1: ガーディス ★
 《 北朝鮮が外国メディアに公開するとしている核実験場の廃棄は、24日にも行われる見通しです。

 (略) 廃棄の様子の生中継は許可されず、映像の公開は25日以降になる可能性があります。  》 

ここまで一部引用、続きは記事ソースをご覧ください。

945945
https://headlines.yahoo.co.jp/videonews/ann?a=20180524-00000004-ann-int
引用元: ・http://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1527116991/ 
引用元:https://www.youtube.com/watch?v=FdYnALI5AM0



南シナ海を航海中の海自護衛艦「かが」に中国海軍のフリゲート艦2隻が接近…メディア初撮影! カラシニコフの最新アサルトライフル「AM-17 AMB-17」…人口密集地での使用を想定! キエフで地対空ミサイルシステム「ブーク」が建物に突っ込む…ウクライナ!
新型の潜水艦用長魚雷「G-RX6」の射程どこまで伸びたんだろうね! 
海上自衛隊の新型イージス艦「まや」(8200トン)が進水、CECシステム搭載でミサイル防衛強化…2020年に就役! さらば、ファントム…40年間、日本の空を守り続けた空自F-4J戦闘機が退役の時を迎えようとしている!



17: 名無しさん@1周年
>>1

なんで生中継がダメなんだよw

25: 名無しさん@1周年
>>17
爆破出来なかったり山がさらに崩壊したらとんだ笑い者になるからな。
失敗したら記者団の録画した物は全部没収するつもりなんだろ。

28: 名無しさん@1周年
>>1

その5か国の取材陣が、新たな捕虜(拉致被害者)

になりませんように

32: 名無しさん@1周年
>>28
カリアゲにそんな度胸無いよ
中国とロシアの記者もいるんだぜ、自分で制裁強化してどーすんのよw

3: 名無しさん@1周年
別の所にもう一個隠してあります w

6: 名無しさん@1周年
白頭山も大爆発したら大笑い

10: 名無しさん@1周年
北朝鮮は取材陣から一人当たり300万円徴収するんだってさ、日本のマスコミは呼ばれなくてよかったな。

11: 名無しさん@1周年
北の考えはサッパリ分からないなあ
こういうのって、それこそ「世界同時生中継」くらいしてアピールするモンだと思うんだけどなあ
隠れてやっても意味ない

13: 名無しさん@1周年
親父と、同じ用な事しとるな、又騙される訳だが

14: 名無しさん@1周年
核実験場なんていくつも作ってんだろ?

18: 名無しさん@1周年
 放射能測定器持ち込み拒否もそうだが
        
事前の核実験場の破壊パフォーマンス~全く変わらない拒絶スタンス
      
過去と同じ事をする非核化拒否の行動の二番煎じ確定とみていいだろ。

20: 名無しさん@1周年
使えない坑道証拠隠して爆破するだけだろ
閉鎖とは言わない

21: 名無しさん@1周年
どうせもう、封鎖しても良い実験場、核爆発成功させているんだから。

27: 名無しさん@1周年
昔も同じようなことしてだろ。
デジャブだわ。

29: 名無しさん@1周年
線量計付スマホなかったっけ?
それで測れば

30: 名無しさん@1周年
テキトーなとこ爆破して全部埋めたから
検証必要なしって言い出すんじゃね
それで世界と虎さんが騙せるのかと

34: 名無しさん@1周年
わざわざ見に来て貰っている という気持ちが微塵も無いのな

35: 名無しさん@1周年
何の意味もない冷却塔を爆破した時と同じ流れだな
北朝鮮ってこのベクトルでは期待を裏切ったことは無いよなw

37: 名無しさん@1周年
開放でもなんでもない
調査される前に隠したいだけ

43: 名無しさん@1周年
何回 騙されると気が済むんだい?ww

45: 名無しさん@1周年
線量計自体が無くても、計る方法なら色々あると思うが。

46: 名無しさん@1周年
地下に核ミサイル貯蔵してあるのに予め壊れた実験場を壊すだけ
それでトランプの時だけ大人しくして、そのうちまたやる

49: 名無しさん@1周年
十数年前にも、廃棄パフォーマンスやって物資恵んでやっただろ。あと何回やるん?

51: 名無しさん@1周年
全ての用を終えた、出涸らしを廃棄するだけなのにね。
実体と新たな実験場を秘匿している以上、ただの猿芝居だわ。

52: 名無しさん@1周年
壊れてて使い物にならない実験場を爆破して時間稼ぎ
後はのらりくらりと核を保持しつつ日本から莫大な賠償金を取る算段

53: 名無しさん@1周年
なぜ生中継できないの?
後ろめたいことをするからですねwww
隠蔽とかね

54: 名無しさん@1周年
前にも似たような爆破パフォーマンスやったじゃん
何回同じこと繰り返すの

56: 名無しさん@1周年
アメリカが爆破費用持ってやったら?

トマホーク20発くらいか?

何発かはうっかり平壌とソウルに誤配達されちゃうかもw

58: 名無しさん@1周年
行った報道陣は、会談まで人質だな
トランプが金豚の立場保証をしなければ、もう戻れない。

62: 名無しさん@1周年
あれだけ実験やれば、シミュレーション用のデータはじゅうぶん取れてる。
あとはイランにでも技術者を留学させて、共同で、机上で、核弾頭の小型化の研究をすればいいだけ。

イランもカネを出すし、小型化もできるし、ゼニが欲しい北朝鮮としてはウハウハ。
選挙でトランプを支える連中や、そのウラにいるイスラエルには悪夢だけど。




このブログの人気記事!

☆3900トンクラスの平成30年度護衛艦の艦種記号を「FFM」に決定…ついに日本にもフリゲート艦が誕生?

☆スカンクワークが開発した全翼型無人機「X-44A」…米エアショーで初公開!

☆ロシアの新型MBT「T-14」、無人砲塔の車内から360度旋回するテレビカメラで視察…大丈夫なん?

☆歩兵部隊が多数のドローンを活用して偵察活動、「攻撃型群集可能戦術プログラム」の第2次事業に着手…DARPA!

☆中国の航空雑誌に未来の戦略爆撃機「轟20(H-20)」の画像が公開…ステルス技術を用いた「全翼機」!

☆ベトナム戦争で運用されたAC-119Kガンシップ、ホーチミンルートでは「トラックハンター」として活躍!

☆英海軍の重巡洋艦「エクセター」が沈没、アオシマが発売予定のプラモデル箱絵に批判する声!

☆中国で開発中の推力偏向ノズル型WS-10Bエンジンを搭載したJ-10B戦闘機!

☆お前ら、護身用に自分が銃を持つとしたら何を持つ?


J Ships



メルカバ戦車のトロフィー防御システム、効果あるらしいが具体的にわからないなぁ! 海自護衛艦「いずも」を空母に改修、F-35B戦闘機を約10機搭載…離島防衛の拠点に! トルコ国産戦闘機「T-FX」のプロトタイプが2023年に飛行予定…F-16戦闘機の後継!