1: アルカリ性寝屋川市民 ★
 《 イラクでは今年1月、「イスラム国」(IS)に加わったドイツ人女性に、テロほう助の罪で死刑判決が言い渡された。ISの西欧人女性に対する初の死刑判決となった。

 女性は2人の娘とともに渡航。昨年夏、モスルでの政府軍とISの攻防戦の際に身柄拘束されたとみられている。イラク北部モスルではこの時、当時16歳だったドイツ人少女も捕らえられ、独テレビを通じて「家族の元に帰りたい。後悔している」と訴えた。 》 

ここまで一部引用、続きは記事ソースをご覧ください。

1436785386_909819_1436786473_noticia_normal
http://www.sankei.com/world/news/180403/wor1804030044-n1.html
引用元: ・http://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1522789599/



「どうやって倒したらいいか、教えてください」…中国軍事専門家が日本の最新潜水艦「おうりゅう」を分析! カ韓国名品K11複合型小銃が欠落品だった事が判明、命中率わずか22.5% SAS(英特殊空挺部隊)の入隊試験、難しすぎワロタ!
ロシアの戦車支援戦闘車「ターミネーター」は装甲戦車部隊の戦闘方法を大きく変える可能性がある! ボーイングよりアパッチ攻撃ヘリ高速化モデルの提案…スタブウイングの大型化? 水中でも直進できる新型砲弾「Swimmer」を開発中…スーパーキャビテーション技術を利用!
53: 名無しさん@1周年
>>1
こいつは女性だから生きて捕まえられている
男のISの捕虜は存在しない。降伏は認められず、すべて皆殺しだから。

5: 名無しさん@1周年
イラクに渡米したドイツ人か…
国際的だなあ

9: 名無しさん@1周年
「戦線から遠退くと楽観主義が現実に取って代る。・・・・・現実なるものはしばしば存在しない。」

11: 名無しさん@1周年
死にに行っといて何行ってんだよ

14: 名無しさん@1周年
さすがにイラクから見れば只事じゃすまんしな

18: 名無しさん@1周年
ドイツ人といっても移民とか中東系のドイツ人が祖国に戻っただけじゃないの?

30: 名無しさん@1周年
テロリストなんだし
それなりの処罰を受けるのは
当然の報いだろ

31: 名無しさん@1周年
ジハーディー·チョンは?

39: 名無しさん@1周年
それ相応の覚悟があってISに合流したんやろ
さっさと死んでどうぞ

41: 名無しさん@1周年
母国で不満を感じてISになびいたものの
いざ渡航してみたら、母国で感じていた不満なんか
小さな事だったと後悔する奴いるだろうな

62: 名無しさん@1周年
>>41
中東の苛烈な世界をイメージできない人間たちなんだろうな

どうでもいい日常の不満で騒ぐ連中

43: 名無しさん@1周年
ISに参加なんて、どう考えても多量殺人未遂罪だからな

46: 名無しさん@1周年
ISに参加した時点で殺人の意志があるからね

52: 名無しさん@1周年
現地の法律で裁かれるべきでしょ。
現地でIS団として残酷な殺しをしたんでしょ。
殺しまくった多宗派のイスラム教徒やクルド人などにさばいてもらうべき。

今頃の後悔は遅すぎ。殺人集団の仲間になる前に後悔すればよかったね。

54: 名無しさん@1周年
男はまだわかるが

女なんて家畜以下の扱いなのになんで参加しようと思うかねえ?

77: 名無しさん@1周年
>>54
戦闘員としての子供を生むため

60: 名無しさん@1周年
死刑は妥当でしょ
とんでもない凶悪な組織に加担してたわけだから

64: 名無しさん@1周年
ISの連中がなんの罪のない村人を皆殺しにしてたけど
そりゃ関係者は死刑になって当然

78: 名無しさん@1周年
散々人を殺す仕事をしておいて自分が殺されそうになると「後悔している」とか言い出す外道

84: 名無しさん@1周年
外患そのもの
当然。戦地で爆殺されなくて幸せだね

92: 名無しさん@1周年
前にイギリス人の少女たちがisに渡ったってニュースあったが
画像見たら普通に中東人なんだよな

99: 名無しさん@1周年
欧州女性らって聞いたら
まるで白人の女性たちがISに参加してるような印象だが
実際は欧州に移民した中東系が里帰りしてるような感じなんだよな

103: 名無しさん@1周年
問答無用で射殺して背後も洗えないような馬鹿連中がきちんと裁判した結果にケチつけるとか本当救えない

115: 名無しさん@1周年
洗脳された連中なんだから
殺処分か一生監禁しておくしかないだろ

133: 名無しさん@1周年
オウムみたいな感じなのかな
理解できない

134: 名無しさん@1周年
介入はやめた方が良いがな
内戦当事国にとっちゃ洒落にならんだろ

150: 名無しさん@1周年
ISはテロリストよりカルトだな
手口もカルトそのものだし

154: 名無しさん@1周年
テロに加担した奴が死刑になるのは当然
国家反逆罪、ならびに世界への反逆

157: 名無しさん@1周年
後悔とかさすがに覚悟が足らなさすぎだろ
まあ女でガキなら衝動で動くから仕方ないか



このブログの人気記事!

☆海自ジブチ活動拠点の食事は現地役務員が作っています…金曜日は「カレー」が提供されます!

☆若き日のアーノルド・シュワルツェネッガー、史上最年少記録の18歳でオーストリア軍戦車兵に!

☆米陸軍がチタンパーツで3割軽量になったM2重機関銃を製造中!

☆航空機のない基地の精鋭部隊「レッドインパルス」が華麗な航空ショーを披露…空自高尾山分屯基地!

☆イラク治安部隊がISが保有する対戦車ミサイル「ジャベリン」を発見…一体どこから手に入れたのか?

☆ロシア海軍の超大型タイフーン原子力潜水艦が帰港…家族や軍楽隊が歓迎!

☆ついに出た16式機動戦闘車量産型、熊本で目撃されてる模様!

☆米海軍空母リンカーン(CVN72)でトレーニング中のF-35CライトニングII 戦闘機!

☆来年で戊辰戦争150年。負けた旧幕府軍が逆転できるタイミングはあった?


松村沙友理写真集



中国のJ-10B戦闘機が「プガチョフ・コブラ」機動を披露し航空ショーを沸かせる(動画)! 超音速空対艦誘導弾「ASM-3」が開発を完了…いよいよ部隊配備へ! 米海軍の沿海域戦闘艦「フリーダム」と「インディペンデンス」は「浮かぶごみの山」…軍事作戦にまったく適さず!
UCHG 1/35 地球連邦軍61式戦車5型 セモベンテ隊