1: ザ・ワールド ★
 《 韓国・中央日報は、ホワイトハウスの大統領補佐官でもあるイバンカ氏が父親の来日中に同行し7日まで日本にとどまる可能性も報じたが、その後の日本の報道によると、イバンカ氏は4日の帰国日程で調整が進んでいるという。

 突然の日程変更に韓国のネットユーザーからは

「中国との高高度防衛ミサイル(THAAD)問題が解決したなんてざれ言を言うからいけない」

「韓国は戦場扱い。米国は日本だけを保護すればいいということか」

「トランプさんも突然用事ができて韓国に来られなくなりそう(笑)」  》

ここまで一部引用、続きは記事ソースをご覧ください。

784
http://www.excite.co.jp/News/chn_soc/20171102/Recordchina_20171102033.html
引用元: ・http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/news4plus/1509706170/



新テレビアニメ「銀河英雄伝説 Die Neue These」が18年4月から放送! テスト飛行中の陸自オスプレイ…塗装がダサイ! 中国ヘリ博覧会に展示されたZ-19武装ヘリ、AH-64Dのロングボウ・レーダーに似た謎の装置!
最強ノートパソコン「DuraPAC」、有事や災害時などの国防に関するシーンでも使用可能… カフェでノマドに最適! 防衛省が離島防衛用の「高速滑空弾」と「新対艦誘導弾」を開発へ…2018年度予算に計上! 韓国の新型戦車K2の開発失敗でメーカーがギブアップ…仕様規格が厳しすぎると軍とメーカーが対立、裁判
207: (´・ω・`)(`ハ´  )さん
>>1
トランプ「すまんが昨晩深爪したから行けなくなったわ」

247: (´・ω・`)(`ハ´  )さん
>>1
トランプ 「韓国では予定を変更してエアフォース1の機中で1泊する」
てな感じか。
 「だって顔切りつけられたくねえもん。」

5: (´・ω・`)(`ハ´  )さん
トラさん暗殺されないか心配だお

6: (´・ω・`)(`ハ´  )さん
いや 行くと思うよ そして最後通告するだろ
自由陣営の一員として生きてゆくか 中国の属国に戻るのかと

7: (´・ω・`)(`ハ´  )さん
在韓米軍に用があるって

15: (´・ω・`)(`ハ´  )さん
そら準戦時下の国には行きたくないわな

16: (´・ω・`)(`ハ´  )さん
そりゃ大使をナイフで刺すような国には行きたくないやろ

18: (´・ω・`)(`ハ´  )さん
来日中にミサイル→すかさず北爆開始→韓国行ってる場合じゃない

この展開だな

27: (´・ω・`)(`ハ´  )さん
20個師団ぐらい率いて空爆して制圧しながら進めばあの韓国でもある程度は安全になるんじゃね

30: (´・ω・`)(`ハ´  )さん
>韓国は戦場扱い

その為に作った国なんだよ 作ったのはアメリカな。

33: (´・ω・`)(`ハ´  )さん
最初から断るより急に予定が変わったお、ごめんな、で済ます方が
楽だもんね

34: (´・ω・`)(`ハ´  )さん
いばんか「勝手に予定を入れないでよ」

36: (´・ω・`)(`ハ´  )さん
ドタキャンしてくれた方が好都合だろ?
来たら中国との事言われるぞ 

41: (´・ω・`)(`ハ´  )さん
B1Bで訪韓すればいいのに

61: (´・ω・`)(`ハ´  )さん
トランプさんにキャンセルしてもらった方が韓国はいいんじゃね?
絶対、爆弾発言するよ

85: (´・ω・`)(`ハ´  )さん
>>61
トランプ「さぁ(朝鮮戦争の続きを)始めようか!」
とかw

86: (´・ω・`)(`ハ´  )さん
いちいちこっち見なきゃいけないルールでもあんのか

92: (´・ω・`)(`ハ´  )さん
ラプターとF35を従えたエアフォース1が見たいです

93: (´・ω・`)(`ハ´  )さん
イバンカ補佐官の訪問中止には日本の妨害工作が報道されあったとソウルの各メデァでは報道されている

101: (´・ω・`)(`ハ´  )さん
これを自業自得という。ざまあ。

119: (´・ω・`)(`ハ´  )さん
イバンカさん半島はいいからベトナムフィリピンは寄ってあげて

132: (´・ω・`)(`ハ´  )さん
戦場に行く必要
あるか?

133: (´・ω・`)(`ハ´  )さん
事前に連絡が来たんだからドタキャンじゃないだろ。

134: (´・ω・`)(`ハ´  )さん
>「トランプさんも突然用事ができて韓国に来られなくなりそう(笑)」

座布団一枚!

まぁ大統領に突然用事ができるとかないけどなw

135: (´・ω・`)(`ハ´  )さん
>>134
縁起でもないが、身内に不幸とか

136: (´・ω・`)(`ハ´  )さん
危険で不潔な準敵国には行かない。

137: (´・ω・`)(`ハ´  )さん
雨でゴルフ延期なら当然カンコク行きはキャンセルだろ

142: (´・ω・`)(`ハ´  )さん
>韓国のネットユーザーからは多数のコメント

ドンパチが始まったら真っ先に逃げようとするだろうからしっかり対処しないとあかんな

143: (´・ω・`)(`ハ´  )さん
別に嫌韓じゃないが韓国は行かないほうがいいよなトランプ家族は今は
危険すぎる

146: (´・ω・`)(`ハ´  )さん
トランプが来ないと思ったらF22とF35を引き連れたB2が北朝鮮爆撃したりしてな

149: (´・ω・`)(`ハ´  )さん
グアムにミサイル発射で南朝鮮はキャンセルかな?
南の運命は刈り上げ頼みニダ

153: (´・ω・`)(`ハ´  )さん
トランプ「ごめん、シンゾーにゴルフで負けたんでリベンジするのにもう1日こっちにいるから行けなくなった」

163: (´・ω・`)(`ハ´  )さん
>>153
ガチで言いそうだから困るw

156: (´・ω・`)(`ハ´  )さん
韓国訪問あわせてカリアゲ何かするかもな

161: (´・ω・`)(`ハ´  )さん
空港で江南スタイル踊らされたらたまったもんじゃない

169: (´・ω・`)(`ハ´  )さん
敵に回るつもりなのに来て欲しいの?

173: (´・ω・`)(`ハ´  )さん
ここで北朝鮮のミサイル実験ですよ
アメリカ大統領の名前を冠した空母がいっぱい半島に来るからお得だね

193: (´・ω・`)(`ハ´  )さん
この状況で警備のレベルを下げるとか・・・

もうアホかと。

199: (´・ω・`)(`ハ´  )さん
つかさ在韓米軍基地から一歩も出なくても文句言うなよ。

200: (´・ω・`)(`ハ´  )さん
補佐官であり三児の母でもあるイバンカさんが切りつけられたら大変だからな
行かなきゃ無事だ

220: (´・ω・`)(`ハ´  )さん
この時期に来日てか、東アジアは危険だろ
ミサイル撃たれたらけっこう面倒臭いよ
よく来たなと思うわ

230: (´・ω・`)(`ハ´  )さん
あーあ めんどくさい イヴァンカさんにも当然人権有るでしょ

238: (´・ω・`)(`ハ´  )さん
アメリカは日本を守るための緩衝地帯としてとしか朝鮮半島の存在を認めていない
これはマッカーサー司令官当時からずっと続いていること

239: (´・ω・`)(`ハ´  )さん
>>238
中国やロシアはアメリカ同盟との国境を持たない為の
緩衝地帯として北朝鮮が必要

朝鮮半島全域核ミサイル撃ち込んで核汚染地帯として無人の
荒野にしても双方の希望は叶うな。

249: (´・ω・`)(`ハ´  )さん
元々日本と中国に行くだけで良いのを側近が韓国にもいかないとダメでしょうってんでしぶしぶ行くはめになったんだしな



このブログの人気記事!

☆海自ジブチ活動拠点の食事は現地役務員が作っています…金曜日は「カレー」が提供されます!

☆若き日のアーノルド・シュワルツェネッガー、史上最年少記録の18歳でオーストリア軍戦車兵に!

☆米陸軍がチタンパーツで3割軽量になったM2重機関銃を製造中!

☆航空機のない基地の精鋭部隊「レッドインパルス」が華麗な航空ショーを披露…空自高尾山分屯基地!

☆イラク治安部隊がISが保有する対戦車ミサイル「ジャベリン」を発見…一体どこから手に入れたのか?

☆ロシア海軍の超大型タイフーン原子力潜水艦が帰港…家族や軍楽隊が歓迎!

☆ついに出た16式機動戦闘車量産型、熊本で目撃されてる模様!

☆米海軍空母リンカーン(CVN72)でトレーニング中のF-35CライトニングII 戦闘機!

☆来年で戊辰戦争150年。負けた旧幕府軍が逆転できるタイミングはあった?


永尾まりや「小悪魔ランジェリー」



米消防が運用しているAH-1、状況監視とかに使うんですかね? ロシアがSWストームトルーパーを彷彿とさせる最新コンバットスーツを公開…外骨格が兵士を銃弾から守る! 日本は第2次大戦時に航空母艦を25隻も建造する技術があったに中国ネット「唐の時代の技術をパクったんじゃないか?」!

ロシア海軍のアルファ級攻撃型潜水艦、貴重な原子炉メンテナンス作業! 戦艦大和の完全なレプリカを建造するのにいくらかかるの? なぜ日本にいる華人は自衛隊へ入るのか?1万人以上が加入…中国メディア!
エジプト的解決策、対空装備がないなら車両ごと載せればいいじゃない! インド海軍は戦闘能力を高めるため、伝統的に艦上でもヨガを実施ます! 航空機のない基地の精鋭部隊「レッドインパルス」が華麗な航空ショーを披露…空自高尾山分屯基地!