1: 動物園φ ★
 鳩山由紀夫 認証済みアカウント @hatoyamayukio 

 《 (略) 中国とアセアンとの間で南シナ海行動規範を作る状況が強まってきた。以前から申しているように当事者間で解決すべきで日米がちょっかいを入れる問題ではない。  》 

ここまで一部引用、続きは記事ソースをご覧ください。

1030543021-905x490
https://twitter.com/hatoyamayukio/status/930239418002051072
引用元: ・http://lavender.5ch.net/test/read.cgi/news4plus/1510626406/



新テレビアニメ「銀河英雄伝説 Die Neue These」が18年4月から放送! テスト飛行中の陸自オスプレイ…塗装がダサイ! 中国ヘリ博覧会に展示されたZ-19武装ヘリ、AH-64Dのロングボウ・レーダーに似た謎の装置!
最強ノートパソコン「DuraPAC」、有事や災害時などの国防に関するシーンでも使用可能… カフェでノマドに最適! 防衛省が離島防衛用の「高速滑空弾」と「新対艦誘導弾」を開発へ…2018年度予算に計上! 韓国の新型戦車K2の開発失敗でメーカーがギブアップ…仕様規格が厳しすぎると軍とメーカーが対立、裁判
50: (´・ω・`)(`ハ´  )さん
>>1
こんなもんが総理だったんだよな

157: (´・ω・`)(`ハ´  )さん
>>1
南シナ海に問題があると認めてる時点でお前がちょっかい出してるんだよw
だいたい国際裁判決議を無視してるのが中国だぞ?
「海洋法に関する国際連合条約」は日米だけの決め事じゃないぞ?

167: (´・ω・`)(`ハ´  )さん
>>1
今度はこの人はどんな人に入れ知恵されてるのだろうか?

269: (´・ω・`)(`ハ´  )さん
>>1
世界中の船舶が航行する限り日本もアメリカも当事者でしょ

270: (´・ω・`)(`ハ´  )さん
>>1
なんなんこいつ? まるっきり中国人の言い草

403: (´・ω・`)(`ハ´  )さん
>>1
日本にも影響する問題だろ、おまえ仮にも首相してたんだろ、それくらい理解できるだろアホか

3: (´・ω・`)(`ハ´  )さん
支那のスポークスマンに雇われてるのかw

9: (´・ω・`)(`ハ´  )さん
支那と戦争になったらこいつも一緒にやっちまいましょう

25: (´・ω・`)(`ハ´  )さん
>中国とアセアンとの間で南シナ海行動規範を作る

で、当事国だけに任せておいたら、その「行動規範」ってのは
中国のやりたい放題になるんだろ?

32: (´・ω・`)(`ハ´  )さん
一般人が国家に命令すんなよ

41: (´・ω・`)(`ハ´  )さん
ツイッター好きやねこういう人

48: (´・ω・`)(`ハ´  )さん
南シナ海は中国のものじゃなく公海だぞ、口出すのは当然
気違いポッポは黙ってろ

55: (´・ω・`)(`ハ´  )さん
こんなにがんばってるのに孔子平和賞がもらえないなんて

65: (´・ω・`)(`ハ´  )さん
完全に中国に取り込まれている
優しく相手してくれるの中国だけだろうからな

69: (´・ω・`)(`ハ´  )さん
は?お前は日米の事に口を挟むな

73: (´・ω・`)(`ハ´  )さん
日本も当事者
東シナ海には日本のシーレーンがあるだろ

83: (´・ω・`)(`ハ´  )さん
西沙諸島や南沙諸島は、元日本領で戦後どこにも引き渡してないから、
日本も当事者と言えば当事者なのよねぇ

110: (´・ω・`)(`ハ´  )さん
ほっといたら支那の軍事基地が出来るやん…。
ルーピー、何考えてるんだか。

116: (´・ω・`)(`ハ´  )さん
軍事基地化はもう完全に終わってるけどね

125: (´・ω・`)(`ハ´  )さん
ある意味すげーなこの人(^_^;)

137: (´・ω・`)(`ハ´  )さん
海洋、航行の自由は日米ともに死活的に重要な問題です
他人事に見えるんですか?
地図が読み取れないんですね

166: (´・ω・`)(`ハ´  )さん
超馬鹿なわいでもシーレーンという単語が頭に浮かんだ。シーレーン関係あるよね。ないかな?

176: (´・ω・`)(`ハ´  )さん
>>166
あるある。公海の、ひいては領海の無害通航は誰にでも認められてんのに、支那が勝手に接近禁止とかやりだすから大問題

225: (´・ω・`)(`ハ´  )さん
>>176
「領海」は旧来から、沿岸から砲弾が届く距離を基準を12海里となっていたが、
技術の進歩や海軍力の増強、経済権益の観点からWWII後、
領海を、20海里、200海里、大陸棚と拡張して自国権益化を主張する国が増えてきた
それを長い時間を掛けて、領海は12海里のままで、領海とは別にEEZの概念を導入し、
EEZ200海里(隣接国間や内海は別規定)を国際合意として纏めてきた

中共の主張は、その国際合意を完全に破り、中共主導の世界管理=覇権を
構築しようとする現行平和破壊者の主張
なお、中共はEEZの合意が成立する前は、領海=大陸棚を主張し、
太平洋側は沖縄の先まで自国領海=他国排除と言っていた

179: (´・ω・`)(`ハ´  )さん
この男が首相だったのだから恐れ入る。
でも国民にも良い勉強になったよ。授業料は高かったけど。

181: (´・ω・`)(`ハ´  )さん
完全に中国の犬だな。鳩なのに

203: (´・ω・`)(`ハ´  )さん
しっかし見事に中国の手先に成り下がったなぁ
首相就任前はもうちょっとまともだった記憶があるのに。

212: (´・ω・`)(`ハ´  )さん
お前は地球の問題にちょっかい出すな

260: (´・ω・`)(`ハ´  )さん
エネルギー海運視点で当事者なんだが?
訓練海域と称して封鎖→通行料徴収が支那の狙いじゃないの?

276: (´・ω・`)(`ハ´  )さん
公海なのですべての国に権利があります。

288: (´・ω・`)(`ハ´  )さん
開いた口が塞がらないとは正にこのこと

305: (´・ω・`)(`ハ´  )さん
もうこいつ始末した方がいいんじゃないか
確実に機密情報横流ししてるだろ

321: (´・ω・`)(`ハ´  )さん
日本やアメリカも行動規範に参画させた方が良いだろ
東南アジアだけでは中国に一方的にやられるぞ

336: (´・ω・`)(`ハ´  )さん
行動規範中の海上輸送の内容について日本は関与できるだろう。
まだ相当の割合で、原油の輸送、海上貨物を輸送している。
船が通れないとなると、国中がエネルギー不足にもなる。

337: (´・ω・`)(`ハ´  )さん
あの海域は石油輸送ライン。
見過ごせるか?

341: (´・ω・`)(`ハ´  )さん
いや、日本にも海上交通路ってものがあってな・・・
他人ごとじゃないのだよ

362: (´・ω・`)(`ハ´  )さん
こんな人間が一時でも首相だったかと思うとゾッとする。
ほんと何も無い時期で良かった。

390: (´・ω・`)(`ハ´  )さん
中国は南シナ海に軍事基地を造ってちょっかいを入れるな

393: (´・ω・`)(`ハ´  )さん
太平洋に繋がる道だからアメリカが口を出すのは防衛上当たり前の事だろに・・

402: (´・ω・`)(`ハ´  )さん
頭の中もパラダイスですな



このブログの人気記事!

☆ティルトローター機V-280が配備されればオスプレイは?

☆航空自衛隊が導入予定のF-35A戦闘機って強いの?

☆中華イージス052D型ミサイル駆逐艦、艦内の司令室が初公開!

☆タイ陸軍が最先鋭の森林迷彩T-84オプロート戦車を公開!

☆米海兵隊が初めて採用したカマンK-MAXヘリコプターです…スーパーコブラよりさらに極薄の機体に!

☆最新鋭のグリペンE戦闘機がSu-35戦闘機を撃墜…サーブ社がパフォーマンス動画を公開!

☆自衛隊の203ミリ砲ってなんで新しく作るのやめたの?もういらないの?

☆雑音の大きかった中国潜水艦はもはや過去のもの?今や、米軍の対潜水艦システムでも位置は把握できない!

☆米海軍の病院船マーシー、手術室から集中治療室まで完備…海に浮かぶ総合病院!


綾瀬はるかファースト写真集



米消防が運用しているAH-1、状況監視とかに使うんですかね? ロシアがSWストームトルーパーを彷彿とさせる最新コンバットスーツを公開…外骨格が兵士を銃弾から守る! 日本は第2次大戦時に航空母艦を25隻も建造する技術があったに中国ネット「唐の時代の技術をパクったんじゃないか?」!

ロシア海軍のアルファ級攻撃型潜水艦、貴重な原子炉メンテナンス作業! 戦艦大和の完全なレプリカを建造するのにいくらかかるの? なぜ日本にいる華人は自衛隊へ入るのか?1万人以上が加入…中国メディア!
エジプト的解決策、対空装備がないなら車両ごと載せればいいじゃない! インド海軍は戦闘能力を高めるため、伝統的に艦上でもヨガを実施ます! 航空機のない基地の精鋭部隊「レッドインパルス」が華麗な航空ショーを披露…空自高尾山分屯基地!