1: 右大臣・大ちゃん之弼 ★
 《 韓国・国民日報は「韓米同盟は良いが、韓米日同盟は駄目な理由」と題する記事を掲載した。記事によると、韓国の軍事専門家らは急速に高度化する北朝鮮の核・ミサイルの脅威に対応するための日米韓の協力の重要性を認めているものの、「軍事同盟」は現実的に難しく、北東アジアの不安定性を増幅させる可能性があると指摘している。

 (略)この報道に、韓国のネットユーザーからは

「独島(日本名:竹島)を日本領と主張する日本との同盟はない。それ以外にも日本とは解決しなければならない宿題が多い」

「日本は信頼できない。本心が分からないから」

「北朝鮮に対抗するためには協力するべき」 》 

ここまで一部引用、続きは記事ソースをご覧ください。
 
22853062_1517253751687730_1588840081084791928_n
http://www.recordchina.co.jp/b203786-s0-c10.html 
引用元: ・http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/news4plus/1509949520/



新テレビアニメ「銀河英雄伝説 Die Neue These」が18年4月から放送! テスト飛行中の陸自オスプレイ…塗装がダサイ! 中国ヘリ博覧会に展示されたZ-19武装ヘリ、AH-64Dのロングボウ・レーダーに似た謎の装置!
最強ノートパソコン「DuraPAC」、有事や災害時などの国防に関するシーンでも使用可能… カフェでノマドに最適! 防衛省が離島防衛用の「高速滑空弾」と「新対艦誘導弾」を開発へ…2018年度予算に計上! 韓国の新型戦車K2の開発失敗でメーカーがギブアップ…仕様規格が厳しすぎると軍とメーカーが対立、裁判
30: (´・ω・`)(`ハ´  )さん
>>1
日米同盟がありますので、コリアンお断り

34: (´・ω・`)(`ハ´  )さん
>>1
自己催眠に掛かってるからなぁw

105: (´・ω・`)(`ハ´  )さん
>>1
韓国は合意しても履行しない国だから

126: (´・ω・`)(`ハ´  )さん
>>1
いや、お前ら多分アメリカの本心もちゃんと理解できてないぞ。勝手に思い込んでるだけで。

だから最近揉めまくってんだろうに。

2: (´・ω・`)(`ハ´  )さん
アメリカだって韓国と同盟組みたくないだろ

7: (´・ω・`)(`ハ´  )さん
つか韓国の存在価値って緩衝地帯と言うその一点だけじゃないの。
日米共に韓国に甘くしてたのも、それがあるからなんだけど。

40: (´・ω・`)(`ハ´  )さん
>>7
「緩衝地帯」なんて存在は、陸軍の白兵戦が主流だった頃の話。
ステルス爆撃機はもちろん、弾道ミサイルが普通にあり、ハイパワー衛星レーザー砲も実用化されていそうな現在、緩衝地帯なんか何の意味もない。

49: (´・ω・`)(`ハ´  )さん
>>40
弾道ミサイルが実用化された時点で緩衝地帯と言うのが機能しなくなったと言うのは、俺も同意見だが。
韓国の重要性を説く奴の多くが「緩衝地帯」と言う文言で押し通そうとするのがいるからね。

9: (´・ω・`)(`ハ´  )さん
日本を信じる気がないだけだろ、韓国が日本を散々騙し集ってきたから

14: (´・ω・`)(`ハ´  )さん
レッドチームへ行く準備してるのを日本のせいにすることでごまかしてるだけだろ

15: (´・ω・`)(`ハ´  )さん
友好国ですらないのに同盟なんてあるわけない。

20: (´・ω・`)(`ハ´  )さん
日本が同盟を結んでくれると言う大前提で話し合わないで欲しいわ日本に利益無い

27: (´・ω・`)(`ハ´  )さん
日米韓同盟がダメも何も、そもそもそんなものは元々無いからw

43: (´・ω・`)(`ハ´  )さん
まるでアメリカの本心は分かってるような言い分

60: (´・ω・`)(`ハ´  )さん
韓国が軍事同盟に神経質なのは
日本の軍隊を認めることになるから嫌っていう妄想だろ

65: (´・ω・`)(`ハ´  )さん
そもそも、半島に居る日本人救出の為の自衛隊出動すら
拒否してる国と友好なんて不可能だしな
根っからの反日部族なんだから

66: (´・ω・`)(`ハ´  )さん
見えなくしているのは、自分の心のせいです

70: (´・ω・`)(`ハ´  )さん
緒戦人と組むと負ける
歴史が語ってる

77: (´・ω・`)(`ハ´  )さん
敵国である韓国と同盟なんて結ぶはずがない

78: (´・ω・`)(`ハ´  )さん
韓国は、戦場になって戦禍を一身に受け止めるのが役目だからな。
日米同盟に入れる必要も無いし、日本が米韓同盟に加わる必要も無い。

81: Ikh ◆tiandrU0uo
アメリカは日本と韓国、両方と同盟結んでるから、日韓のあいだでトラブルが起きるのは望ましくないんだねw
余計な手間ばかりかかるからねえ。

83: (´・ω・`)(`ハ´  )さん
むしろ米国が米韓同盟を解消すればスッキリする

84: (´・ω・`)(`ハ´  )さん
支韓同盟が始まったら米韓同盟も無くなるんだよ?

87: (´・ω・`)(`ハ´  )さん
偏向報道ばっか目にしてるから

90: (´・ω・`)(`ハ´  )さん
直接韓国と同盟なんて日本の方からお断りだろ、条約も守らない、邦人の避難にも協力しないようなクズ国家と誰が同盟なんて結ぶか

104: (´・ω・`)(`ハ´  )さん
>韓国ネット「日本は本心が分からない」

いや、国の紹介で「価値観を共有する」の部分が抜け落ちたんじゃなかったっけ?
本心を出してるがな。

106: (´・ω・`)(`ハ´  )さん
まああれだスワップと同じだ
こちら側にメリットがない

108: (´・ω・`)(`ハ´  )さん
日本は助けても感謝しないどころか罵詈雑言を浴びせてくるような敵対する国家は嫌いだよ
そういう国を好きな国ってどっかにあるの

120: (´・ω・`)(`ハ´  )さん
韓国は米国のミサイル防衛(MD)システムに参加しない
THAAD追加配備を検討しない
韓日米安保協力が軍事同盟に発展しない

そりゃそうだろw
だって中国と約束してるんだからさwww

121: (´・ω・`)(`ハ´  )さん
必要最低限の付き合いでOK

135: (´・ω・`)(`ハ´  )さん
レッドチームがなにか喚いてる



このブログの人気記事

☆ミッドウェイ海戦に新説、南雲艦隊の敗因はなんと空母に描いた日の丸!

☆米陸軍が開発中の次世代ティルトローター機「Bell V-280 Valor」、ヘリコプターと比べて速度も航続距離も2倍!

☆「中国は日本に勝ったのに、賠償を求めないのか」…中国メディア!

☆エジプト的解決策、対空装備がないなら車両ごと載せればいいじゃない!

☆中国海軍に新型の901型総合補給艦が就役、排水量45000トン…空母打撃群と連携!

☆米軍輸送機MV-22は100時間でエンジン交換が必要?…米専門家がエンジンの欠陥と機体整備の課題を指摘!

☆在日米軍が高機動ロケット砲システム「HIMARS」を配備…タイヤ仕様に変わり、輸送機C-130にも搭載可能!

☆「ブルーベリーが目に効く」は第二次世界大戦中にイギリス軍が流した嘘情報だった!

☆良く現代戦はハイテク兵器を使うから徴兵制は不合理とか言うけどさ!


脱ぎやがれ! 大島優子写真集<通常版>特大ポスター付き
脱ぎやがれ! 大島優子写真集



米消防が運用しているAH-1、状況監視とかに使うんですかね? ロシアがSWストームトルーパーを彷彿とさせる最新コンバットスーツを公開…外骨格が兵士を銃弾から守る! 日本は第2次大戦時に航空母艦を25隻も建造する技術があったに中国ネット「唐の時代の技術をパクったんじゃないか?」!

ロシア海軍のアルファ級攻撃型潜水艦、貴重な原子炉メンテナンス作業! 戦艦大和の完全なレプリカを建造するのにいくらかかるの? なぜ日本にいる華人は自衛隊へ入るのか?1万人以上が加入…中国メディア!
エジプト的解決策、対空装備がないなら車両ごと載せればいいじゃない! インド海軍は戦闘能力を高めるため、伝統的に艦上でもヨガを実施ます! 航空機のない基地の精鋭部隊「レッドインパルス」が華麗な航空ショーを披露…空自高尾山分屯基地!