1: らむちゃん ★
 《 訪韓したトランプ米大統領が非武装地帯(DMZ)の視察をキャンセルした問題をめぐり、中国・観察者網は「韓国ネットもメディアも中国に責任を押し付けた」とする記事を掲載した。

 7日に韓国入りしたトランプ大統領は8日午前、ヘリコプターでDMZを訪問しようとしたが、霧の影響を受け視察見送りを決めた。記事によると、中国のネットユーザーからは「韓国人はこの責任を中国のスモッグに押し付ける」との声が寄せられたが、実際に韓国ネット上には「きっと中国のせい」といった書き込みが見られたそうだ。  》 

ここまで一部引用、続きは記事ソースをご覧ください。

23215680_10159551751830223_6814659363981954664_o
https://www.excite.co.jp/News/chn_soc/20171110/Recordchina_20171110046.html 
引用元: ・http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/news4plus/1510310890/



新テレビアニメ「銀河英雄伝説 Die Neue These」が18年4月から放送! テスト飛行中の陸自オスプレイ…塗装がダサイ! 中国ヘリ博覧会に展示されたZ-19武装ヘリ、AH-64Dのロングボウ・レーダーに似た謎の装置!
最強ノートパソコン「DuraPAC」、有事や災害時などの国防に関するシーンでも使用可能… カフェでノマドに最適! 防衛省が離島防衛用の「高速滑空弾」と「新対艦誘導弾」を開発へ…2018年度予算に計上! 韓国の新型戦車K2の開発失敗でメーカーがギブアップ…仕様規格が厳しすぎると軍とメーカーが対立、裁判
2: (´・ω・`)(`ハ´  )さん
北も南も全方位敵対外交

3: (´・ω・`)(`ハ´  )さん
ムンムンへのサプライズですから!w

6: (´・ω・`)(`ハ´  )さん
韓国へのテストだろうなアレ

7: (´・ω・`)(`ハ´  )さん
対話による穏健な外交交渉を主張しつづけてる文クンだが
なぜだか知らんが、トランプのDMZ訪問に異常なこだわりがw
これほどタイムリーであからさまな北への挑発行為はないのに不思議だぁ~(棒

11: (´・ω・`)(`ハ´  )さん
ある意味、北と南は既に統合

12: (´・ω・`)(`ハ´  )さん
天候のせいにしているけど、トランプは、もとから訪問する気は無く、文が先走って行っちゃってるから、行くふりのパフォーマンスをしてあげただけ

という可能性が有るだろw
なぜそれを言わないw

14: (´・ω・`)(`ハ´  )さん
韓国が反対してぶっ潰れたとか言ってたな

16: (´・ω・`)(`ハ´  )さん
あー、これは韓国にはお仕置きが必要だな

20: (´・ω・`)(`ハ´  )さん
大統領のせる機体に全天候型装備をしてないはずがない
砂埃の問題と思うが それ以前に何か意図があったんじゃ・・

24: (´・ω・`)(`ハ´  )さん
軍事境界線訪問中に背中から撃たれる恐れが有ったからでしょ

28: (´・ω・`)(`ハ´  )さん
いいや、地上からのレザー照射を受けて、引き返した。
マリーン・ワン(しかも日本で使用したものより最新鋭の)を舐めるな

30: (´・ω・`)(`ハ´  )さん
ホントに視界悪かったの? ボソッ

31: (´・ω・`)(`ハ´  )さん
完全に間違ってる。
トランプのヘリが飛べなかったのはムンジェインを嫌ってるから。
ムンジェインへの圧力。
大気の状況は関係ない。
たった10分の首脳会談と2時間予定の夕食会を50分で終わりにされた意味が分からんか?

40: (´・ω・`)(`ハ´  )さん
>>31
ヘリは飛んだ、着陸5分前に急遽引き返した

33: (´・ω・`)(`ハ´  )さん
中国でさえ厳戒警備に当たって皇帝以上のおもてなしをしていたのに
こいつら外交が分からないんだな
下手な小細工ばかりして失敗して世界中にバカにされると分かると
他国のせいにして
最低な品性下劣民族だよ

35: (´・ω・`)(`ハ´  )さん
自然をも超越するば韓国
こんなもの問題視する方がおかしい

38: (´・ω・`)(`ハ´  )さん
韓国人には、と言うよりお馬鹿な文大統領は自責思考が全く無いらしい!

本当はノープラン、ノーブレインの貴方の責任なのだから!

39: (´・ω・`)(`ハ´  )さん
暗殺防止にDMZへの到着時刻と場所をわからないようにしてたのに
moonが馬鹿みたいに下で待ってるから降りれなくなったんだろうがw

46: (´・ω・`)(`ハ´  )さん
アメリカって国は,実現できるかは別として,緻密な計画を好む。アメフトの戦術などを見ればわかる。
それをサプライズだらけにして,ただでさえ危険を犯して訪問しているという気分の所に,セキュリティ
の穴を作ろうとした。
米国の怒りに火に油を注ぐ愚行。

49: (´・ω・`)(`ハ´  )さん
米政府がトランプ暗殺の動きが見えたからキャンセルしたんだろう

トランプが直前に境界線に行くと言ったのは時間がないなか暗殺のチャンスを韓国に与えて慌ただしさに暗殺の動きが見えやすい状況を作った

51: (´・ω・`)(`ハ´  )さん
ムンを行かせて北に対決姿勢を見せるのが目的の行事
米国は無駄なことはしない

54: (´・ω・`)(`ハ´  )さん
1泊の国賓訪問でここまで予定が狂うのも凄いね
会談が長引くでも訪問先が多かったわけでもスピーチが長かった訳でもないのにw
ゲストの要望に応える

55: (´・ω・`)(`ハ´  )さん
バカだなあのヘリにトランプは乗っていなかったのさ、北の反応を見るのが目的で前日の対応への不満もあった

59: (´・ω・`)(`ハ´  )さん
大丈夫、トランプはまた罠に嵌められるのを避けただけだから

63: (´・ω・`)(`ハ´  )さん
最初の予定どおり大人しく青瓦台で待って
基地ではトランプ大統領の好きなようにしてあげたら良かったのに。
現場の兵士達も困惑してたみたいに見えた。

69: (´・ω・`)(`ハ´  )さん
敵国の大統領を時間と位置を特定出来る狙撃範囲に誘導するとか脳みそ発酵してんじゃないか?

71: (´・ω・`)(`ハ´  )さん
国境の非武装地帯に北の走狗であるムンが内緒で待ち伏せしてると知ったら
それでもノコノコ出ていくわけがないでしょうが。

できうる限りイレギュラーな事態を排除するのが危機管理の基本ですわ。

77: (´・ω・`)(`ハ´  )さん
シンゾーだったらきっとトランプは同じヘリで一緒に行ってたし訪問順が最後なら国際会議もエアフォースワンにシンゾー乗せてたわ

79: (´・ω・`)(`ハ´  )さん
バラバラバラバラ・・・!(ヘリの音)

操縦者:「あと5分ほどで非武装地帯へ着陸します!」

トランプ:「そうか、なら降りる準備をしないとな」

操縦者:「あれ?あの団体は何だ?予定に無い団体が待ち伏せています!」

トランプのSP:「韓国政府に確認したところ、韓国の大統領が先に待ち伏せしているようです!」

トランプ:「なんだと?なら、俺が今日ここに来ることが、北朝鮮にも筒抜けだってことか!砲撃されてはマズイ。引き返せ!」

ムン:「あれ?トランプさんを乗せたヘリがウリの目の前で引き返していくニダ。なじぇニカ?ウリのサプライズが嬉しくないニカ?」

94: (´・ω・`)(`ハ´  )さん
>>79
サプライズはサプライズでもサプライズ・アタック(奇襲攻撃)はねぇw

80: (´・ω・`)(`ハ´  )さん
最初に、在韓米軍内で戦略の打ち合わせをする予定だったが、
文がサプライズ?で来たため、何も出来なかった
小さな親切大きなお世話の見本みたいなヤツだった

これに怒ったトランプが、文を遠ざけるために、文だけ行かせたんだよ

81: (´・ω・`)(`ハ´  )さん
国賓で招いてるわけでしょ?
全てにおいてサプライズの意味が違うと思うのよw

82: (´・ω・`)(`ハ´  )さん
霧と聞いてるが、本当にトランプはヘリに乗ったのか?
そこでしょう、引き返した証拠はあるのか?映像は?
もしないなら形だけ、霧と言うのは嘘、もともと計画がなかった可能性もある。
分からない、その証拠は得られてない。大統領が計画にない行動をするのは
相当大変だと思う、警備も含めてね。だから余計分からない。
戦争前で本当に不確定なことが多すぎる。

86: (´・ω・`)(`ハ´  )さん
DMZへは途中まではヘリで行けるけど、その後、ヘリを降りてその先へは
車移動しなければならないんじゃなかった?
ヘリでずっと先まで行くと、北から迫撃砲?か何かがとんでくるとか。

96: (´・ω・`)(`ハ´  )さん
ヘリ使うまでもない距離とか気付く韓国人はいないんだな ソウルと国境は近いハズだが。

97: (´・ω・`)(`ハ´  )さん
喚ばれもしねえのに米軍基地に面出した仕返しだよw

100: (´・ω・`)(`ハ´  )さん
どう考えても北から砲弾飛んできそうだしw

101: (´・ω・`)(`ハ´  )さん
トランプはムンを心から信用してないんだって実感



このブログの人気記事!

☆AH-64Dアパッチ戦闘ヘリの調達に失敗した陸上自衛隊…!

☆軍事パレードに集合地点に移動中のT-72BV主力戦車が事故…ベラルーシ軍!

☆ロシア海軍がミストラル級強襲揚陸艦の代わりに、大型揚陸艦を研究開発!

☆国産初の超音速新型空対艦ミサイルを来年度から量産体制へ…空自F-2戦闘機に導入!

☆陸上自衛隊がヘリコプターからの狙撃要領を訓練を実施…第1普通科連隊!

☆マシンガンを700発連射し続けたら銃口(サプレッサー)はどうなるのか?

☆コスト低減のため、艦橋構造物前方のVLSは16セルと半減?

☆なぜ大空襲で姫路城は無傷だったのか?

☆戦車工場って響きのワクワク感!


衛藤美彩写真集 話を聞こうか



米消防が運用しているAH-1、状況監視とかに使うんですかね? ロシアがSWストームトルーパーを彷彿とさせる最新コンバットスーツを公開…外骨格が兵士を銃弾から守る! 日本は第2次大戦時に航空母艦を25隻も建造する技術があったに中国ネット「唐の時代の技術をパクったんじゃないか?」!

ロシア海軍のアルファ級攻撃型潜水艦、貴重な原子炉メンテナンス作業! 戦艦大和の完全なレプリカを建造するのにいくらかかるの? なぜ日本にいる華人は自衛隊へ入るのか?1万人以上が加入…中国メディア!
エジプト的解決策、対空装備がないなら車両ごと載せればいいじゃない! インド海軍は戦闘能力を高めるため、伝統的に艦上でもヨガを実施ます! 航空機のない基地の精鋭部隊「レッドインパルス」が華麗な航空ショーを披露…空自高尾山分屯基地!