1: たんぽぽ ★
 《 韓国・ニューシスによると、韓国軍が北朝鮮に向けて行っている拡声器放送から、金正恩(キム・ジョンウン)朝鮮労働党委員長を直接的に批判する内容が全て削除されていたことが分かった。

 韓国国会の国防委員長である「自由韓国党(韓国の最大野党)」の金学容(キム・ハクヨン)議員が心理戦団から提出を受けた資料によると、統合参謀は昨年、月間単位の「心理作戦指針」にて、対北朝鮮拡声器放送で金委員長に言及しないよう指示を出した。

 (略) この報道に韓国のネットユーザーからは

「数カ月後には金正恩を称賛する放送が始まりそう」 》 

ここまで一部引用、続きは記事ソースをご覧ください。


ad706709
http://www.recordchina.co.jp/b573486-s0-c10.html
引用元: ・http://lavender.5ch.net/test/read.cgi/news4plus/1519338744/



南シナ海を航海中の海自護衛艦「かが」に中国海軍のフリゲート艦2隻が接近…メディア初撮影! カラシニコフの最新アサルトライフル「AM-17 AMB-17」…人口密集地での使用を想定! キエフで地対空ミサイルシステム「ブーク」が建物に突っ込む…ウクライナ!
新型の潜水艦用長魚雷「G-RX6」の射程どこまで伸びたんだろうね! 
海上自衛隊の新型イージス艦「まや」(8200トン)が進水、CECシステム搭載でミサイル防衛強化…2020年に就役! さらば、ファントム…40年間、日本の空を守り続けた空自F-4J戦闘機が退役の時を迎えようとしている!
4: (´・ω・`)(`ハ´  )さん
だったら拡声器放送自体やめりゃいいのに
この中途半端さがコリアンクオリティー

5: (´・ω・`)(`ハ´  )さん
>>4
バランス取ってるつもりらしいw

6: (´・ω・`)(`ハ´  )さん
心のヒーリング用~~w w w

7: (´・ω・`)(`ハ´  )さん
この放送自体が南朝鮮の低レベル感性だと思う
個人の脱北を促せるかどうか程度の効果しかないでしょ

8: (´・ω・`)(`ハ´  )さん
そのうち安部打倒の共闘を呼び掛けるんじゃねw

9: ◆QCAqLxG96k
(◎__◎;)次は、共産党宣言かもしれません。

12: (´・ω・`)(`ハ´  )さん
「すでに赤化統一が始まっている」

これは否定的意見なのか、喜んでいるのか?
ムンを支持しながら、赤化を嫌ってるの?中途半端だな。

16: (´・ω・`)(`ハ´  )さん
韓国右派の巻き返しで国政が混乱すること必至

17: (´・ω・`)(`ハ´  )さん
もうキム体制賛美しろよww

18: (´・ω・`)(`ハ´  )さん
このままムンが左側通行続けたら、軍でクーデター起きるかもなぁ。

グダグダになりそうだがw

19: (´・ω・`)(`ハ´  )さん
そりゃそうだろ、今の韓国のトップは金正恩だもの

21: (´・ω・`)(`ハ´  )さん
ずっとやってたんか

23: (´・ω・`)(`ハ´  )さん
反日放送なるのも時間の問題だわな。
反日基礎にして多民族独裁国家してる中共の教えの下に。

38: (´・ω・`)(`ハ´  )さん
反発するより、そろそろマスゲームの練習でもした方が現実的。
マジで言ってるんだぞ。ムンはとっくに北に従う下僕と成り下がってる

39: (´・ω・`)(`ハ´  )さん
政権変わったらまた逆方向へ全力疾走するんだろうけどこれを繰り返すから何も進展しないんだよな

43: (´・ω・`)(`ハ´  )さん
韓国の大統領て権限がありすぎだろうだれか止めろよ。

46: (´・ω・`)(`ハ´  )さん
南の北属国化が止まらない



このブログの人気記事!

☆陸上自衛隊のバイク試乗が人気…郡山でウィンターフェス!

☆空母の艦尾に集まって、日米艦艇のフォーメーション写真を撮る海軍兵たち…米海軍が日米合同演習の新たな画像を公開!

☆上陸作戦に必要な装備!!!

☆格安でコストコに払い下げした噂の弾薬ボックス!

☆イスラエル国防軍が高機動車両ハンヴィーに砲塔を搭載…多くのタイプが存在!

☆世界最強の戦車ランキングTOP10、1位:レオパルト2、2位:K2ブラックパンサー、3位:M1エイブラムス…7位:10式戦車!

☆GHQ職員が撮影した第二次世界大終後の日本各地のカラー写真が大量にアップされる…国立国会図書館!

☆アップグレードされたM60A3だがもう別戦車じゃね?

☆NATO12ヶ国の海軍艦艇が多国籍大艦隊を編成、フォーメーション航行を披露!


鈴木ちなみ「美人モデル!初水着の衝撃」



メルカバ戦車のトロフィー防御システム、効果あるらしいが具体的にわからないなぁ! 海自護衛艦「いずも」を空母に改修、F-35B戦闘機を約10機搭載…離島防衛の拠点に! トルコ国産戦闘機「T-FX」のプロトタイプが2023年に飛行予定…F-16戦闘機の後継!