1: ニライカナイφ ★
 《 中国の武漢で、AIを全面的に取り入れることで24時間利用できる「AI警察署」の建設計画が発表されました。「アジアNo.1」とも言われる中国の大手IT・ネットサービス企業である「テンセント」が開発するAIを用いたAI警察署では、対応にあたる署員が配置されず、住民サービスの多くが自動化されることで利便性の向上が期待されています。

 建設予定のAI警察署では、主に免許証の登録や遺失物の届けなど、住民に対するサービスが提供される予定とのこと。建物内にはドライブシミュレーターが置かれて安全運転講習を受けられるほか、運転免許の試験がAIによって自動で行われることになります。  》 

ここまで一部引用、続きは記事ソースをご覧ください。

wuhan2
https://gigazine.net/news/20171112-china-ai-police-station/
引用元: ・http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/news4plus/1510496832/



新テレビアニメ「銀河英雄伝説 Die Neue These」が18年4月から放送! テスト飛行中の陸自オスプレイ…塗装がダサイ! 中国ヘリ博覧会に展示されたZ-19武装ヘリ、AH-64Dのロングボウ・レーダーに似た謎の装置!
最強ノートパソコン「DuraPAC」、有事や災害時などの国防に関するシーンでも使用可能… カフェでノマドに最適! 防衛省が離島防衛用の「高速滑空弾」と「新対艦誘導弾」を開発へ…2018年度予算に計上! 韓国の新型戦車K2の開発失敗でメーカーがギブアップ…仕様規格が厳しすぎると軍とメーカーが対立、裁判
3: (´・ω・`)(`ハ´  )さん
>>1
人工知能が中国共産党幹部の汚職を次々に摘発するようになったら、AI警察署は解散させられるんだろうな。

19: (´・ω・`)(`ハ´  )さん
>>1
エーアイでも出来てしまうぐらい、腐敗しているイメージしかない。
政府高官の汚職とか。
ワイロ文化は。

25: (´・ω・`)(`ハ´  )さん
>>1
AIがみかじめ料せしめることを学習するんだな。

6: (´・ω・`)(`ハ´  )さん
日本国でも作りましょう
AI東京都庁 AI知事付きでw

7: (´・ω・`)(`ハ´  )さん
メンテナンス期間を除いて、一年365日、24時間営業で
免許更新できるのは、ちょっと便利かもな。
遺失物の届け出が出来るのも便利かも。

8: (´・ω・`)(`ハ´  )さん
警察署ごと盗まれるだろうな
AIが銃で反撃できるなら話は別だが

9: (´・ω・`)(`ハ´  )さん
 
共産党員及びその家族は自動的に無罪放免

11: (´・ω・`)(`ハ´  )さん
警察というか手続き業務全般かね
こういうのは中国の方が早く普及させられそう

日本やと労組が騒いでうまくいかない気がする

12: (´・ω・`)(`ハ´  )さん
やめろ 警官の9割が収賄で捕まる

14: (´・ω・`)(`ハ´  )さん
人民がいっぱい居るんだしヒトを使えよ、失業者増やしてどうすんだ。

17: (´・ω・`)(`ハ´  )さん
いずれ、共産党はAIキンペーが指導するようになるよ

18: (´・ω・`)(`ハ´  )さん
AI「共産主義はクソ」

22: (´・ω・`)(`ハ´  )さん
中国のAIなら賄賂を要求してくるかもしれん

23: (´・ω・`)(`ハ´  )さん
無駄に人が多いのによう省力化のニーズあるな。

24: (´・ω・`)(`ハ´  )さん
ロボコップに出て来た、殺人ロボットみたいのが
配備されるんか

26: (´・ω・`)(`ハ´  )さん
やはりワイロ大好きなお巡りになるの?
ワイロって元やドルじゃなくてオイル?

29: (´・ω・`)(`ハ´  )さん
適当で羨ましい

32: (´・ω・`)(`ハ´  )さん
実際断るだけだからね。なにもないのに見回りとか大いなる無意味

33: (´・ω・`)(`ハ´  )さん
奴らの事だからもちろん自動贈収賄システムついてるんだろうな

34: (´・ω・`)(`ハ´  )さん
人手は有り余ってるだろうに
よほど犯罪が多いってことか

36: (´・ω・`)(`ハ´  )さん
物理的な犯罪抑止はどうすんの?

38: (´・ω・`)(`ハ´  )さん
>>36
実際の暴力装置は人間で良い。
出勤したらAIの指示通りに行動し、帰署したらAIに成果を報告する。勤務査定もAIがする。

39: (´・ω・`)(`ハ´  )さん
免許は日本もやってほしい
施設まで遠いからこれはいいアイディア

40: (´・ω・`)(`ハ´  )さん
賄賂機能とかありそう



このブログの人気記事!

☆韓国海軍の1万トン級軍需支援艦「昭陽」が進水…港に寄港せず戦闘艦を海上で支援!

☆「中国が米英の最新駆逐艦を空き缶にした」…米最新ステルス駆逐艦「ズムウォルト」故障原因は中国製チップ?

☆強襲揚陸艦「アメリカ」艦上にF-35B垂直着陸戦闘機がズラリ…米海兵隊が訓練中!

☆潜水艦乗組員の過酷な戦い、楽しみは食事だけ?蒸し暑くて臭い!

☆米陸軍向け次世代高速ヘリコプター「S-97レイダー」、最高飛行速度が時速480キロ…シコルスキー社!

☆冷戦の終結でキャンセルされたM8-AGS空挺戦車…シェリダンの後継として米陸軍に制式採用!

☆上陸訓練のニュースでよく見るドーナツみたいな、一斉に破裂する弾頭は何でしょうか?

☆ロシア軍のヘリコプター工場が公開…最新バージョンMi-8ヘリを製造!

☆中国軍が054Aミサイル護衛艦に1130型近接防御火器システムCIWSを装備!


ALPHA INDUSTRIES INC 1680D 3~~4泊対応 アルファプリント 3wayボストンキャリーバッグ
3wayボストンキャリーバッグ



米消防が運用しているAH-1、状況監視とかに使うんですかね? ロシアがSWストームトルーパーを彷彿とさせる最新コンバットスーツを公開…外骨格が兵士を銃弾から守る! 日本は第2次大戦時に航空母艦を25隻も建造する技術があったに中国ネット「唐の時代の技術をパクったんじゃないか?」!

ロシア海軍のアルファ級攻撃型潜水艦、貴重な原子炉メンテナンス作業! 戦艦大和の完全なレプリカを建造するのにいくらかかるの? なぜ日本にいる華人は自衛隊へ入るのか?1万人以上が加入…中国メディア!
エジプト的解決策、対空装備がないなら車両ごと載せればいいじゃない! インド海軍は戦闘能力を高めるため、伝統的に艦上でもヨガを実施ます! 航空機のない基地の精鋭部隊「レッドインパルス」が華麗な航空ショーを披露…空自高尾山分屯基地!