1: 右大臣・大ちゃん之弼 ★
 《 トランプ米大統領が7~8日、韓国を国賓として訪問する。米大統領が韓国を国賓訪問するのは1992年以来となる。

 (略) 国賓訪問の場合は空港に到着する際、長官(閣僚)・次官級が空港で出迎え、21発の礼砲を放つ。今回は康京和(カン・ギョンファ)外交部長官と趙潤済(チョ・ユンジェ)駐米大使の出迎えを受ける。また、公式の歓迎式は空港ではなく、青瓦台で行い、文化公演を含む夕食会を大統領夫妻が主催する。青瓦台や付近の光化門一帯などには両国の国旗が掲揚される。  》 

ここまで一部引用、続きは記事ソースをご覧ください。

1502170428
http://m.yna.co.kr/mob2/jp/contents_jp.jsp?cid=AJP20171106003400882&domain=6&ctype=A&site=0100000000
引用元: ・http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/news4plus/1509997182/



新テレビアニメ「銀河英雄伝説 Die Neue These」が18年4月から放送! テスト飛行中の陸自オスプレイ…塗装がダサイ! 中国ヘリ博覧会に展示されたZ-19武装ヘリ、AH-64Dのロングボウ・レーダーに似た謎の装置!
最強ノートパソコン「DuraPAC」、有事や災害時などの国防に関するシーンでも使用可能… カフェでノマドに最適! 防衛省が離島防衛用の「高速滑空弾」と「新対艦誘導弾」を開発へ…2018年度予算に計上! 韓国の新型戦車K2の開発失敗でメーカーがギブアップ…仕様規格が厳しすぎると軍とメーカーが対立、裁判
3: (´・ω・`)(`ハ´  )さん
また就任して半年しか経ってない実績もまだ様子見の状況で国賓待遇するのって何かおかしい

丁重に扱うからこちらの言い分を聞いてくれと言う外交にあるまじき意思表示なのかね

52: アップルがいきち ◆SEGAx78B26
>>3
日本が厚遇してるから対抗心を燃やしてるだけでしょ。

60: (´・ω・`)(`ハ´  )さん
>>52
ティラーソン長官が来韓した際に夕食会を実施しなかった事が、外交儀礼において異常な状況と言うツッコミが入って
慌ててアメリカの都合だったと言い訳したけど、アメリカはそんな事は言ってないし韓国側がそうしたのは意味があるんだろうと回答した
と言うアメリカに対するヤラカシをしたのはついこないだだけど、外交で慣例を無視するっていうのは世界情勢においてそれだけの意味を持ってくる

外交部が多分その辺自覚してないんだろうな。 国難は自分で作っていく姿勢

4: (´・ω・`)(`ハ´  )さん
北に向かって撃てばいいのに

5: (´・ω・`)(`ハ´  )さん
トランプ訪韓時に北朝鮮が核実験

7: (´・ω・`)(`ハ´  )さん
そいえば日本では国賓待遇じゃなかったね。宮中晩餐会はこの次かw

8: (´・ω・`)(`ハ´  )さん
21発も五月蠅いだけだろ?w

10: (´・ω・`)(`ハ´  )さん
最も高橋礼華を遇す

11: (´・ω・`)(`ハ´  )さん
え? 最高冷遇?

12: (´・ω・`)(`ハ´  )さん
国賓だったら、正式に儀礼閲兵で、国歌演奏したり、
宮内庁での晩餐会になる。
日本は、形式より実をとった、というか、
たぶん、宮内庁方式だとかなり前からの日程調整が必要になるのだろうと思う
今回は、日本は国賓ではなかったから、
韓国にすれば、「コチラは国賓」でお迎えする、って言いたいのだろう
国賓待遇で一泊二日じゃ、儀式と儀礼で、会談の中身が乏しくなることこの上ないけど

28: (´・ω・`)(`ハ´  )さん
>>12
長時間会談してもその分叱られたり踏み絵を迫られるだけだから短くしたいんでしょう

15: (´・ω・`)(`ハ´  )さん
祝砲を聞いた国民が朝鮮戦争が再開したと勘違いしてパニックになる

16: (´・ω・`)(`ハ´  )さん
暴発や不発もしくは北朝鮮まで飛んで行って大騒ぎすればいい

17: (´・ω・`)(`ハ´  )さん
韓国は、「反トランプ」 デモを、もっともっと盛り上げればいいのに。 ヘタレだな。

18: (´・ω・`)(`ハ´  )さん
これは暗殺あるな

34: (´・ω・`)(`ハ´  )さん
>>18 北朝鮮が斬首部隊を派遣

20: (´・ω・`)(`ハ´  )さん
実弾が紛れ込んでるんだろ?

21: (´・ω・`)(`ハ´  )さん
いつも暴発しているから大丈夫かしら。
点検した?w

22: (´・ω・`)(`ハ´  )さん
反対運動を煽って見せつける様に警戒レベルを下げる。
儀礼をする方には、韓国が妄想する最高の儀礼を行う。
トランプ氏にストレスを与える事が目的としか思わない。
このバラバラで無秩序な行動こそ韓国なんだろうな。日本の野党批判と同じ重なる。

23: (´・ω・`)(`ハ´  )さん
朝鮮の最高礼遇は「三跪九叩頭の礼」だろ

25: (´・ω・`)(`ハ´  )さん
戦争まじかに国賓待遇って何処まで間抜けなんだ?

26: (´・ω・`)(`ハ´  )さん
祝砲が誤ってトランプのオッサンの頭をかすめたら笑うんだが・・・w

27: (´・ω・`)(`ハ´  )さん
祝砲が合図となって北の高射砲が...

32: (´・ω・`)(`ハ´  )さん
政府は歓迎してるけど国民情緒がトランプを受け入れられないって演出?

33: (´・ω・`)(`ハ´  )さん
礼砲の数でいいんだったら、21発なんて言わずに100,200発にしたら。

42: (´・ω・`)(`ハ´  )さん
敵国のトップが国賓待遇で来訪て笑いが止まらんな

45: (´・ω・`)(`ハ´  )さん
北朝鮮みたいにマスゲームやれよw

48: (´・ω・`)(`ハ´  )さん
黒電話「開戦の合図か!」

50: (´・ω・`)(`ハ´  )さん
この状況でトランプが韓国の国会でなにを言うんやろか

51: (´・ω・`)(`ハ´  )さん
主要国同士の国賓対偶で、一泊二日って記憶にないな。

54: (´・ω・`)(`ハ´  )さん
礼砲のはずなのに実弾が!

56: (´・ω・`)(`ハ´  )さん
韓国に最高礼遇されてもな~

57: (´・ω・`)(`ハ´  )さん
21発のトマホークで北に向けて打てばいいのに

21発なら統一の意思表示だから問題ない
代わりにアメリカが2100発打ち込むとか

58: (´・ω・`)(`ハ´  )さん
あっちにペコベコこっちにペコベコ
なにやってんだかw

59: (´・ω・`)(`ハ´  )さん
礼砲?
実弾で歓迎してやれw



このブログの人気記事!

☆最大速度マッハ6の極超音速無人機「SR-72」がテスト飛行に成功…2020年半ばまでにお披露目する予定!

☆航空機メーカーの実験場らしいが、この施設は一般的にどういう実験に使われてるのでしょうか?

☆1953年就役のペルー海軍の軽巡洋艦「アルミランテ・グラウ」が退役!

☆地上最強の近未来オフローダー?ナイトビジョンに防弾ガラスも装備するレズバニ社SUV「タンク」を初公開!

☆ソ連製のBRDM-2水陸両用偵察車両を購入し、民間用にリニューアル!

☆韓国軍の3000トン級潜水艦「張保皐3」向けに開発中の戦闘システムが完成間近…頭脳のような役割!

☆中国が電磁加速砲(レールガン)の研究開発へ着手…海軍工程大学!

☆近年ロシアでまさかのカムバックをなしとげた装甲列車!

☆美少女化した艦船が戦う中国発のゲーム「アズールレーン」で日本ネットユーザーが警告「課金すると中国の軍事費に回る」!


BUBKA (ブブカ)



米消防が運用しているAH-1、状況監視とかに使うんですかね? ロシアがSWストームトルーパーを彷彿とさせる最新コンバットスーツを公開…外骨格が兵士を銃弾から守る! 日本は第2次大戦時に航空母艦を25隻も建造する技術があったに中国ネット「唐の時代の技術をパクったんじゃないか?」!

ロシア海軍のアルファ級攻撃型潜水艦、貴重な原子炉メンテナンス作業! 戦艦大和の完全なレプリカを建造するのにいくらかかるの? なぜ日本にいる華人は自衛隊へ入るのか?1万人以上が加入…中国メディア!
エジプト的解決策、対空装備がないなら車両ごと載せればいいじゃない! インド海軍は戦闘能力を高めるため、伝統的に艦上でもヨガを実施ます! 航空機のない基地の精鋭部隊「レッドインパルス」が華麗な航空ショーを披露…空自高尾山分屯基地!