1: しじみ ★
 《 金正恩が米朝首脳会談をこのタイミングで望んだのは、「交渉上自分たちが有利な立場に立てることを知っていたから」だ

 北朝鮮は早ければ今年の7月23日までに、米本土を核攻撃する能力を獲得する可能性がある──。イギリス軍のトップがそう警告していたことが明らかになった。  》 

ここまで一部引用、続きは記事ソースをご覧ください。

nkmissile180409-0-thumb-720xauto
https://www.newsweekjapan.jp/stories/world/2018/04/post-9913.php
引用元: ・http://egg.5ch.net/test/read.cgi/news5plus/1523254843/



イスラエル軍のモンスター兵器、重装甲歩兵戦闘車「ナグマホン」! 第二次世界大戦中のドイツ軍戦車「パンター」…意図的に作られた「弱点」とは! 中国の航空雑誌に未来の戦略爆撃機「轟20(H-20)」の画像が公開…ステルス技術を用いた「全翼機」!
ロシアが超音速爆撃機「Tu-22M」をアップグレード…米空母打撃群にとって大きな脅威に! スバルが23年ぶりに民間ヘリ事業に再参入、米ベル社と共同開発した新型ヘリ「412EPX」を販売…自衛隊機に転用も! 日本の最新型潜水艦「そうりゅう級」は「すごい部分はあるが、恐れることはない」…中国メディア!
30: 七つの海の名無しさん
>>1

金正恩、この男は、フセインやカダフィの運命を忘れたのか?

4: 七つの海の名無しさん
江戸幕府は大政奉還したが
北朝鮮は国が滅亡するまで戦う覚悟。

6: 七つの海の名無しさん
長距離ミサイル 完成
核弾頭 完成
再突入体 未完成

で、この段階でやれることは、再突入前のEMP攻撃
でも、1~数発しか核弾頭を持っていないなら、
かえってEMPの方が効果的だね。

9: 七つの海の名無しさん
先制攻撃できても後はボコボコにされる認識でおk

14: 七つの海の名無しさん
>>9
核ミサイルだから報復用だよね。アメリカの軍事攻撃を抑えるのが狙いでしょ。

10: 七つの海の名無しさん
1.会談は行われるのか、南北会談が無事終了するのが条件
2.会談は、同意が伴うとは限らない、物別れもある(特にトランプさんの場合)

11: 七つの海の名無しさん
まず先制攻撃ができない
やろうとしたら30分以内に核攻撃される

20: 七つの海の名無しさん
今はみんなが平和を目指して頑張ってる時期だぞ
戦争好きの島国は空気読めずに孤立するから困る

22: 七つの海の名無しさん
イギリスが取っても中国が取っても
朝鮮人にとってはいまよりいい生活になるはずだ

23: 七つの海の名無しさん
だよね
正恩信じるほうがどうかしてる

35: 七つの海の名無しさん
核がなければ誰も馬鹿にして相手にしない国
だからこそ絶対手放さない

37: 七つの海の名無しさん
> 北朝鮮はもうすぐ米本土を核攻撃できる──英国防省

北朝鮮の核ミサイルが米本土を核攻撃出来ると言うよりも
米本土に「届く能力(距離)を持つ」と言うのが正しいだろ?
誘導用人工衛星も無い、ピンポイントで攻撃できるわけでもない
それに米国も黙って見てる訳でもない...で、攻撃になるわけないだろ。

38: 七つの海の名無しさん
英国からしたら対岸の火事だからな、煽りまくるわな。
プリンスオブウェールズ撃沈されてるしな。

43: 七つの海の名無しさん
出来てもやれない
やれば北は蒸発させられる

44: 七つの海の名無しさん
根絶やしにするしか無い。
世界に貢献した事が無いから、そんな民族そもそも居なかったとしても何等無問題だし。

46: 七つの海の名無しさん
イギリス、アメリカがどうしても
開戦したくて我慢できないからよ

50: 七つの海の名無しさん
何気に英米って一番遠いんだよね

52: 七つの海の名無しさん
>>50
大西洋「・・・」

62: 七つの海の名無しさん
命中精度はともかく、かつての米ソって
1万km前後ほんとに飛ばすことできたの?

63: 七つの海の名無しさん
時間稼ぎってのはだいたいわかってた
北が手放すわけないもんな

72: sage
日本は原潜に核を持つ。1000発くらい。それでOK。恫喝外交はゆるされない。
黙っていてもしょうがない。米国以外もリスクを背負う必要がある。




このブログの人気記事!

☆1万トン級の中華イージス「055型」1番艦が進水、中国海軍では最大…完全自主開発!

☆米軍が攻撃ヘリAH-64「アパッチ」に高出力レーザー兵器を搭載する飛行試験が成功…他のヘリに転用も可能(動画あり)!

☆国産の「日の丸戦闘機」復活?高い対艦攻撃能力を持つF-2戦闘機の後継機開発・生産、来年夏に分かれ目…米の出方焦点!

☆日本の軍事専門家の「護衛艦『いずも』は30分で中国空母『遼寧号』を撃沈できる」に中国専門家が反論!

☆海自海賊対処部隊の護衛艦「てるづき(DD-116)」がアデン湾で遭難船舶を救助!

☆「インデペンデンス・デイ」などを手掛けたエメリッヒが、第二次世界大戦を舞台とした映画「ミッドウェイー」を監督!

☆F-35ステルス戦闘機の耐候試験、氷雪に覆われる!

☆リビアにてT-55とBTR-60を合体させた謎の超兵器が出現!

☆中国の半潜アーセナルシップらしい!


西野七瀬写真集 風を着替えて



戦艦大和と護衛艦あたごだとどっちが強いの? 日本の防衛産業が空っぽになる、鳴り物入りで始めた輸出は成果ゼロ…FMS増加で国内企業次々撤退! 巨大貨物機LM-100Jが「宙返り」を披露、軍用輸送機C-130J「スーパーハーキュリーズ」の民生版(動画)!