1: 右大臣・大ちゃん之弼 ★
 《 (略)同日午後、韓国大統領府・国民疎通首席室は、文在寅(ムン・ジェイン)韓国大統領とトランプ大統領がソウル近郊の平沢(ピョンテク)米軍基地を訪れた際の様子を、フェイスブックの大統領府公式アカウントを通じ生中継した。

 動画は大統領府の朴洙賢(パク・スヒョン)報道官が携帯電話で撮影し、その傍らで「(両首脳が)将兵たちを激励するために、今まさに入場するところ」などとナレーションも務めた。しかし中継開始から2分ほどたった頃、米国側の警護要員とみられる人物が近づいてきたらしく、英語で「文大統領を撮影するのは構わないが、わが国の大統領(トランプ氏)が来たら中継をやめなさい」と警告する声が聞こえた。想定外の中継に米国側が不快感を示したとみられる。  》 

ここまで一部引用、続きは記事ソースをご覧ください。
 
23270586_10159551751840223_8728797110517314820_o
http://sp.recordchina.co.jp/news.php?id=212640 
引用元: ・http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/news4plus/1510125299/



新テレビアニメ「銀河英雄伝説 Die Neue These」が18年4月から放送! テスト飛行中の陸自オスプレイ…塗装がダサイ! 中国ヘリ博覧会に展示されたZ-19武装ヘリ、AH-64Dのロングボウ・レーダーに似た謎の装置!
最強ノートパソコン「DuraPAC」、有事や災害時などの国防に関するシーンでも使用可能… カフェでノマドに最適! 防衛省が離島防衛用の「高速滑空弾」と「新対艦誘導弾」を開発へ…2018年度予算に計上! 韓国の新型戦車K2の開発失敗でメーカーがギブアップ…仕様規格が厳しすぎると軍とメーカーが対立、裁判
84: (´・ω・`)(`ハ´  )さん
>>1
>想定外の中継に米国側が不快感を示したとみられる。

不快感どころの話しじゃないだろ。
テロリストにターゲットの所在を教えてやってることと同じじゃないか。

85: (´・ω・`)(`ハ´  )さん
>>1
僅か25時間の滞在で、どうすればこんなに失点を重ねられるんだろ?

109: (´・ω・`)(`ハ´  )さん
>>1
>さらに「事前に一部生中継の進行について了解を求めた」

いやいや それ了解を得た事にならないから

124: (´・ω・`)(`ハ´  )さん
>>1
あほか。
在韓米軍基地が絡んでいるじゃん。
勝手にやるなよ。
中共や北朝鮮なら、スパイ容疑で逮捕だぞ。

3: (´・ω・`)(`ハ´  )さん
ルールを護る概念がないんだよな

5: (´・ω・`)(`ハ´  )さん
アメリカが頭を抱える。もう匙を投げた頃かな

11: (´・ω・`)(`ハ´  )さん
アメリカが米軍基地で何やろうと勝手だろ

14: ◆65537PNPSA
自分らが戦争中だって忘れてるんじゃねぇのか?

15: (´・ω・`)(`ハ´  )さん
印象操作に使われる恐れがあるから

16: (´・ω・`)(`ハ´  )さん
文大統領が米軍基地に行った事自体が
アポなしのルール違反
本来そこにいちゃいけない人でしょ

19: (´・ω・`)(`ハ´  )さん
韓国の大統領府のレベルが低過ぎる

22: (´・ω・`)(`ハ´  )さん
日本では録画は放送したが中継はやってないだろ

30: (´・ω・`)(`ハ´  )さん
こいつらリッパードの件全然懲りてねえな。安全保障に係わるやろ

31: (´・ω・`)(`ハ´  )さん
警備上いろいろとあるんだろうよ、オバマの広島訪問でも、道一本渡れない
大統領を見て、それだけ警戒してるんだろうと感じた。ケリーは原爆ドームに行きたいとか
広島条に行きたいとか自由に行けたけど。大統領はそうはいかないのだろう。

36: (´・ω・`)(`ハ´  )さん
日米は事前の打ち合わせがあったんだろ
米韓は事前の打ち合わせになかったから止められたんだろ
これだけで信用が失われるってことすらわからないのか

43: (´・ω・`)(`ハ´  )さん
全体的に事前調整がめちゃくちゃな印象

48: (´・ω・`)(`ハ´  )さん
カリアゲ「ほうほう、、中はこうなってるのか。ムンよ、でかしたニダ」

49: (´・ω・`)(`ハ´  )さん
カメラマンに暗殺者がいてもなんら不思議でもないところですので

50: (´・ω・`)(`ハ´  )さん
事前に決めた約束事を守らないだけじゃなあく、約束事がないなら何をやっても良いと勝手に思っちゃう朝鮮脳丸出しのバカチョン

51: (´・ω・`)(`ハ´  )さん
北の工作員ってばれてたんだろ、CIAに

55: (´・ω・`)(`ハ´  )さん
なんで文は米軍基地に入れたんだろ

56: (´・ω・`)(`ハ´  )さん
米軍基地への訪問はトランプだけのはずだったのに、何故かムンがサプライズ訪問ww

61: (´・ω・`)(`ハ´  )さん
経済は発展したけど、国際社会に出てくるには早すぎただろ。
F1の誘致など典型的で、平昌オリンピックも駄目だろうな。
二国間条約や合意、韓国国内の司法と国際法の相違点。

62: (´・ω・`)(`ハ´  )さん
アメリカから警告を受けたのかw

77: (´・ω・`)(`ハ´  )さん
そりゃ大事な情報だから
中国様にお見せしないとね

ヒラリーが私的メール使用して中国様に見やすいよう工夫したように

83: (´・ω・`)(`ハ´  )さん
特大のホームランを何本も何本もかっとばしたな

93: (´・ω・`)(`ハ´  )さん
北朝鮮側にリアル中継やんけ。そらあかんわ

96: (´・ω・`)(`ハ´  )さん
警備体制に対する信頼の有無じゃないの?

97: (´・ω・`)(`ハ´  )さん
そんな事やってるから非武装地帯で文はぼっちにされるんだよ

99: (´・ω・`)(`ハ´  )さん
重要な機密を公開するなんてw

102: (´・ω・`)(`ハ´  )さん
北爆開戦目前
米軍は空爆のみで地上戦は朝鮮人に任せる
南北どちらが勝とうと高みの見物だ

103: (´・ω・`)(`ハ´  )さん
たったの1泊2日でここまでやらかす脅威さ

129: (´・ω・`)(`ハ´  )さん
スナイパーに撃たれたり自爆テロられるだろうに、本当に馬鹿だな
まぁそんなこと考えられもしないんだろうけどな

144: (´・ω・`)(`ハ´  )さん
>>129
視線が通るってことは射線が通るってことだもんな

134: (´・ω・`)(`ハ´  )さん
つか軍事基地に突然訪れて許可なく撮影って
常識知らずのキチガイじゃあなくてスパイ扱いだよ。

138: (´・ω・`)(`ハ´  )さん
>米国は日米首脳会談を直接ライブ中継し
>日本の米軍基地の現場も生でアップしていた

米国が米軍基地内をライブ中継してただけじゃね?
これを根拠に韓国が米軍基地内での米大統領を生でアップするって
頭おかしい

145: (´・ω・`)(`ハ´  )さん
そもそも文行っちゃ行けないとこなんだよ。
日本の基地での演説見たろうにw

147: 巫山戯為奴 ◆TYUDOUPoWE
平沢米軍基地てDMZから70キロ位しかないし北朝鮮の新型300ミリ多連装ロケット砲の射程内なのに中国の300ミリロケットがマッハ4だから
同程度として30秒とか40秒で着弾するから逃げてる暇ねーし気違い過ぎ、日本やアメリカでもライブ中継してたとか関係ない頭可笑しい。

158: (´・ω・`)(`ハ´  )さん
事前に許可取ってれば止められるなんて事は無いわな
その場で警備員に反論出来てない時点でおさっし・・・

何やらせても駄目なんだよ こいつらチョンは・・・

164: (´・ω・`)(`ハ´  )さん
北朝鮮と隣り合っていることが分からないバカチョン。
だから万年属国だったんだよ。

168: (´・ω・`)(`ハ´  )さん
韓国の押し付け外交にルール無視は、トランプ大統領は、けっして忘れないさ。
韓国に米軍基地があるのは、韓国を守る為であり、米国の為ではない。
日本に米軍基地があるのは、東アジア地域の最前線基地となってる。

170: (´・ω・`)(`ハ´  )さん
だから国際ルールも守れないのだ
親分の大朝鮮も国際ルールを無視するんだよな

181: (´・ω・`)(`ハ´  )さん
あのなぁ、すぐ横に火種がある状況で生中継とかさぁ
危機管理上大問題だろよ。
こういう所に危機感の欠如が現れるよなぁ。



このブログの人気記事!

☆永遠の命、超人的肉体、無限の知識、地球規模で進む人類総超人化プログラム…米軍がスナイパー育成に導入!

☆敵役のT-80戦車とBMP-2戦車、M-113装甲人員輸送車シャーシを使用…米陸軍対抗演習場!

☆なぜ米軍はアサルトライフルAR-15系の機構を採用し続けるのでしょうか?

☆戦場に放棄された悲しき戦車の残骸。

☆ホコリ、カビ、ダニだらけの布団に寝かされる自衛隊の演習訓練って本当?

☆日本はステルス戦闘機F-35A導入で問題続出、わが国のJ-20は増産体制に…中国メディア!

☆陸上から洋上を行く敵艦艇を攻撃可能な「12式地対艦誘導弾」が石垣島に緊急配備へ…島嶼防衛の切り札として期待!

☆海上自衛隊ヘリ搭載護衛艦「いずも」と同航するフィリピン海軍艦艇(元護衛艦「はつひ」)!

☆F-16戦闘機の最新型(ブロック70)をインドで共同生産へ…米ロッキードと印タタ・グループ!

第302保安警務中隊の真実



米消防が運用しているAH-1、状況監視とかに使うんですかね? ロシアがSWストームトルーパーを彷彿とさせる最新コンバットスーツを公開…外骨格が兵士を銃弾から守る! 日本は第2次大戦時に航空母艦を25隻も建造する技術があったに中国ネット「唐の時代の技術をパクったんじゃないか?」!

ロシア海軍のアルファ級攻撃型潜水艦、貴重な原子炉メンテナンス作業! 戦艦大和の完全なレプリカを建造するのにいくらかかるの? なぜ日本にいる華人は自衛隊へ入るのか?1万人以上が加入…中国メディア!
エジプト的解決策、対空装備がないなら車両ごと載せればいいじゃない! インド海軍は戦闘能力を高めるため、伝統的に艦上でもヨガを実施ます! 航空機のない基地の精鋭部隊「レッドインパルス」が華麗な航空ショーを披露…空自高尾山分屯基地!