1: ばーど ★
 《 ワシントンのある外交筋は10日(現地時間)「米朝首脳会談でトランプ大統領は金正恩(キム・ジョンウン)朝鮮労働党委員長に対し、核の完全廃棄を6カ月から1年以内に完了するよう求めると聞いている」とした上で、上記の内容について明らかにした。

 この消息筋によると、トランプ大統領は北朝鮮が主張する「段階的かつ同時的非核化」にははっきりと反対の考えを持っているという。 》 

ここまで一部引用、続きは記事ソースをご覧ください。

200662_1_595ba607c99ca
http://www.chosunonline.com/site/data/html_dir/2018/04/12/2018041200998.html
引用元: ・http://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1523505643/



イスラエル軍のモンスター兵器、重装甲歩兵戦闘車「ナグマホン」! 第二次世界大戦中のドイツ軍戦車「パンター」…意図的に作られた「弱点」とは! 中国の航空雑誌に未来の戦略爆撃機「轟20(H-20)」の画像が公開…ステルス技術を用いた「全翼機」!
ロシアが超音速爆撃機「Tu-22M」をアップグレード…米空母打撃群にとって大きな脅威に! スバルが23年ぶりに民間ヘリ事業に再参入、米ベル社と共同開発した新型ヘリ「412EPX」を販売…自衛隊機に転用も! 日本の最新型潜水艦「そうりゅう級」は「すごい部分はあるが、恐れることはない」…中国メディア!
24: 名無しさん@1周年
>>1
アメリカの最後通牒だな。
金正恩は、会談をキャンセルするんじゃないかな?

30: 名無しさん@1周年
>>24
金正恩がキャンセルしたらどうなるの?
空爆?

31: 名無しさん@1周年
>>30
キャンセル料が課金される

37: 名無しさん@1周年
>>30
どうにもならないでしょ。
背後にいる中国を、さらにせめるだけだろうけど。

234: 名無しさん@1周年
>>1
どうせ交渉過程で妥協するから、厳しい要求するかと思いきや、
1年の猶予付きかよw
即査察受け入れとかならいいが。

3: 名無しさん@1周年
期限を切るのは良い案だな。

9: 名無しさん@1周年
そんなことするよりも、ミサイルぶち込め!
戦争しろ!

12: 名無しさん@1周年
もう総攻撃でいいよ

14: 名無しさん@1周年
多分ボルトンが入れたな

15: 名無しさん@1周年
つまり戦争確定やんw

145: 名無しさん@1周年
>>15
そういうことだな
破壊とか現実には無理だろう

159: 名無しさん@1周年
>>145
1年も時間稼ぎできるんだが?

19: 名無しさん@1周年
廃棄したところで戦争するのがアメリカ
それに従う安倍は人面獣心

23: 名無しさん@1周年
1年後に焦土と化して民衆が黒電話をもしもしー!?と集団かけ放題する絵が見れるのか

41: 名無しさん@1周年
北朝鮮が中国と相談して出した方針ガン無視だなw
属国の北朝鮮がアメリカの意のままに操られて中国がどう出るか見ものだわ

43: 名無しさん@1周年
金正恩が、会談を申し出たんだろ。
アメリカは、最後通牒(アメリカの本音)を出すに決まってる。
金正恩がキャンセルしたら、二度とアメリカは交渉をしないだろう。

59: 名無しさん@1周年
>>43
やっぱり最後通牒か~
北朝鮮は最後のチャンスだったのにわざわざ潰すなんて…

47: 名無しさん@1周年
北朝鮮が直前に会談キャンセルですかねー

49: 名無しさん@1周年
これはw
会談っていうか最後通牒だろw

50: 名無しさん@1周年
この記事が正しいならトランプは馬鹿でしょw
> 北朝鮮に時間稼ぎを許すような交渉には関心がない
と言ってるくせに
> 6カ月から1年以内に完了するよう求める
と時間稼ぎに応じているようではな。
1年後に完了していなかったらといって、翌日に空爆をできるわけないのに。(笑)

予想される展開
・半年後 : 燃料不足のため作業が思うようにできない。燃料の輸入を認めてくれ
・1年後 : 燃料不足で作業が遅れた、もう半年時間をくれ
・1年半後: とりあえず終わったぞ。不十分だというなら査察して確認しろ
・2年後 : ようやく国際査察団を派遣するが、施設の半部以上が立ち入り禁止
・2年半後: 査察拒否を理由に新たな国連制裁をやるかどうかでgdgd
・3年後 : トランプは選挙で落選。すべては白紙に戻る。(笑)

57: 名無しさん@1周年
過激に見えるが当然だよなぁ
騙された上での話なんだし

68: 名無しさん@1周年
仮に会談できてもアメリカの要求はハードル高いからどうせ決裂するでしょ

75: 名無しさん@1周年
6ヶ月から1年もあったら弾道核ミサイル完成じゃん

76: 名無しさん@1周年
朝鮮戦争以降対北関連でアメリカが使った軍事費の総額を北に示して、「一年しか待たない。嘘はうんざりだ。金の無駄だから」と言えば、北関係者は泡吹くんじゃないか?

80: 名無しさん@1周年
アメリカは景気いいし、どうせ核のせたミサイルは届かないし、
無理して戦争やるメリットがないんだよな。
日本は梯子外された後のこと考えたほうがいいかも。

92: 名無しさん@1周年
米朝合意どころか最後通告の場になるな

93: 名無しさん@1周年
もうこれで軍事オプションは無くなったなぁ。
金正恩はビビリだった。

98: 名無しさん@1周年
国務省じゃなく、CIA主導だからな、お察し。

109: 名無しさん@1周年
一年も時間を与えたらミサイル完成するんじゃないの?

112: 名無しさん@1周年
>>109
ICBMは完成してる
未完成なのは弾頭に乗せる核の小型化

117: 名無しさん@1周年
北朝鮮の核はブラフかどうか見極めているのだろう

121: 名無しさん@1周年
本当に核ミサイル廃棄できたら米国は経済制裁をやめるかもしれないが日本は拉致解決するまで経済制裁を続けるよ。

122: 名無しさん@1周年
この流れはカダフィやフセインと同じだね
カダフィやフセインもアメリカに一度は合意したものの査察になると一転して断って
結局アメリカの軍事介入が突然始まった。
カリアゲが命乞いで嘘の合意をしたとしても気は抜けない、忘れたころにズドンと来る

126: 名無しさん@1周年
一年なんて、核認めてるようなもんやろ
まあ日米安保なんてこんなもんや

135: 名無しさん@1周年
世界大戦は覇権拡張の手段だからな。

149: 名無しさん@1周年
仮に北が了承すると仮定しても1年猶予ができるならその間に全力でICBM技術を確立した後解体するという流れになると思う

153: 名無しさん@1周年
・1年以内の核施設の破壊
・無条件の核施設破壊確認のための査察受け入れ
・拉致被害者の変換
・板門店及び周囲の非武装地帯の開放

161: 名無しさん@1周年
正恩としては10年内にとか言ってごまかすつもりだったんだろう

171: 名無しさん@1周年
時間を与えれば与えただけ事態が深刻になりそうなもんだが
アメリカは何をビビっているのか

194: 名無しさん@1周年
北朝鮮には最後の切り札があるからね。
南北統一カード。
これを出されたら米軍は軍事行動は出来ない。

225: 名無しさん@1周年
中露が隣にあるので北朝鮮ってディフェンスは考える必要無い
ある意味世界最強だね

235: 名無しさん@1周年
こう考えると、シリアでミサイル攻撃を警告してるのも、
北朝鮮を放置する準備・言い訳を考えてるのかもね。
「我々はシリアで忙しい。北朝鮮は後回しにしよう」って。

246: 名無しさん@1周年
核放棄は現体制崩壊と同じくらいありえない

263: 名無しさん@1周年
シリアと北朝鮮の二方面攻撃てで大忙しの春になりますなぁ。満開だよ。




このブログの人気記事!

☆中国海軍が2030年までに500隻を突破すると分析…主要水上艦艇を430隻以上、潜水艦を約100隻保有!

☆敵の砲弾を迎撃し、レーザービームで反撃…米陸軍が約40年ぶりに「新型戦車」開発に強い意欲!

☆米消防が運用しているAH-1、状況監視とかに使うんですかね?

☆中国海軍のJ-15戦闘機が飛行訓練中にバードストライク、左エンジンから出火も無事に着陸成功!

☆なぜ日本にいる華人は自衛隊へ入るのか?1万人以上が加入…中国メディア!

☆ゼロ戦の三菱金星エンジンってどの程度までP&W R-1690のコピーなの?

☆イラン空軍で今でも活躍するF-14「トムキャット」戦闘機、独自のデザート迷彩に!

☆中国海軍の第3世代攻撃型原子力潜水艦095A型の想像案!

☆ロシア軍が火力支援戦闘車「ターミネーター」と改良型歩兵戦闘車「BMP-3」を初購入と発表(動画あり)!


自衛隊「東アジア防衛戦」



戦艦大和と護衛艦あたごだとどっちが強いの? 日本の防衛産業が空っぽになる、鳴り物入りで始めた輸出は成果ゼロ…FMS増加で国内企業次々撤退! 巨大貨物機LM-100Jが「宙返り」を披露、軍用輸送機C-130J「スーパーハーキュリーズ」の民生版(動画)!