞で突然死となりそうやな。

103: (´・ω・`)(`ハ´  )さん
処刑させた幹部を処刑してたら無人になりました

108: (´・ω・`)(`ハ´  )さん
マサオ暗殺も間違いか?

109: (´・ω・`)(`ハ´  )さん
処刑されるんだったら、その前にジョン恩の首を取ってしまえば
世界の人から喜ばれるんじゃないのか ?

118: (´・ω・`)(`ハ´  )さん
もう誰もが敵だから冬厳しくて破れかぶれになる民衆に媚びてる

137: (´・ω・`)(`ハ´  )さん
なんか、スターリンの大粛清染みてきたな

141: (´・ω・`)(`ハ´  )さん
余りにも粛清しすぎて、妹しか信頼できなくなっているからな。

151: (´・ω・`)(`ハ´  )さん
瀬戸際を越えてしまった現状で今さら言う話ではないな

159: (´・ω・`)(`ハ´  )さん
今後とも機関砲で粛清しちゃってください

163: (´・ω・`)(`ハ´  )さん
ドラえもんが独裁スイッチっていうのを持ってたな あれはリセットできたね

164: (´・ω・`)(`ハ´  )さん
この際嫁さんがあっさりやっちゃてくれないかなぁ

165: (´・ω・`)(`ハ´  )さん
法のもとの裁判によって粛清されるので、粛清はオレの責任じゃない

軍事裁判の布石かな

177: (´・ω・`)(`ハ´  )さん
まあ、韓流ドラマの密輸って北朝鮮にとっては麻薬以上だもんなw

178: (´・ω・`)(`ハ´  )さん
ソロモン落ちた辺りのジオンみたいに
そのうち学徒兵が組織の中枢を担いそう

188: (´・ω・`)(`ハ´  )さん
間違って処刑されちゃった人って
2階級特進とかあるのかなぁ
粛清で財産没収された遺族が浮かばれないでしょう

196: (´・ω・`)(`ハ´  )さん
金正恩の周りの有能な幹部を粛清して、
無能な幹部と自分の息の掛かった幹部にして
最後は金正恩を粛清する段取り立ててる奴がいるのかな
そんな長期間の謀略、まあないかww

201: (´・ω・`)(`ハ´  )さん
「核ミサイルの発射、間違えてやったかも」・・・・ありそうで怖い

204: (´・ω・`)(`ハ´  )さん
と指摘したヤツ殺せ。
疑わしきは殺せ!反逆の可能性で殺せ!
文句を言ったら殺せ!成果を出せないヤツは殺せ!

209: (´・ω・`)(`ハ´  )さん
黒電話は殺し過ぎたからな、後戻りできない。

222: (´・ω・`)(`ハ´  )さん
政治犯を処刑してそれを指示したやつを処刑してそれを告発したやつを処刑して・・・
そしてだれもいなくなった



このブログの人気記事!

☆防衛装備庁の研究開発「カセグレン集光装置 高出力レーザーシステム構成要素の性能確認試験」!

☆「日本には世界トップクラスの潜水艦技術があり、5隻規模の弾道ミサイル原子力潜水艦を維持できる」米専門家の見解に中国メディア警戒!

☆大型エイ形の潜水艦やウナギ形の探査船、イギリス海軍が50年後を予測(画像あり)!

☆F-111戦闘爆撃機が退役(オーストラリア空軍)!!!

☆中国が開発中のステルス戦略爆撃機「H(轟)-20」、年内にも試験飛行か…B-2に似た全翼型を採用?

☆陸上自衛隊が平成29年度富士総合火力演習の迫力ある画像を公開!

☆F-2戦闘機による対地攻撃で滑走路が使用不能となったとの想定、航空自衛隊が滑走路の応急復旧訓練を実施!

☆珍しい「都市型迷彩」を施したイギリス軍のチャレンジャー2戦車…ベルリン駐留部隊で活躍!

☆テスト飛行中の陸自オスプレイ…塗装がダサイ!


永瀬あや「もう普通じゃいられない」



米消防が運用しているAH-1、状況監視とかに使うんですかね? ロシアがSWストームトルーパーを彷彿とさせる最新コンバットスーツを公開…外骨格が兵士を銃弾から守る! 日本は第2次大戦時に航空母艦を25隻も建造する技術があったに中国ネット「唐の時代の技術をパクったんじゃないか?」!

ロシア海軍のアルファ級攻撃型潜水艦、貴重な原子炉メンテナンス作業! 戦艦大和の完全なレプリカを建造するのにいくらかかるの? なぜ日本にいる華人は自衛隊へ入るのか?1万人以上が加入…中国メディア!
エジプト的解決策、対空装備がないなら車両ごと載せればいいじゃない! インド海軍は戦闘能力を高めるため、伝統的に艦上でもヨガを実施ます! 航空機のない基地の精鋭部隊「レッドインパルス」が華麗な航空ショーを披露…空自高尾山分屯基地!