1: 野良ハムスター ★
 《 アライグマは通常、警戒心が強く、人目を避けて夜間に活動する動物だ。だが、米オハイオ州ではアライグマの異常な行動が相次いで目撃されており、警察は日中に出現して周囲を威嚇するこの野生動物の奇妙な行動を報告している。

 地元テレビ局WKBNによると、オハイオ州ヤングスタウンの警察はこの2週間、アライグマの「ゾンビ」を目撃したという住民からの通報約15件に対応したという。  》 

ここまで一部引用、続きは記事ソースをご覧ください。

WHSNF332IQZR5MZDXT5VKCWWTA
http://www.afpbb.com/articles/-/3170224
引用元: ・http://egg.5ch.net/test/read.cgi/scienceplus/1523001597/



中国の新世代長距離爆撃機H-20、ステルス戦闘機J-20が護衛任務…ネットユーザーが作成! 准将って…何をする人なのですか? 陸戦型ガンダム、180mmキャノンは盾の上に乗ってないおじさん「盾の上に乗ってない。」!
北朝鮮崩壊後、米露中韓の4ヵ国で分割統治する案! 自衛隊の戦闘服にアイロンをかけると「対赤外線加工」がダメになる? NATO次期対潜哨戒機の多国籍開発構想にカナダとポーランドが参画!
70: ニュースソース検討中@自治議論スレ
>>1
28日後…

2: ニュースソース検討中@自治議論スレ
狂犬病か?

3: ニュースソース検討中@自治議論スレ
興行収入第一位!全米が恐怖した!

アライグマ・オブ・ザ・デッド

4: ニュースソース検討中@自治議論スレ
ウォーキングラスカル

5: ニュースソース検討中@自治議論スレ
立ち姿カッコイイぞ

6: ニュースソース検討中@自治議論スレ
これCGじゃなくて、本当にこんな顔つきで2本足で立ち上がるのか
ちょっと信じられない

9: ニュースソース検討中@自治議論スレ
のちのラクーンシティ

14: ニュースソース検討中@自治議論スレ
終わりの始まりだった

18: ニュースソース検討中@自治議論スレ
ニホンオオカミが絶滅した理由のひとつにジステンパーも書いてあった。
怖いのね。

23: ニュースソース検討中@自治議論スレ
まーたアンブレラか

26: ニュースソース検討中@自治議論スレ
病気になると殺されてしまうのか
かわいそ

33: ニュースソース検討中@自治議論スレ
ペットセメタリー思い出した

36: ニュースソース検討中@自治議論スレ
ゾンビ化って死んでねえじゃん

41: ニュースソース検討中@自治議論スレ
「ゾンビーバー」ってのもあったねw

44: ニュースソース検討中@自治議論スレ
これが始まりだったんだよね・・・・

48: ニュースソース検討中@自治議論スレ
アライグマか
ゾンビーバーなら知ってんだけどな

50: ニュースソース検討中@自治議論スレ
バイオハザード・ゼロ~恐怖のラクーン~

51: ニュースソース検討中@自治議論スレ
なんかカッコいいw

57: ニュースソース検討中@自治議論スレ
アンブレラがやりおったか

58: ニュースソース検討中@自治議論スレ
不謹慎だが、格ゲーに出てきてもおかしくない立ち姿

62: ニュースソース検討中@自治議論スレ
何コイツ怖い

67: ニュースソース検討中@自治議論スレ
アメリカ人ゾンビ好きだからなあ
土葬だからかね

69: ニュースソース検討中@自治議論スレ
アライグマ・オブ・ザ・デッド

76: ニュースソース検討中@自治議論スレ
デッドオアアライグマ

79: ニュースソース検討中@自治議論スレ
水を怖がれば狂犬病。

84: ニュースソース検討中@自治議論スレ
どこがゾンビなんだよアホか
大体ゾンビは絶対死なないはずなのに最近の似非ゾンビ(グール)はすぐ死ぬし、このアライグマも死んでるだろw
狂犬病=28日後のような現実にありえる方がよっぽど怖い

85: ニュースソース検討中@自治議論スレ
死んでからがゾンビだろ

91: ニュースソース検討中@自治議論スレ
ラクーンシティのラクーンてアライグマの事な

106: ニュースソース検討中@自治議論スレ
生きてるじゃねーか 死体が動いてから言ってよ

107: ニュースソース検討中@自治議論スレ
目がグリーン…
完全にゾンビ化してるじゃねーか…
噛まれたらゾンビ化するから気を付けて。。

108: ニュースソース検討中@自治議論スレ
アライグマは狂犬病のキャリアとして有名だけど日本国内で捨てられたペットが繁殖して新たな外来種として問題おきてる。
今のところ国内でアライグマ経由の狂犬病は見つかってないけど時間の問題かも

113: ニュースソース検討中@自治議論スレ
致死率が90%や100%の感染症はなんらかの形で伝染する能力をもたないと
自然淘汰で滅んでしまうからね。
動物を攻撃的にして噛みつく行動を起こさせるとかよだれや咳や下痢をさせるとか。

120: ニュースソース検討中@自治議論スレ
こいつ拳法使えそうだな



このブログの人気記事!

☆日本の新型27DDGイージス艦、中国の052D型をはるかに超える動力…中国メディア!

☆中国空軍の最新鋭戦闘機J-20とJ-16が建軍90周年で記念写真…軍事マニアは「最強部隊」と称賛!

☆米空軍の無人機MQ-9リーパー、胴体と翼を取り外し1つのコンテナケースで輸送可能!

☆砂漠に集められた米陸軍の装備品、その圧倒的物量には驚き!

☆M16自動小銃ってAK47より優れた銃なの?

☆米陸軍が軽戦車導入計画、2案の試作・試験段階の契約?

☆「ロングボウ(長弓)」と「クロスボウ(弩)」では、どちらが優れているのか?

☆米軍F-4艦上戦闘機がソ連Tu-95爆撃機をまたいでバレルロール!

☆WWIIのように見える、WWII以降の写真を貼るスレ…たとえば朝鮮戦争(1950年)!


西田麻衣 裸のヴィーナス



軍事パレードに集合地点に移動中のT-72BV主力戦車が事故…ベラルーシ軍! 「空母いぶき」の実写映画化が決定!2019年公開予定…かわぐちかいじ作の新軍事エンターテインメント ロシアのモンスター兵器「AK-130 130mm連装速射砲」は最も優れた火砲の1つ!

「OH NINJA!」難攻不落の姫路城の石垣を登る陸自レンジャー部隊の姿に外国人観光客が歓喜 美少女化した艦船が戦う中国発のゲーム「アズールレーン」で日本ネットユーザーが警告「課金すると中国の軍事費に回る」! 航空自衛隊「もう限界やああああああああ」…事故多発の原因はオーバーワーク!
中国の造船所で中華イージス艦055型と052D型駆逐艦、複数隻を同時建造中! コンビニに87式偵察警戒車!こゆう光景は北海道だけ? ドイツ海軍の新型フリゲート「バーデン・ヴュルテンベルク級」1番艦が就役拒否でメーカー送りに!