1: 右大臣・大ちゃん之弼 ★
 《 韓国軍の消息筋は9日、同軍が韓米ミサイル指針改正に従って射程800キロ以内、最大2トン以上の弾頭重量を持つ「超精密・高威力・多種化」されたミサイルを開発し、有事の際に北朝鮮の中核施設を無力化する大量反撃報復(KMPR)の主要戦力として活用すると明らかにした。

 ミサイル指針の改正により韓国軍の弾頭重量制限は完全に解除されたが、射程は800キロを超えてはならない。軍は射程800キロ以内で弾頭重量2トン以上のミサイルの開発は十分に可能だと判断している。  》 

ここまで一部引用、続きは記事ソースをご覧ください。

2017090414191839176
http://m.yna.co.kr/mob2/jp/contents_jp.jsp?cid=AJP20171109003300882&domain=6&ctype=A&site=0200000000
引用元: ・http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/news4plus/1510223225/



新テレビアニメ「銀河英雄伝説 Die Neue These」が18年4月から放送! テスト飛行中の陸自オスプレイ…塗装がダサイ! 中国ヘリ博覧会に展示されたZ-19武装ヘリ、AH-64Dのロングボウ・レーダーに似た謎の装置!
最強ノートパソコン「DuraPAC」、有事や災害時などの国防に関するシーンでも使用可能… カフェでノマドに最適! 防衛省が離島防衛用の「高速滑空弾」と「新対艦誘導弾」を開発へ…2018年度予算に計上! 韓国の新型戦車K2の開発失敗でメーカーがギブアップ…仕様規格が厳しすぎると軍とメーカーが対立、裁判
2: (´・ω・`)(`ハ´  )さん
原潜・弾道ミサイルとどちら様と戦う気なんでしょうかねぇ

40: (´・ω・`)(`ハ´  )さん
>>2
北相手に給油機と長距離爆撃機とICBMと原潜をアメから購入して、分解して、中国様に献上するニダ。維持運営など韓国は考えていない。故障して修理中と言えばすむニダ。

4: (´・ω・`)(`ハ´  )さん
10年後には北朝鮮化してるな

7: (´・ω・`)(`ハ´  )さん
やめとけ 99%の確率で自分に飛んでくるから

8: (´・ω・`)(`ハ´  )さん
ろくに機能しないのを中国見透かされてるだろ
そうでなきゃ3Noじゃすまない

10: (´・ω・`)(`ハ´  )さん
面倒くせぇなぁ。韓国のミサイルにも対処しなきゃならんのか…

11: (´・ω・`)(`ハ´  )さん
弾頭重量1トンに減らしたら日本に届きます、っての絶対作る

50: (´・ω・`)(`ハ´  )さん
>>11
射程制限800キロだから現状でも西日本は射程内だよ。

54: (´・ω・`)(`ハ´  )さん
>>50
弾頭重量制限の解除というのは、
重い弾頭用とウソ言えば、射程をいくらでも伸ばせるということ。
要するに東京も射程に収めるという話だわ。

12: (´・ω・`)(`ハ´  )さん
劣化ウラン使うんだな

14: (´・ω・`)(`ハ´  )さん
開発できるの?家電がハイエンドだと思ってる国なのに。

16: (´・ω・`)(`ハ´  )さん
10分の会談で決めたの?

21: (´・ω・`)(`ハ´  )さん
北朝鮮の軍拡を警戒する論調はあっても
韓国の軍拡にはいやに寛容だよな。日本のメディアは。


着々と軍事国家になっとるやんけ。

23: (´・ω・`)(`ハ´  )さん
どっち向ける気なんすかね。

29: (´・ω・`)(`ハ´  )さん
韓国が日本を攻撃する合図ということだな

37: (´・ω・`)(`ハ´  )さん
弾頭うんぬんの前に、韓国はロケット開発に失敗してなかったか。

41: (´・ω・`)(`ハ´  )さん
北京でも破壊するの?

42: (´・ω・`)(`ハ´  )さん
チャイナさまが3NOを発揮なされ、うちに飛ぶ距離のミサイル開発しないって約束したでしょって言ってくる

44: (´・ω・`)(`ハ´  )さん
ミサイル開発の制限解除 → どうせ、やつらには作れない(笑

46: (´・ω・`)(`ハ´  )さん
あの国は揃えて自慢することだけ熱心で、維持することはどうでもいいからなあ(´・ω・`)

47: (´・ω・`)(`ハ´  )さん
北から技術貰えよ。

48: (´・ω・`)(`ハ´  )さん
ミサイル制限解除とか、原潜購入交渉開始とか、チョンが喚いているだけで
一向にアメリカから聞こえてこないところを見ると、またトバシだね。
合意したのはアメリカの兵器を大量に買うことだけ。
まぁ制限解除してもロケットモーター作れる技術力なんてチョンにはないけどな

49: (´・ω・`)(`ハ´  )さん
どうせ対日用なんだろうから
ついでに北京まで射程に入れたミサイル作ったら誉めてやるよ

52: (´・ω・`)(`ハ´  )さん
米国はできないと思ってる
できたとしても結果が…

57: (´・ω・`)(`ハ´  )さん
北朝鮮を攻撃するなら射程500kmあれば、
ほぼ北朝鮮全土が射程内に入ります。
射程1000kmになると、東京、北京が、射程に入ります。
昔なら「韓国は同じ西側諸国だから、まさか日本を攻撃せんだろ・・・」
と半信半疑でしたが
今となっては、韓国の真の目的は日本だろな、と
もはや疑う余地なしですな。

58: (´・ω・`)(`ハ´  )さん
韓国にとっては、太平洋側に回り込んで日本にミサイルをぶち込むくらいにしか使い道が
なく、北に対しては完全に無意味な原子力潜水艦も欲しがってるし、もう意図は明白だよな。



このブログの人気記事!

☆米海兵隊が特殊作戦軍用バギー「MRZR」、小型キャタピラ式輸送車「W-MUTT」を使用し市街戦訓練を実施!

☆今でも正体が謎のヘリコプター「ステルスホーク」!

☆人類が近い将来遭遇する可能性がある10の深刻な戦争とは?

☆歩兵が攻撃ヘリAH-64アパッチから逃げる方法おせえて !

☆日本海と太平洋を結ぶ、幻の「本州横断運河構想」検討へ…敦賀から琵琶湖を経て関西に!

☆米空軍のF-35A戦闘機が合計110機以上の「敵機」撃墜判定…ノーザンライトニング演習!

☆中国が新型ステルス機を実戦配備…自衛隊との戦力差がついに逆転!

☆日本がF-35戦闘機で中国Su-35を打ち負かすには100万年早い…英専門家が指摘!

☆ロシア海軍の2連装ガドリング砲AK-630M1-2、近未来的なデザインでカッコイイ!


上西恵 写真集 『 21K 』



米消防が運用しているAH-1、状況監視とかに使うんですかね? ロシアがSWストームトルーパーを彷彿とさせる最新コンバットスーツを公開…外骨格が兵士を銃弾から守る! 日本は第2次大戦時に航空母艦を25隻も建造する技術があったに中国ネット「唐の時代の技術をパクったんじゃないか?」!

ロシア海軍のアルファ級攻撃型潜水艦、貴重な原子炉メンテナンス作業! 戦艦大和の完全なレプリカを建造するのにいくらかかるの? なぜ日本にいる華人は自衛隊へ入るのか?1万人以上が加入…中国メディア!
エジプト的解決策、対空装備がないなら車両ごと載せればいいじゃない! インド海軍は戦闘能力を高めるため、伝統的に艦上でもヨガを実施ます! 航空機のない基地の精鋭部隊「レッドインパルス」が華麗な航空ショーを披露…空自高尾山分屯基地!