1: 動物園φ ★
 《 米国中央情報局(CIA)が、ドナルド・トランプ大統領に「北朝鮮の大陸間弾道ミサイル(ICBM)プログラム開発を中止させるために行動できる時間は3カ月しか残っていない」と報告していたことが分かった。

 (略) さらにセドン教授は「数日前に韓国の板門店を訪れた米国の軍事関係者も、欧州議会の議員に同様の内容を語った」「3カ月という『デッドライン』は(来年3月になったら)先制攻撃(があること)を意味する」と続けた。  》 

ここまで一部引用、続きは記事ソースをご覧ください。

bombardero-eeuu
http://www.chosunonline.com/site/data/html_dir/2017/12/06/2017120601293.html
引用元: ・http://lavender.5ch.net/test/read.cgi/news4plus/1512536991/



新テレビアニメ「銀河英雄伝説 Die Neue These」が18年4月から放送! テスト飛行中の陸自オスプレイ…塗装がダサイ! 中国ヘリ博覧会に展示されたZ-19武装ヘリ、AH-64Dのロングボウ・レーダーに似た謎の装置!
最強ノートパソコン「DuraPAC」、有事や災害時などの国防に関するシーンでも使用可能… カフェでノマドに最適! 防衛省が離島防衛用の「高速滑空弾」と「新対艦誘導弾」を開発へ…2018年度予算に計上! 韓国の新型戦車K2の開発失敗でメーカーがギブアップ…仕様規格が厳しすぎると軍とメーカーが対立、裁判
10: (´・ω・`)(`ハ´  )さん
>>1
じゃあこの3ヶ月以内にやるかな?

87: (´・ω・`)(`ハ´  )さん
>>1
これわりとマジでアメリカが攻撃しそうだよな

しかも短期で徹底的に

95: (´・ω・`)(`ハ´  )さん
>>87
やるなら一発だよな。一気に北全土を畑。

3: (´・ω・`)(`ハ´  )さん
平昌オリンピックの前に開戦かな?

7: (´・ω・`)(`ハ´  )さん
三ヶ月の猶予をたっぷり待つ気はないだろう。ようは先制的な攻撃を排除しないというアメリカの方針を示しただけ。
アメリカは年内に最初のローテーションを済ませるだろう。

13: (´・ω・`)(`ハ´  )さん
とか言いつつ中東に燃料投下すんなよw
ややこしくなるだろ

14: (´・ω・`)(`ハ´  )さん
五輪後即会戦って事だろ

18: (´・ω・`)(`ハ´  )さん
>>14
むしろ五輪中にテロがあってそれを口実に開戦じゃないかな

16: (´・ω・`)(`ハ´  )さん
隣でオリンピックしてる場合じゃないなw

28: (´・ω・`)(`ハ´  )さん
えっ?こんな緊迫した状態に国に各国の政府はオリンピック選手を送るのか?w

34: (´・ω・`)(`ハ´  )さん
今までも核保有国が、なし崩しに増えてくパターンだったけど
何もないけど核だけはある国っていうのは、北朝鮮が初めてだもんな
北朝鮮が持てるならウチもってなれば、この先マジで、Kの法則が世界が滅ぼしそう

46: (´・ω・`)(`ハ´  )さん
大韓航空機爆破事件の目的は
「ソウルオリンピック」の韓国単独開催の妨害だった

平昌オリンピック(2/9~)が
ミュンヘンオリンピック事件の再来になる予感はあるな

53: (´・ω・`)(`ハ´  )さん
GW前にやっときゃよかったのに
これ1年まつんか?

58: (´・ω・`)(`ハ´  )さん
人類が愚かな戦争をやめるには
半島全土に核を打ち込むしかないよ

65: (´・ω・`)(`ハ´  )さん
3ヶ月も待たないだろw

68: (´・ω・`)(`ハ´  )さん
俺がトランプだったら、SSBN(戦略原潜)を北朝鮮沖まで侵攻させて、
ハワイに向けて4発空砲でSLBM撃つわ。

74: 61式戦車 ◆/lRdtMFVdFFi
>>68
擬装船に在日米軍艦襲わせる方が安上がりだけどな

81: (´・ω・`)(`ハ´  )さん
レッドラインがどうの、リミットだの。
本当にアメリカは大丈夫かと。

82: (´・ω・`)(`ハ´  )さん
二正面作戦だよ

104: (´・ω・`)(`ハ´  )さん
北もバックのロシアも五輪参加できないからやりたい放題だろw

108: (´・ω・`)(`ハ´  )さん
東アジアを連想するEast seaに替えたら
日本海の海上封鎖も合同演習も
いちいち(中国や北の意向を忖度する)韓国の許可が必要になるのかな?
国際名称を変えたいのも深い意味がありそう。

120: (´・ω・`)(`ハ´  )さん
核さえ持てばアメリカに勝てると思ってるバカに現実見せるチャンスやろ、あくしろや

134: (´・ω・`)(`ハ´  )さん
なければ日米同盟すら終わる。アメリカは北の核に負けた。
なら核を持たないと日本を守れない、北からすら守れない。

139: (´・ω・`)(`ハ´  )さん
CIAがこういう見方をしている以上、開戦確定と見るしかない
国務長官交替から間をおかずに始まる
年明け早々か?
米は既に韓国を見捨てており、ソウルを守る必要がなければ軍事オプションの自由度は飛躍的に高くなる

150: (´・ω・`)(`ハ´  )さん
AAV7が旧牧軍港に続々と到着してるけど何かあるのかねえ?

170: (´・ω・`)(`ハ´  )さん
今日本近海に空母3隻体制、B2も配備されたそうだし。
すぐにでも始められる状態。

175: (´・ω・`)(`ハ´  )さん
家族が帰ってる年末やな

176: (´・ω・`)(`ハ´  )さん
まず、核とミサイルの施設を完全破壊できること

北朝鮮の陸上部隊をせん滅できること

戦後処理は韓国が負担すること

ここらへんが事前に準備できることかな

日本海にミサイルを発射できる船、飛行機を集結させるか

184: (´・ω・`)(`ハ´  )さん
イラクの時もこんなフェイク流してなかったけ?

大量殺戮兵器がなんだらかんだらと

211: (´・ω・`)(`ハ´  )さん
この流れだとアメリカ議会で、北朝鮮の少女が壇上に立ち、祖国で酷い事をされたと証言する日も近いな。

223: (´・ω・`)(`ハ´  )さん
中東のウォーミングアップとしてやる気満々だな

227: (´・ω・`)(`ハ´  )さん
南北戦争とオリンピックの同時開催がいいんじゃねえか
バイアスロンで鉄砲もって滑ってたら、向こうから北の兵士が鉄砲持ってやって来た
なんて朝鮮らしいオリンピックになるぞ

237: (´・ω・`)(`ハ´  )さん
期限を切ったことに意味があるだろう
3ヶ月以降に開戦はない
万が一3ヶ月を無事に過ごせたら北の勝ちだな

275: (´・ω・`)(`ハ´  )さん
国務長官テイラーソンからCIAのOBだろ
戦争だわ

297: (´・ω・`)(`ハ´  )さん
オリンピック終了後総攻撃だな



このブログの人気記事!

☆陸自の次期小銃ではライフルグレネードからアドオンに変更かな?

☆中国を震え上がらせる米海軍の秘密兵器、レールガンの実力…南西諸島防衛にも最適!

☆いったいなぜ、日本には戦車が必要なのか?

☆ロシアの多目的水陸両用機Be-200ESの現代化改造版初号機がラインオフ!

☆10式戦車も対人武装はこんなもん?

☆米海兵隊がF-35B戦闘機の就役遅れから旧型F/A-18Cホーネットを「墓場」から呼び戻す事態へ!

☆米空軍が次世代戦闘機のコンセプト作りを開始…新型コンピュータ技術、兵装、電子戦装備、感知機能の採用を検討中!

☆アフガニスタン紛争の激戦地「パンジシール谷」に今も残る旧ソ連軍機甲部隊の残骸!

☆4400万円もする次世代戦闘機F-35専用のヘルメット…もちろんただ高級なだけじゃない!


太陽の牙ダグラム ソルティック



米消防が運用しているAH-1、状況監視とかに使うんですかね? ロシアがSWストームトルーパーを彷彿とさせる最新コンバットスーツを公開…外骨格が兵士を銃弾から守る! 日本は第2次大戦時に航空母艦を25隻も建造する技術があったに中国ネット「唐の時代の技術をパクったんじゃないか?」!

ロシア海軍のアルファ級攻撃型潜水艦、貴重な原子炉メンテナンス作業! 戦艦大和の完全なレプリカを建造するのにいくらかかるの? なぜ日本にいる華人は自衛隊へ入るのか?1万人以上が加入…中国メディア!
エジプト的解決策、対空装備がないなら車両ごと載せればいいじゃない! インド海軍は戦闘能力を高めるため、伝統的に艦上でもヨガを実施ます! 航空機のない基地の精鋭部隊「レッドインパルス」が華麗な航空ショーを披露…空自高尾山分屯基地!