1: ニライカナイφ ★
 《 2017年4月、中国にとって初となる国産空母が遼寧省で進水式を行った。中国は国産空母の建造について、情報を公開しておらず、当然写真なども公表していなかったが、2016年12月には共同通信が中国初の国産空母の建造中の写真を入手し、「船体と艦橋(ブリッジ)がほぼ完成」、「船体の作業用足場も大半が取り外されている」などと報じた。

 中国メディアの東方軍事は2日、中国の国産空母が17年4月に進水式を行う前に、同空母の写真が日本で出回ったと伝え、なぜ日本は中国が公式に写真を公表する前に高解像度の写真を入手できたのかと訝る記事を掲載した。  》 

ここまで一部引用、続きは記事ソースをご覧ください。

8z70P9s
http://news.searchina.net/id/1647634?page=1
引用元: ・http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/news4plus/1510236262/



新テレビアニメ「銀河英雄伝説 Die Neue These」が18年4月から放送! テスト飛行中の陸自オスプレイ…塗装がダサイ! 中国ヘリ博覧会に展示されたZ-19武装ヘリ、AH-64Dのロングボウ・レーダーに似た謎の装置!
最強ノートパソコン「DuraPAC」、有事や災害時などの国防に関するシーンでも使用可能… カフェでノマドに最適! 防衛省が離島防衛用の「高速滑空弾」と「新対艦誘導弾」を開発へ…2018年度予算に計上! 韓国の新型戦車K2の開発失敗でメーカーがギブアップ…仕様規格が厳しすぎると軍とメーカーが対立、裁判
20: (´・ω・`)(`ハ´  )さん
>>1
他にも方法は幾つか有るが言わないでおくw

37: (´・ω・`)(`ハ´  )さん
>>1
今の世の中、ググれば何でも分かるんだよ( ´∀` )

2: (´・ω・`)(`ハ´  )さん
ウェイボーで出回ってるもん

3: (´・ω・`)(`ハ´  )さん
我々の協力者は軍内部にも大勢いる
と云うことだよ

7: (´・ω・`)(`ハ´  )さん
iPhoneですらリーク写真流出されまくってるのに、しかもあんなデカイ建造物の撮影を防ぐことなんて無理だろ

78: (´・ω・`)(`ハ´  )さん
>>7
流出元がどちらも中国っていうねw

8: (´・ω・`)(`ハ´  )さん
ヒント:超小型のドローン

9: (´・ω・`)(`ハ´  )さん
共同通信「ウェブに転がってた」

10: (´・ω・`)(`ハ´  )さん
スマホの持ち込み禁止なんて処置をとっても無いし荷物チェックもしてないのにさ
中国人が写真を撮らないわけがないでしょ ましてや金になると思えば何でもするわな

12: (´・ω・`)(`ハ´  )さん
つーか中華空母は各国の諜報員が24時間リアルタイムで観察、解析、分析してる大物だぞ
設計図どころか乗員とパイロットのプロフィールの分析まで進んでるのに
今更何言ってるんだ

13: (´・ω・`)(`ハ´  )さん
スキージャンプ台の空母なら公開しても価値なし。

14: (´・ω・`)(`ハ´  )さん
そら人民軍将官の中にも共産党嫌いなやつなんて、
いくらでもいるからな。

18: (´・ω・`)(`ハ´  )さん
つってもアドミラル・クズネツォフ型のコピー改修型でしょ

19: (´・ω・`)(`ハ´  )さん
またプラモ屋が想像力だけで作ったものだったりしてなw

21: (´・ω・`)(`ハ´  )さん
戦艦武蔵の極秘建造の棕櫚の目隠しを思い出したわw昭和13年頃の話だがなw

23: (´・ω・`)(`ハ´  )さん
中国人のスパイも実は多いってことだろうw

24: (´・ω・`)(`ハ´  )さん
なぜ日本で写真が出回ったのか
知ってる、10キロ先から普通のコンデジに三脚で撮れるんだなこれが。

25: (´・ω・`)(`ハ´  )さん
それどころかいつどこに居てどこに向かってるか四六時中監視されてるw
誰が屁をこいたかもわかる(爆笑)

29: (´・ω・`)(`ハ´  )さん
>初の国産空母」であり、中国が空母を自ら建造できる能力を示した空母である

ちゃんと建造できたかどうかは運用してみなきゃ分からんだろうに

36: (´・ω・`)(`ハ´  )さん
日本に居ながらにして、「写真」買うと書くだけで 必ず裏切り者は出てくる
末端なら少なくても数千人の作業関係者が居るハズ

幹部連中は汚職でウハウハなのに 末端は汗水って納得できないだろう

41: (´・ω・`)(`ハ´  )さん
航海して真っ二つに割れねーかな

42: (´・ω・`)(`ハ´  )さん
ワイロ渡せばだいたい漏れるのが中国

43: (´・ω・`)(`ハ´  )さん
アドミナルクズネツォフから何か気のきいた進化したんか?

46: (´・ω・`)(`ハ´  )さん
戦艦大和の時代じゃあるまいし。
 

54: (´・ω・`)(`ハ´  )さん
衛星ならパース消えるよ
イメージ通りなら裏切りの潜伏

62: (´・ω・`)(`ハ´  )さん
ヴァリャーグでググるとたくさん出てくる

65: (´・ω・`)(`ハ´  )さん
みんながツッコミ入れる為に流してくれたんだよ!

70: (´・ω・`)(`ハ´  )さん
中国で通信社などの日本人がスパイ容疑で捕まってるらしいな
もう二度と日本に帰ってこれないだろうな

72: (´・ω・`)(`ハ´  )さん
自分らでわざと流した上で不都合な人間を粛清するための名目にしている感が

79: (´・ω・`)(`ハ´  )さん
中国でもそういう感覚あるんだ。
中国シンパは覚えとけよ。スパイ行為は日本でも中国でも許されない行為だってことを。

80: (´・ω・`)(`ハ´  )さん
うっかり作業員がアップしたとか?
「中国純産空母、なうアル!」とか

81: (´・ω・`)(`ハ´  )さん
人民解放軍内部の管理が甘かったんだろ

82: (´・ω・`)(`ハ´  )さん
メイドインJAPANの偵察衛星は相当優秀ってことだな

87: (´・ω・`)(`ハ´  )さん
いつもの通り、マニアが撮影したと見せかけた人民解放軍の宣伝だろ?

90: (´・ω・`)(`ハ´  )さん
むしろ人民解放軍の関係者が軍事力を誇示するためにリークしたのではなかったのか

92: (´・ω・`)(`ハ´  )さん
メディア「スクープが有れば高額買取!とかすると、勝手に情報が集まってくるんだけどwww」



このブログの人気記事!

☆中国初の国産航空母艦「001A型」、遼寧艦と同じ角度で比較!

☆台湾空軍が主力戦闘機F-16を最新V型に改修へ…2023年に全機完了予定!

☆日本最新の準空母「いずも」甲板に5機のヘリが並ぶ…中国メディア!

☆もしも、戦艦大和を作り直すとしたら?

☆海上自衛隊の小型護衛艦「あぶくま」型、領海を守る沿岸警備の要…中国海軍のジャンカイII級フリゲイト2隻を警戒監視!

☆中国で作られたJ-31Bステルス戦闘機?のCG…素直にカッコイイですね!


☆中華空母の正しい使い方を中国に教えてやるスレ!

☆インド海軍に最新の国産コルカタ級ミサイル駆逐艦3番艦「チェンナイ」が就役!


サバゲー迷彩服 3点セット



米消防が運用しているAH-1、状況監視とかに使うんですかね? ロシアがSWストームトルーパーを彷彿とさせる最新コンバットスーツを公開…外骨格が兵士を銃弾から守る! 日本は第2次大戦時に航空母艦を25隻も建造する技術があったに中国ネット「唐の時代の技術をパクったんじゃないか?」!

ロシア海軍のアルファ級攻撃型潜水艦、貴重な原子炉メンテナンス作業! 戦艦大和の完全なレプリカを建造するのにいくらかかるの? なぜ日本にいる華人は自衛隊へ入るのか?1万人以上が加入…中国メディア!
エジプト的解決策、対空装備がないなら車両ごと載せればいいじゃない! インド海軍は戦闘能力を高めるため、伝統的に艦上でもヨガを実施ます! 航空機のない基地の精鋭部隊「レッドインパルス」が華麗な航空ショーを披露…空自高尾山分屯基地!