1: きつねうどん ★
 《 韓国との閣僚級会談を中止した北朝鮮は、「事態が解決されない限り対話は容易に実現しない」と警告した。米朝首脳会談を控え強硬姿勢をアピールすることで、アメリカを揺さぶる狙いがありそうだ。

 (略) また、会談の中止に遺憾の意を示した韓国政府に対し、「判断能力のない無知無能な集団」とののしった上で、「完全な核廃棄が実現するまで圧力を加えるべきだとするアメリカと結託している」と批判した。  》 

ここまで一部引用、続きは記事ソースをご覧ください。

456415641
http://www.news24.jp/articles/2018/05/18/10393341.html
引用元: ・http://rosie.5ch.net/test/read.cgi/liveplus/1526591865/



米空軍「やっぱりF-35使いづらい、空対空ミサイル(AAM)を22発搭載できるF-15Xを新規大量発注するわ」! 軍事機密流出…自衛隊カレーを新ご当地グルメに、海自・陸自・海上保安部の各レシピ無償提供へ! 映画「空母いぶき」予告編…ミサイル当たっとるやんけ!
ロシアの無人ステルス攻撃機「S70」の画像が公開される…最大離陸重量は20トン! 米海軍兵学校で自分が赴任する艦艇を選ぶ「シップセレクション」…日本配属艦艇を選んだ士官候補生に居合刀を贈呈! 米軍の次世代ライフルがiPhoneみたいに…拡張可能なプラットフォームにする計画!
2: Ψ
北はもっと締め付けて欲しいらしい。

徐々にキツく締めてあげよう。

4: Ψ
北が文句いうてることは
この前までは「全然OKですわw」っていうてたことだからな
中国の意志が入ってるんだろうな

5: Ψ
ののしる。素晴らしい。

6: Ψ
無知無能は、この民族の特徴だしね

10: Ψ
ゴロツキは後で後悔するだろう。

15: Ψ
米韓離間工作で韓国外し、
というか韓国は用済み宣言。

16: Ψ
刈り上げ黒電話は、先日中国行ってあれこれ言われたらしいね。
今回の件は中国の意図が大きくはいってるよね
米韓演習は中国の神経とがらせる事案だしね。

17: Ψ
韓国には甘い顔を見せた後叩けば叩くほど見返りくれるから止められないのだろうな

19: Ψ
日米側からしてみれば想定内
某国だけから騒ぎではないか

20: Ψ
、もう無理だな 正面から行くのは

22: Ψ
ボルトンは金正恩がアメリカを核で恫喝するのを待ってるんじゃねーか?
心置きなく暗殺出来るからなw

23: Ψ
米韓会談を無意味なものにしようとしてるんだろ。

25: Ψ
自分たちが王手掛けられているのに、気づかないで同じ戦略の馬鹿北。

28: Ψ
これで中国と北朝鮮繋がったな

第3時世界大戦開始だ。中国と北朝鮮は無くなる。

8: (´・ω・`)(`ハ´  )さん
いつも通りに戻ったw

12: (´・ω・`)(`ハ´  )さん
北チョンはいつまで今までと同じことやってるんだか

15: (´・ω・`)(`ハ´  )さん
まあがんばれよ
タイムリミットが来たら何やっても無駄だぞ

16: (´・ω・`)(`ハ´  )さん
只の時間稼ぎに使われただけ
ノーベル平和賞はどこにいったんだよw

29: (´・ω・`)(`ハ´  )さん
こっそりやろうとしてた瀬取りがバレたからな
韓国当局が無能なのは間違いないけど、北朝鮮もレベル的には対して変わらんだろw

44: (´・ω・`)(`ハ´  )さん
>韓国当局は現状についての分別を欠いた「無知で無能な集団」だ

南北で一緒になって反日共同戦線張るんじゃなかったのか
栄養失調×統合失調症=餓死寸前の基地外7500万が目の色変えておそってくる恐怖

中国人民解放に救援依頼するとこだったのに

49: (´・ω・`)(`ハ´  )さん
オリンピック前頃には今にも攻撃しそうな雰囲気だったので
とりあえずそれを逃れる為だけだったのかいな

58: (´・ω・`)(`ハ´  )さん
まあ南北会談で踏み込んで友好的な話をしてしまったんだろう
米朝会談とかで思い通りにならなかった場合、ムンが責められそうだな

68: (´・ω・`)(`ハ´  )さん
序列が上ならアメリカと戦争したら?
サッサとやれよ。

83: (´・ω・`)(`ハ´  )さん
あの茶番劇は何だったんだよw
あれだけムンちゃんが媚びへつらっていたのにw

87: (´・ω・`)(`ハ´  )さん
そりゃあんなパフォーマンスで何かを成し遂げたと勘違いしてりゃねw

88: (´・ω・`)(`ハ´  )さん
こうやって速度を調整しながら先延ばし先延ばし

109: (´・ω・`)(`ハ´  )さん
北の台本書いてるやつだれだよ
常人にはわかんねぇ戦略過ぎて誰もついていけてない
なにを企んでるんだよ

134: (´・ω・`)(`ハ´  )さん
文の会見で軍事演習には反対しないと言ってなかったか

174: (´・ω・`)(`ハ´  )さん
ノーベル平和賞までおとなしくしてくれなかったね
これ見ると金大中の時は金豚相当な期間猫被ってくれたんだな

178: (´・ω・`)(`ハ´  )さん
恫喝して揺さぶり、予想通り。
南朝鮮を下僕扱い、南朝鮮はいいように利用されて
貢ぐお決まりのパターン。

189: (´・ω・`)(`ハ´  )さん
まぁこんなことになるだろうと思ってはいたが
北も北だ、お前らが主導権握ることはないから

218: (´・ω・`)(`ハ´  )さん
そろそろ米軍が南シナ海渡航するかな。

230: (´・ω・`)(`ハ´  )さん
6月の会談までは、まだまだ色々駆け引きがありそうだな
強かなのか、馬鹿なのか分からないが、
交渉上手な欧米人から見れば、何ということもないのだろう
弱い犬ほどよく吠える程度にしか思っていないのではないか

233: (´・ω・`)(`ハ´  )さん
やっと本来の北朝鮮に戻ったな。


引用元:http://lavender.5ch.net/test/read.cgi/news4plus/1526601981/ 




このブログの人気記事!

☆米海軍の象徴「ビッグE」ことCVN-65原子力空母エンタープライズが退役…キューバ危機やベトナム戦争で活躍!

☆米海軍作戦部長が電磁砲プロトタイプを視察…海軍水面作戦センター!

☆ISイスラム国兵士100人を殺害した美人女子大生スナイパー…100万ドルの懸賞金がかけられた!

☆中国海軍の潜水艦内部はどうなっているのか?秘密のベールに包まれた艦内に潜入!

☆防衛省が海自護衛艦の建造ペースを倍増、4年間で8隻へ…建造体制の強化も考慮!

☆ベトナム戦争を描いた一番面白い映画は?

☆オーストラリア軍の最新イージス艦と対潜哨戒機P-8Aが共同演習を実施!

☆中国空母「遼寧」と米原子力空母「カール・ビンソン」を比較…速力・強度も不十分!

☆韓国海軍の仁川級フリゲート、艦体に対して5インチ砲が大きすぎて不釣り合い?


プラグスーツ風 水着



韓国海軍物流局がいつでもどこでもローストチキンを調理できる「鶏肉専用車」を導入! インド軍のMig-21戦闘機がロシア製R-73ミサイルでパキスタン軍のF-16戦闘機を撃墜した事が判明! 米軍最後の電子戦機EA-6B「プラウラー」飛行隊が解隊、全機が退役…「田の字」型に乗員4人が搭乗!
UCHG 1/35 地球連邦軍61式戦車5型 セモベンテ隊

シンガポール海軍が発注したドイツ製218SG型潜水艦「インヴィンシブル」の進水式…X型操舵翼を採用! アメリカ陸軍特殊部隊がLA市街地で夜間訓練…ナイトストーカーズが道路に着陸! 海上自衛隊、天皇陛下御在位三十年を記念し祝意を表する満艦飾又は艦飾及び電灯艦飾を実施!
日本も本格的な病院船の導入を、自然災害多発で高まる必要性! もしソウルに北朝鮮の特殊部隊200人が侵入したら、どうやって彼らを撃退できるだろうか…韓国メディア! 海自P-1哨戒機を空自戦闘機が護衛支援する訓練を太平洋上で実施…百里基地のF-15、F-4戦闘機が参加!